スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

連敗記録、更新す~F.D.G.ガーデンパーティー(4)~

楽しすぎて写真がたくさんあり、まったく終わりがみえません・・・

ガーデンパーティー午前の部最後の競技

信頼してます競争
スタート地点と数十メートル先の折り返し地点にそれぞれ飼い主がいて、まず犬は折り返し地点を目指し走る。
折り返し地点の飼い主は、犬が到着したところで犬にリードをつけ、犬と一緒にスタート地点へ疾走しゴール。
これがこの競技のルール。
おやつやおもちゃを持って呼んでもよい。

残念ながらキャメルちゃんは予選敗退。
ナナラちゃんとウシが決勝進出。

IMG_6342.jpg
負けず嫌いなハンソデ、ややフライング気味にウシをスタートさせたため、
ウシはもっとも早く私のところまで走りこんでくる。

IMG_6343.jpg
こんなこともあろうかとおニューのボールを持参していた私。
ウシが一番に走りこんできたことに若干浮き足立ち、リードを装着する前にボールをウシに渡してしまった!

IMG_6344.jpg
IMG_6346.jpg
・・・・・

IMG_6345.jpg
ナナラちゃん颯爽とトップでゴール!

IMG_6358.jpg
表彰式が始まったよ。

IMG_6354.jpg
ゴールする気ないね、君ら。

ランチバイキングの用意ができるまで、しばしフリータイム。
IMG_6408.jpg
何して遊ぶ?

IMG_6477.jpg
追いかけられたり

IMG_6445.jpg
IMG_6400.jpg
ひっぱりっこしたり

IMG_6422.jpg
IMG_6423.jpg
ぶつかったり


IMG_6383.jpg
IMG_6368.jpg
あれ?君は?ルディーちゃん?ムギちゃん?桃花ちゃん????
正解はラブちゃん9ヶ月でした。

IMG_6403.jpg

IMG_6427.jpg

IMG_6480.jpg
ここなら誰にもボールはとられねぇ!安全地帯だぜ。

午後の部もあるよ。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●まめまま様
ええ、そりゃあもう、しこたま文句いわれました。
さすがワンの洞察力に長けるまめままさん。
人間のワタクシもすでにお見通しかっ!
爪が甘いワタクシ、きっとうじゃっくでもハンソデに怒られる結末をお約束できるでしょう。

●やんげ様
さすがかつての「おいなりさん事件」を
間近でみられたやんげさん。
ワタクシどもの人間性をよくご存知で!
鼻息荒く競技に参加したワタクシ、めちゃめちゃ楽しみました!
ハンソデ、もんのすごいイライラしてました・・・

No title

すごぉ~い!!

競技たっぷり盛りだくさんですね~
こりゃぁ楽しいわぁ♪

ハラマキさんの鼻息と
ハンソデさんのイライラが

手に取るようにわかるような気が・・・(笑)

No title

おうっ
それは痛いミステイクっ
さぞかしハンソデさんに怒られたことでしょう。
笑わせてもらったから私的にはナイスっだけども(爆)
ウシ君らしいし、ハラマキさんらしいわ(失礼)
この調子でうじゃっく記録会でもオチ役、お願いしますね(笑)

No title

●ルーたん様
ウシらしいオチがつきました!
ラブちゃん、関東うじゃっく参加者みんなルディーちゃんに似てるねって
言ってました。
お友達大好きでウシを追い掛け回すところも・・・・。

●あつ様
ええっと・・・やはりわかりますか?
ウシそっちのけで大興奮のワタクシ。
ウシが興奮狂なのも、うなずける気がしてきました・・・

●りふぉんママ様
今日は寒いなかありがとうございました!
あの後りふぉん君とキャメルちゃんはラブラブデートでしたか?
りふぉん君がボールを追いかける姿、かっこよかったですねぇ。
走るのもウシなんかよりずっと力強い。
惚れ惚れしました。

●ラテママ様
そうなのです!
この日はウシ、モテモテboyになるはずだったんです・・・
なのに、なのに・・・・ボールばっかり・・・

●ぐり様
存分に楽しみましたー、私だけ・・・
こういうときにちゃんとウシのことを見てないとだめですよね。
できたことをほめてやれないダメ飼い主でした・・・。
猛省中。
15日、できるといいのですけれど!
明日は雨模様。ランの調子がよければいいのですが。

●空太の母(ゆきぶぅ)様
ハンソデ、悔しがるどころか私に文句たらたらでしたよ・・・
いろいろあってとっても楽しいパーティーでした。
次回は皆で参加できるといいなと思いました!


●私様
休むまもなく、次から次へ盛りだくさんのパーティーでした。
ティル君、同じ轍は踏まないように!
12月はご参加ですか?
ティル君、サリーちゃんの運動会での活躍をみたいです。
もちろん、ハプニング込みで。

No title

えっ これで午前の部ですか? 盛りだくさん、楽しいレースばかりですね。
参加しなくても見てるだけで楽しい1日過ごせそうです。
信頼してます競争、ありがちだなあ~~(爆) ティルも同じことしそうですよ、勉強させていただきました^^;
うじゃっくでも運動会があるということで、かなり盛り上がりそうですね。
午後の部、どんなハプニングがあったのか楽しみです。

No title

ほえ~、色々あったんですね~。
ハラマキさん、ちょっと興奮して焦った?
ハンソデさんの悔しがる顔が目に浮かんでしまいました。

フリータイム、キャメちゃん、ナナラちゃんと楽しそう。
お友達と仲良く遊べてるじゃないですか~。いー感じですよ~。

No title

ハラマキさん、楽しそう!

一緒になにかやるって、楽しいよね♪
15日はこの勢いで頑張って!!
ただ、ランに水たまりができているはず(それは間違いない)なので、対策が必要だぞ!
あまり酷いとどうしようか?と思っています

No title

うひょひょっ
ハラマキさんの 作戦負け??
そっかぁ~ 先にリードくっつけとけば 優勝だったかもしれないっ!!
ウシくん、おしかったなぁ~(笑)

ナナラちゃんと キャメちゃんの真ん中で ウシくん、
モテモテboyに見えるよ~^^

No title

なるほど~~~
ウシ君の能力と ハラマキさんの作戦があれば、これは もう 怖いものはないなあ~

あとは タイミング?(笑)
興奮しているワンコに リードをつけるって 難しくありません?

それにしても みんな ボールが好きなんだなあ~
楽しそうで 見てると ほんと、楽しいです

No title

このガーデンパーティーはハラマキさん見てる方が
楽しくなるのは私だけ?
ハラマキさん楽しかったでしょ?
絶対にウシくんより楽しんでるでしょ?
ハラマキさん可愛いv-10

ウシ君、安全地帯があって良かったねv-218

No title

「信頼してます競争」!?\(゜□゜)/
聞いた瞬間に腰が引けてしまうような
ネーミングです・・・Σ(゚д゚;)
新しいおもちゃに一番で走り込んだウシ君!
うーんナナラちゃんとツートップ優勝してほしかった
ですね(´□`。)
おお!ラブちゃん、かわいいですwww
ちょっとルディーに似てるかも~(*^▽^*)ワーイ

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
