スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

もう少し我慢なんだと!

俺、ウシ。
みんな元気か?

RIMG0080.jpg

脚の調子が悪かったから使用人どもにボール遊びも禁じられ、散歩もほんのちょっと。
ランにも連れて行ってもらえない毎日だった俺。

病院に行って再検査ってやつをしてきたぜ!
相変わらず俺、ときどきスキップして歩くもんだから、
レントゲンってやつには変わりはなかったんだけど、
また1ヶ月リハビリ期間を延長だっていうんだ!

脚がイテェっていうのに医者のやつ押したり、ひっぱったりするし
腹が立つから噛み付いてやった!クソヤロウ。
女の使用人が慌てふためいて俺に手を差し出したから
医者の代わりに女の使用人の手も噛んでやったけどな。フン。

でも、あんまり家にばかりいると俺もストレスって言うのか?たまるからな。
使用人どもが休みの日に葉山の公園に行ってきた。

RIMG0085.jpg
リードを離せ、クソヤロウ!って言いながらグイグイ公園を歩いてきたぜ。
登録してるランは入れてはもらえなかったけどな。

RIMG0096.jpg
使用人もこの公園は好きらしく、散歩楽しいねとか甘っちょろいこと言ってたな。

この公園はグラウンドもあって、野球やサッカーをしてる人間がたくさんいる。

IMG_6996.jpg
ヘタクソな人間達のために俺がときどきボールを拾ってやるんだ。

IMG_6998.jpg
ボールから目を離すんじゃねーぞ!
ってアドバイスを添えて返してやったぜ。俺も成長したもんだ。

ってことで、もう少しボール遊びも大爆走も我慢なんだと!
でも、俺は元気だぜ。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

コメントの投稿

Secret

No title

●ルーたん様
いつも励ましていただいてありがとうございます。
ウシは相変わらず悪行三昧、本当にどこか悪いのだろうか?と
思うほどですが、気長に構えてあせらずに付き合っていきたいと思ってます。

●りふぉん兄貴
俺、ウシ。
俺、ボールがあればやっぱり走りたくなるぜ。
俺の家にも別府のハンパンおじさんがくれた
本物のサッカーボールがあるんだ。
使用人どもがどこかに隠してるんだ!
脚がよくなったら葉山の広い公園でボール遊びしようぜ!

●キャメのお隣様
お仕事お疲れ様です!
もう年末の休暇に入られているでしょうか。
いつかウシとキャメちゃんのギャン吠えコンビに付き合ってくださいね。
お忙しいにもかかわらず、ウシブログを見てくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

●Hanakotty様
Totoro君やKiki君に会いたい!
連絡しますね。でもHanakottyさん週末がお忙しいのですよね・・・
時間があうといいのですが。
Totoro君もまだよくないですか?
ウシもそうですが原因がはっきりしないというのは辛いですね。
早く痛みから解放してやりたいのに、なす術がないのはとても悲しいです。
Totoro君の一日も早い回復を祈ってます。

●ゆきぶぅ様
元気なんですけどねぇ。
まだスキップが治まらなくて。
天園ハイキングはゆきぶぅさんとウシの調子がよくなってから・・ということにしましょう!
ルディーちゃんやチョーキー君も来てくれるとうれしいですねぇ。

●みみママ様
まったくお恥ずかしい限りで。
先生に脚をひっぱったりされた際、
やはり痛みがあったようで、瞬間的にがぶっといってました。
ウシの診察に引き続き、私の手の治療でもしてもらわなきゃいけないような
惨事ならなくて、幸いでした(笑)

No title

ウシくん、しっかりストレス発散できてるんじゃなーい!?
体でというより、口でね。
言葉は快調だしさ、それより何より、
病院で医者と女の使用人の手を噛んだって??
それは、なかなかできるもんじゃないよ。
すごいよ、ウシくん。
今後のリハビリ期間もこの調子で頑張れ!!(笑)

No title

ウシくん、グイグイ引っ張る元気はあるんだね~。よかったよぉ。
でも、また一ヶ月お散歩自粛なのか…。天園、ヘビが出る前には行こうね~?
ま、我が家もくーごんは元気だけど、私がダメだからさ(涙)。確か、B.B.隊長も帰省中だから、少しだけ暖かくなったらけいかくしよう!
明日は…多分、お札を返しに行く予定ですぅ~。

No title

葉山の公園ですかぁ!今度またウシ君が葉山来るとき連絡くださいー☆トトロ連れて遊びにいきます!ところでTotoroの足も相変わらず原因不明で…。病院いきましたが・・・ わからないことだらけですね。

おうわさ

どもm(__)m

私仕事中です

あまりに忙しく

うしくんの近況を知ることもなく

馬車馬のように労働しておりました

うしくんのうわさはキャメママより聞いておりますが

いつか一緒にランでかけっこしてみたいもんデスv-30

No title

ウシが 元気いっぱいなのは うれしいよ。
僕にも ちゃんと 抵抗してくるしな。

サッカーボールを転がすくらいなら いいんじゃないか?

僕が 今年の誕生日にもらったサッカーボール、かしてやろうか?

No title

「ウシ君!!!久しぶり!更新なかったから
心配してたのよ!・・・っていうあたちもよく
サボッちゃう時あるけどね・・・( ̄▽+ ̄*)
偉そうなアドバイス(笑)!ウシ節炸裂で
あたち安心したわ\(≧▽≦)丿」
byルディー
ハラマキさん、病院お疲れさまでした。
リハビリ期間延ばされちゃったんですね・・・
でも写真の元気満々なウシ君見てるともう少し
って気もします!ウシ君のやりたいことを
禁じたりするのは辛いかもしれませんが、
無理せずに頑張ってください(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
