スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

俺、もう若くないのか?

俺、ウシ。
葉山御用邸近くの県立葉山公園に行ってきたぜ。
hayama1.jpg

天気がよくて富士山が見えた。俺も登れんのかな?あの山。
hayamakouen.jpg

公園は一色海水浴場につながってるんだ。
hayama7.jpg

皆も承知していると思うが、俺は名スイマーだ。
IMG_1442.jpg
2009年夏。鎌倉由比ガ浜にて。

今年の夏も俺のもんだ!
だから一色海水浴場もきっと征服するさ。
hayama4.jpg
夏まで待てないぜ!

hayama2.jpg
か、風がつめてぇ!

俺、家じゃ最近こたつをねぐらにしてるんだ。
朝の散歩はまだ日が昇る前、ブルブル震えてしまう。
寒くてしかたねぇ!
hayama6.jpg
夏の海、水は冷たかったっけ?

女の使用人は年々寒さが身にこたえるって言ってる。

ちょっと、こっそり聞くけどさ。
hayama8.jpg
俺、もう若くないのか?

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

● kurige 様
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
ウシは私に負けず劣らず寒がりのような気がします。
最近では散歩に行く前は必ずといっていいほど震えてます。
そういえば、夏も海やプールに勢いよく飛び込むのですが、
すぐにブルブル震えてました・・・
犬の準備運動ってどうすればいいんでしょうか。

No title

●Hanakotty様
ウシはTotoro君、Kiki君と同じ2008年8月生まれ。でももう爺さん顔なんですよー!
お正月休みには湘南国際村まで足をのばしたので、Hanako軍団はこの辺かなぁ?って話たんです。今度ご連絡しますので遊んでくださいねー。

●りふぉんママ様
それは、いいっこなしってことで!

●ままりんご様
そうそう、りん姉さまに怒られますね!
今年の夏はたくさん一緒に泳ぎましょー。
ハンソデ船長、船だしてくれないかなぁ。

●ルディー姉
俺、ウシ。
今年はルディー姉とチョーキー兄と一緒に
波乗りしたいぜ!
夏が待ち遠しいな。
チョーキー兄にママにおいしいおやつの予約をしといてくれよな!

●ぐり様
わはは。タンクトップが似合う爺さん!
ウシにはそんな爺さんになってほしいです。
レオン君みたいに頼れる男にもなってほしいんだけど・・・

●ブラウニー父ちゃん様
ブラウニー君と一緒に泳がせてみたいです。
ブラウニー君は海も川もスイスイですものね。
ウシはまだ川デビューをさせていませんので、
今年は川に泳ぎにいきたいと思ってます。

●ねーちゃん様
失礼しました。
まだまだこれからですよね!
ウシは尋常ではない寒がりのような気がしたので、つい・・・
今年はほんとにたくさん泳がせたいですね!
川とかも一緒にいきましょうよ!
楽しみー。

No title

ウシくんさぁ、冬は寒いもんだよ。
まして海風は冷たいからね。
夏に寒いって言われちゃったら?マーク付いちゃうけど
冬は寒くて当たり前。
寒い時の散歩&運動は注意しなくちゃね。
足のためにも良くない事は無理しないことがいいと思うよ。
まだまだ若いウシくん、将来のために大事に行こう。
あ、ご挨拶遅れました、今年もよろしくお願いします。

No title

え~っ、勘弁してくださいよ~
ウシくんが若くないとおっしゃられたら、パックンはどうしたら~!?
めでたく2歳になっちゃったしーっ><
それより、今年の夏もガンガン!!パックンと泳ごうぜっ!!
よろしくねっ(^_^)/

ウシ君と泳ぎの競争してみたいな~。走るのは負けると思うけど、泳ぐのは結構遠泳さたりしたんだぞ。
ウシ君、君が若くないんじゃなくて使用人さんたちが寒がりなんじゃないか?冷たく濡れた体を拭くのが嫌なんじゃあないかな?でもね、いきなり冷たい海に飛び込んだら心臓に悪いらしいぞ。気を付けな!

No title

うそ~まだ1歳でねぇの!?

そういえば丸くなった?
ひげボーボー?

タンクトップが似合うジジイはそうそういないと思うけど

No title

「ぶはっ\(≧▽≦)丿
ウシ君、何言っちゃってんのよ!ウシ君はまだまだ
若いじゃないのー!!それに比べてあたちは…最近
ちょこっとプロレスしただけでどっと疲れるし…
お肌はカサカサで痒いし…もう年かもしれ
ないわ…(  ゚ ▽ ゚ ;)
海!!綺麗だわね~。あたちも今年は海で若返る
わよ(´∀`人)」byルディー

No title

いや~まだまだ、ウシ君はおチリが青いよ^^!

海で泳げるの、待ち遠しいよね~
りんごも水見ると、入ろうとするからね・・

スイミング季節になったら
また、いっぱい泳ごうね!

No title

こっそり言うけど りふぉんママからしたら ウシ君は 孫くらいよ~~

No title

ウシ君…笑 ウシ君2才ですか?人間にすると20代くらい?いやいや、まだ若いですw でも寒いですよねー 御用邸まで来たんですかー☆今度あと少し足を伸ばして佐島に遊びに来てください~

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
