スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

こんなはずじゃなかった(1)

年明けそうそう初詣をすませ、帰宅後もウダウダした後床についたため、ウシ家の朝は遅い。
どこにも行く予定はないし、誰もウシ家を訪れることもない。
ウシが来る前からウシ家の正月はほぼ、寝正月だ。

寝正月になるには理由がないわけでもない。
ハンソデが箱根駅伝を全行程かかさずテレビ観戦するからだ。
ということは2日、3日とも出かけることはままならない。
元日の今日しかそろって動ける日はないというのに、グダグダ過ごしていた。
しかし、天気もいいのだから散歩にでかけようかとウシと家を出る(ハンソデは愚鈍なので留守番)。

少し前にテレビで紹介されていた、ウシ家のごく近所のハイキングコースに行く。
確かリハビリ中のウシでも大丈夫そうなコースだったはずだ。

ウシ家から歩くこと5分強。
RIMG0004.jpg
そうだそうだ、ここだ、ここだ。へぇ、平成巡礼道なんていうんだ。

RIMG0009.jpg
下が見えるとちょっとこえーな!(ウシ)

10分も登ると山頂?よい景色が広がった。
RIMG0020.jpg
ここで初日の出おがめたな・・・しかし、この景色どこかでみたような・・・

ウシ君、眺めはいかがかな?
RIMG0024.jpg
なかなかいいんじゃねーのか?(ウシ)

寝正月のためネタはなし。仕方ないので分割掲載いたします。

(ハラマキ)



遅ればせながら。
新年明けましておめでとうございます。
昨年はウシ家にとってこれまで想像もしていなかったような世界が広がった一年でした。
ウシとお友達になって遊んでくれたワンさんたち、
ウシにボールをたくさん投げてくださった皆様。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
今年もどうぞたくさん一緒に遊んでください。
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
そうなんですよね、毎年2日、3日は駅伝のために早起きさせられる羽目になります。
会社の保養所が箱根にあるので、いつかお正月に宿泊して
生で山登りを見てみたいと思ったりしております。
りふぉん君は駅伝応援したかな?

●私様
あけましておめでとうございます。
こちらこそウシ共々どうぞよろしくお願いいたします。
今年は私さんをお手本に、花など・・・・
できぬことは口にしないほうがいいですね。
ティル君サリーちゃんのブログ、いつも楽しませていただいてます。
ティル君、サリーちゃんが今年も仲良く、元気でありますように!

●yossi様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ボール大好きピース君とウシの競演、楽しみにしております。
予選会でていらしたんですねぇ。
予選会もテレビ観戦しますが、毎年ドラマがありますよね。

●まる母様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まるちゃん、お散歩なしでも大丈夫なんですか?
京都の冬は寒いのですよね。
ウシは大の寒がりですから、お散歩拒否するかもです。

No title

●ゆきぶぅ様
あけましておめでとうございます。
お目当ての福袋、Getできましたか?
ゆきぶぅさんとママさん仲良しですよねー。
ハンソデは面白くない、面白くないといいながら結局往復全部観戦してました。

No title

あけましておめでとうございます☆
私は夜遅くまでテレビをみていて1日、2日とも朝の散歩ができませんでした~。
年明け早々ぐうたら飼い主ですv-16

No title

あけましておめでと!
今年もよろしくです。
ウシ君と会うとするとうじゃっくかなあ。
鎌倉にも一度遠征したいけど、まだちと寒いかなあ。
箱根駅伝は見てると、大昔に箱根駅伝の予選に参加したことを思い出すねー(本戦にはでるすべもないが)。

No title

あけましておめでとうございます。
ハラマキさんハンソデさんそれぞれ書かれた文章、個性が出ていて読んでて面白かったです。
今年もブログ楽しみにしています。ティルサリともどもよろしくお願いします。
ウシ君体調良くなっていっぱい遊べるようになりますように!

No title

なんだか ハンソデさんとは 怖いくらい 嗜好が似ているような・・・
お笑いにしても 駅伝にしても・・・・
これで 応援校が同じだったら 怖いので 明らかにしないでおきます~~

私は 駅伝を テレビでみるだけではなく、遊行寺の坂で 旗降って 観戦します。
戸塚休憩所を過ぎたら 家を出るのですわ。

今年は コンディションもよく 楽しみですねえ~
もちろん 駅伝のために 起きました~~

No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますね~。

駅伝もスタート、テレビの前で座り正月満喫でしょうか?
そう言えば、何年か前に藤沢ー辻堂間まで沿道応援に行きましたが(母がどうしても行くと言うので)、あっという間に走り去ってしまい、何しに行ったのか、疑問ばかりが残ったものです。

今年は、これまた母の希望で横浜高島屋の福袋の列に並んでいます。寒いですよー。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
