スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

暴風の昭和記念公園に小うるさい犬がうじゃうじゃと・・・

「関東うじゃっく祭り ~春の陣~」に参加してきました。
3幹事の皆様、スペシャルゲストのお二方、
ウシと遊んで下さったたくさんのお友達。
本当にありがとうございました。


写真では全然納まりきれていませんが、実際は30匹くらいのジャックラッセルテリアが参加しました。

飼い主は写真が苦手な上に、
誰かのボールを奪ってひたすら一人旅にでるウシを
追い掛け回すことに終始したため、
むしろほかの参加者の方々のUPを楽しみにしております。

私ハラマキの見切り発車から参加表明(仮)をし、
ハンソデ(夫)を説得しての参加でした。
行ってよかった・・・。
まだまだ修行の足りないウシですが、皆様どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ハンソデ(夫)はラーメンマニアの血が騒ぎ、
公園近くのラーメン屋をちゃっかりチェックして
一人ラーメン食べて、こちらもご満悦です。

ま、家族そろって楽しんだので・・・。
また参加します!

春の陣 ツワモノどもに チラリ参加
(ハラマキ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?


タイトルは私が勝手に書き換えました。

いい歳をして人見知りのする私は、会合が始まってそうそうに離脱、東中神駅近くのラーメン店「○決(まるひろ)」に行きました。
魚介系の澄んだスープの醤油ラーメンで、美味でした。
ただ、駅にしてひと駅以上、昭和記念公園の端から端まで歩くことになり、雨交じりの暴風の中まともに傘もさせずしんどかったです。
往復で6Kmくらい歩いたことになるでしょうか。
(ハンソデ)

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ケイトママ様

ご訪問ありがとうございます。
先日は遠いところを大変お疲れ様でした。
ちっちゃなハチッコケイトちゃん・・・・
とってもかわいいなーと思いつつ、
ウシのことばかりに気をとられてしまって
ご挨拶もできませんでした。
ご主人がこちらということは
またうじゃっく会にもいらっしゃいますよね1
そのときはぜひ、ウシ共々よろしくお願いいたします。
私もブログ、お邪魔しにいきます。

はじめまして~

はじめてコメントさせていただきます。
関東うじゃくに参加させていただいた
「ケイトはお山がお好きっ♪」のケイトママです。
東京単身赴任の夫がいるので
関東うじゃっくに参加できました。
ウシ一家の面白さにはまりつつあります。
今後ともよりしくお願いします。

No title

さくらななママ様

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
ジャック姉妹だなんて素敵ですねー。
また機会がありましたら、ぜひ遊んでやってください。

お疲れ様でした。m(__)m

ウシ君の写真の真ん中に陣取っている赤い服のななの母です。
父+姉+ジャックの姉・さくらと参加させていただきました。
ボールの取り合いをしながらななと遊んでいたのに・・・・
やきもち焼きのさくらに「ガウガウ」と邪魔をされていたようで
ゴメンナサイネ。
おてんば姉妹に圧倒されたこととと思います。
これに懲りずに機会があったらまた遊んでください❤

No title

mayu様

ご訪問ありがとうございます。
ウシのボール命ぶりに辟易しながら、
私もなんだかよく歩いたうじゃっく祭りでした。
ガウガウあるところCRETE君の実態をもっと
観察していたかった・・・。次回はぜひ!
これからもよろしくお願いいたします。

レキママ様

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、誰も知らないうじゃっく祭りで
お声をかけていただいたこと、とても感謝しております。
これからもぜひ、ウシにいろいろ教えてやっていただければと思います。
また遊んでください。よろしくお願いいたします。

No title

お世話になりました。楽しかったですね。お住まい遠くて大変でしたね。気さくなハラマキさんとお話出来て良かったです。レキもまだまだ課題がありますが、又遊べると良いですね。お疲れ様でした。

ラーメン

kurigeさん、kousoraさん、ブラウニーとうちゃんさん

昨日はありがとうございました。

ラーメンは好きですが、現役から引退して8年ほど。
以来ほとんど情報はアップデートされていません。

実家は厚木、今は鎌倉に住んでいるので、立川はまったくうとく、記憶では「パワー軒」に一度行ったことがあるくらい。
八王子ならある程度わかりますが、新しい店は知らず、子安町の老舗「タンタン」、開店してすぐに閉店してしまった「丸長」、ほとんど知る人のいない「たま大勝軒」が好きでした。

ご当地では、八王子系と京都ラーメンが好きです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

No title

昨日は有難うございました。
白・黒・ちょい茶のCRETEの飼い主mayuです。

ウシ君 いっぱい走ってましたね~。
ボール大好きウシ君 可愛かったです^^

これから過去ブログを拝見させていただいて、
ウシ君の牛の由来を拝見させていただきます!

今度は是非 パパさんもご一緒に遊びましょう!

