スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

連敗記録、更新す~F.D.G.ガーデンパーティー(3)~

いろんな競技(ゲーム)があるとのことで楽しみにしていたガーデンパーティー。
自己紹介もすんだところで、早速競技スタート!

早食い競争
全長20mくらいのコース中央におやつが2切れはいったフードボウルが置かれ、
おやつを食べきってゴールを目指す。

IMG_6292.jpg
おやつ命のキャメルちゃんと同じ予選組。ウシ、気合入れろよ!

IMG_6293.jpg
予選はぶっちぎりの1位。キャメルちゃんも2位。
湘南会、そろって決勝進出。
(珍しくこのときはハンソデが笑顔だったように思う)

IMG_6294.jpg
ナナラちゃんはいつももっとおいしいもの食べてるからね、興味ないよね。

IMG_6295.jpg
富士山をバックに決勝!
予選を見る限り、ウシの優勝は間違いないねと出走前は余裕もあった。

IMG_6297.jpg
スタート!ウシ、いきなり余所見!でもまだ、トップか?

IMG_6298.jpg
ウシにおやつを見つけさせようとあせるあまり、リードさばきがおかしなことになってる

IMG_6303.jpg
余所見とおやつ探しに手間取り3位。
このときからすでにハンソデは不満顔であった。

おたまリレー
2チームに分かれての団体戦。
お玉にボールを乗せてワンと一緒に落とさないように運ぶ。
コーンを回って帰ってきたら、次の走者のお玉にボールを移す。

IMG_6306.jpg
ウシはアンカー。キャメちゃんからボールがわたった!いくぞ、ウシ!

IMG_6307.jpg
ナナラちゃんのチームがリード!(このおばさまはうずまきさんではありません、念のため)
・・・・このときワタクシの勝負魂に火がつく。
もう、ウシと一緒に走っていることはよく覚えていない。
必死に追い上げ、追いつけ、追い越せ!ウシ、吊られ気味のような・・・

IMG_6319.jpg
ゴールすんでで追い抜き、勝利!
お玉を掲げての記念撮影。ウシはこのとき、落ちたボールを凝視。

IMG_6321.jpg
撮影後、ボールをよこせと大暴れ。ちゃっかりいただいてご満悦。

輪くぐり競争
コース中央に置かれたフラフープをワンと一緒にくぐり、ゴールを目指す。

IMG_6325.jpg
ボールを放さず、このまま出走。
そんな態度で勝てるわけなし、予選落ち。

IMG_6329.jpg

IMG_6330.jpg
ナナラちゃんとキャメルちゃんの組がスタート!
ナナラちゃんフラフープの中の砂がザーザー鳴ってちょっと怖かった様子。

IMG_6332.jpg
キャメちゃんもビビリ気味に頑張る!

IMG_6336.jpg
くぐった後はフラフープが気になる!

残念ながら輪くぐり競争、湘南会そろって予選落ち。

まだまだゲームは続きます。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●うずまき様
今日はありがとうございました!
ナナラちゃんとウシの距離がちょっとずつ縮まってる?
と思うとうれしい限りです。
ナナラちゃんはウシはりふぉん君・キャメルちゃんカップルのように・・・
というよりは、よき遊び友達になりそうですけれどもねー。
ガーデンパーティー、思い出すたび楽しくておかしくて。
犬そっちのけで走る飼い主・・・ どうなんでしょうか????

No title

あー、可笑しいv-408
はい、あのオバサマはワタシではありません。
あのオバサマ、「かっけっこ得意なんですー!」ってアンカーに立候補してたのに、ハラマキさんと比べたら、スローモーションを見ているような走りでね・・・v-389
ハラマキさん、覚えてないのーv-363
アドレナリンe-269出まくってたんですね。
ワタシはおたまリレーのハラマキさんがMVPだと思ってますv-218 あれは速かったv-424

No title

●camemama 様
競技に夢中になっていると、周りの状況とかあまり見えないですよね・・・
キャメちゃんとキャメママ、しっかり最後まで頑張っている姿が印象的でした!