No title

まめまま様

ウシは女子にはまったくもてませんが、
男子には時折気に入られております・・・。
まめ姐さんのように、かっこよくボールを
もってこいしてくれればいいのですが、
まだまだ修行が足りません。
また機会がありましたら、ぜひご指導のほど
よろしくお願いいたします。
ハンソデはラーメンでつればよい!と
分かりましたので、ばっちりです。

ふっちぃ様

行ってきましたー。
天気はいまひとつでしたけれど、
満喫してきました。
次回はぜひ、ご一緒してくださいね。
ウシのことばかり気にしてて
ほかのワンさんたちをじっくり観察したり、
飼い主さんとお話もなかなかできなかったので
今度はきっと!と思っております。
紹介してくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

kousora様

ご訪問ありがとうございます。
あんなにジャックがたくさんいると、
もうなにがなんだか・・・でしたね。
私たちはこれ以上UPするすべがありませんので、
みなさんのUPを楽しみにしてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ハンソデ、ラーメンはかなり好きです。
いろいろ教えてやってください。
そのたびにウシもうじゃっく参加できますし!

kurige様

こちらからお礼を申し上げなければならないところ・・・わざわざご訪問ありがとうございます。
先日は大変お疲れ様でした。
そして機会を設けてくださってありがとうございました。
鈍足なくせにボール命なものですから、
あんな姑息な手段でしかボールを奪えないところが、なんとも痛々しいというか、情けないといいますか。
kurigeさんもラーメンがお好きですか?
いい年して人見知りの激しいハンソデですが、
どうぞウシ共々これからもよろしくお願いいたします。


Parson様

昨日は本当にお世話になりました。
B.B.君、とーってもいとしい存在感ですねぇ。
ウシに兄貴ができたこと、
このうじゃっく参加の大収穫でした。
これからもぜひよろしくお願いいたします。
バウンドボールのとり方を学ばせてやってください。

私様

ご訪問ありがとうございます。
ティル君、かっこよかったです・・・。
ウシもあんな風にかっこよく走れたらいいのにと惚れ惚れしてしまいました。
それと、もし違っていたらすみません。
ティル君が走っているときときどきケンケンになるのもウシと同じだなーと思ったりしたので
お話できれば・・・と思っていたのですが、
私もウシからまったく目が離せませんで。
ご縁がありましたらぜひまた遊んでください。
よろしくお願いいたします。

ブラウニーとうちゃん様

ご訪問ありがとうございます。
先日は大変お疲れ様でした。
ブラウニー君、凛々しくてかっこいいですねぇ。
これを機に、お友達にしていただけたらと
思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

昨日、関西より参戦しましたブラウニーとうちゃんです。うし君の名前、インパクトありますね。ロッタ君とよく絡んでましたよね。楽しい時間をありがとうございました。

No title

はじめまして、うじゃっくでご一緒させていただいた白黒兄妹の飼い主です。
到着するなりご挨拶もしないままボール遊びに乱入、かなり失礼しました。
兄ティルはウシ君(緑のトレーナーのコですね)と同じくボール命、しかも横取り上等なヤツで重ね重ね申し訳ありませんでした・・・。
でもおかげさまでイキイキと楽しそうに一緒に遊べたようです、本当にありがとうございました!
ドッグラン初体験だったので2匹から目が離せず、他の方とほとんど話もしないまま帰ってしまいました。またうじゃっく等でお会いできた時は、「ボール命の犬の扱い」についてお話できればなと思います(笑)
またコメントさせていただきます!

No title

お疲れ様でした^^。
ウシ君、可愛かった~~。
ジャックらしいジャックちゃんで、ほれちゃいました。
ロッタ君に、何をされてもマイペースなところもGood.笑。
ボール命!!!B.B. のよき子分相棒になってくれそうで、うれしいです。
ご近所ですし、またぜひ遊んでくださいね♪

今日は泥うんPは、無事出ました?
うちのは、すごかったですよ。

No title

嵐の中遠方よりのご参加ありがとうございました。
さくらのお世話係りkurigeです。
ウシくん可愛いですねぇ。
ささっときてボールを奪うところなんて、ジャックですねぇ。
そのキャラ大好きです♪
ハンソデさんとラーメン談義で盛り上がれそうです。
これからもハラマキさん・ハンソデさん揃っての
ご参加お待ちしてます。

No title

はじめまして。kousoraといいます
昨日は有難うございました
楽しかったですねv-10

あまりに沢山いた&悪天候で「ウシ君」を完全に把握できてないのですが、多分ワンコ同士は遊んでたのでしょうね~
自分はまだアップできていないのですが、早々にアップしていきたいと思っていますので、宜しく御願いします

あ~ラーメンお好きなんですね
実は立川ってラーメン激戦区なんですよね
ラーメン博物館とかあるし、ラーメン屋も沢山あるんですよ
(一応、立川在住なので、少しなら情報知ってます)
次回、良い情報をお知らせできるようにリサーチしておきますね

うじゃっく祭り、参加出来たんですねっ!(^◇^)/
ビミョ~なお天気だったので、どうしてるかなぁ~って思ってました。
メチャ楽しかったでしょ~?
次回は是非、一緒に参加したいなぁ。
ハンソデさん、ラーメン好きですか?
関西ゲストのブラウニーとうちゃんも無類の麺好きらしいですよ!
まめちゃん、ウシくんと同じで、頭にポッチがあったでしょう?
初めて、ウシくんに会った時に、密かに(まめちゃんと同じだ!)って思ってたんですよ。
今夜は、ゆっくり休んで下さいませ~(^_^)

No title

今日はお疲れ様でした♪
ロッタくんの意外な(?)面を発見、彼はやっぱり男が好きなんだな、と(爆)
ウシ君、惚れられてたもんね~(笑)
あのボール大好きっぷり、私好きですよ?
はっきりしててよろしい!!ていうかまめもそうですし(笑)
鎌倉からのご参加、ありがとうございました♪
それとハンソデさんの説得も(笑)
またぜひ参加して下さいね!!
まめ模様(頭の上のぽっち)がある子は手を焼くという噂がまことしやかにささやかれております、ご注意を(笑) でもウシ君は大丈夫か(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