●ルーたん様
思い返せば、ひとつひとつの競技をワンとすることに意味があることが分かるのですが、
なにぶん本番は、人間の方がテンション上がってしまって・・・
教育係のルーたんさんの活躍、ぜひ見てみたいです。

●あつ様
いい環境の中で楽しい仲間と大笑いしながらのパーティーは
本当に楽しかったです。
ちょっと、テンション上げすぎた感がないでもないですが・・・

●MAY様
ありがとうございます!
ウシのこのあほっぷり、笑えるでしょう?
それはそれで、おいしいか?!

● チョーキーママ様
まるで子供のころの運動会さながら、
人間の方が大奮闘してしまいました。
反省することも多々あるのですが、
楽しかったからいいか!ってな感じです。

●りふぉんママ様
さて、12月のうじゃっく、こんな私にりふぉん君を預けますか?
ファイナルアンサー?

●ぐり様
息をつく暇もなく、次から次へたくさん競技がありました。
次に生かせるといいのですが。
12月は湘南会の上位独占?!がんばるぞー!

●ねーちゃん様
きっと周りのテンションの高さに、
自然とパックンもねーちゃんも楽しんだと思うんです。
いろいろ一緒にやってみるって、大事だなと思います。
2月の湘南会のうじゃっくで、ボールめがけて大爆走したウシが、
今は私に向かって走ってくる(ボールは持ってるけどね)ことに
いまさらウシの成長ぶりを感じております。
パックンも2月のころのパックンとはもう全然違うものね!

No title

いきなりこんなにできちゃうことがすごいっ
わんこもすごいけどハラマキさんを始めみんなすごいっ
パックン家が参戦してたら、私のこと、きっと終わってから
「そういうルールだったのかぁ」ってまた言い訳しちゃいそう(笑)
経験も大切ですものね~
次はどうだったかなぁ?
ガンバレ!湘南会♪

No title

競技の多さにビックリですよ!
色々出来て盛り上がったみたいだね~

上位狙いだったのに残念!
でも12月のうじゃっくで行われる運動会には生かされるのでは?

12月のうじゃっく、ぐりも参戦だよ
一緒に上位を独占しようぜ!!

No title

ウシ君、そして ハラマキさん、がんばりましたねえ~~

私は 参加しても 旗振って 応援にまわるから、よろしくね!

ハンソデさん、 今度は ウシ君と 出場してほしいなあ~
すっごく 見てみたいです~~
ウシ君は どんな 反応をするんだろう~~

No title

かなり気合い入ってたようですね~
楽しそう!!
やっぱりおやつの早食い競争は早いんでしょうね・・・
頑張ってるウシくん、想像しちゃった(笑)
おたまリレーは、保護者のほうが力入っちゃったかな!?
入賞おめでとうでした~♪
続きも楽しみ~!!

No title

入賞おめでとうございますっ!!!♪
そぉ~れにしても(笑)
輪くぐり競争でのウシ君の咥えたボールに、ウシ君のやる気のみならず、ハラマキさんのやる気までも吸い取られてしまっているように見えるのは私だけ~?!魔性のボールですなぁ(爆)
早食い競争。パンジーはきっと食べずに棄権って奴だろうな><

No title

ガーデンパーティーなんて楽しそうなのかしら。

ウシくんと走ってる記憶がなくなったハラマキさんに大爆笑。
しかもウシくん吊られ気味だし…

続きも楽しみにしております。

No title

輪くぐり競争は残念だったけど、早食い競争
頑張りましたね!!
入賞なんてすごいっ
勝負魂に火がついて、記憶がとんじゃった
ハラマキさん、笑っちゃった!( ´艸`)
でも、これ、うちの教育係(妹の方ですよ)も、
完全に燃えますwww
(うじゃっくでも燃えすぎてレースの時転んだくらい
ですからね(笑)!)

No title

おたま競争は、ハンソデさんも笑顔だったでしょう
ハラマキさんのお手柄で、すごい大逆転だったもの。
その後のボール持って出場には、笑えましたね
輪くぐり競争、ビリっ子だとは思ってたけど・・・
周り誰も居なかったんだ・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。