スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ツボを押しまくられる犬

もしかしたら、ウシを喜ばせるためにわれわれの人生はあるのかもしれない、と思う今日この頃。
ここで無意味な暴露をしてしまうと、私は犬という存在には興味が無い(ハラマキがどうだかは知らない)。
なので、私の犬への興味はウシに関連することだけだ。
誤解を招かないように、というか、ふだん仲良くしてくれる人たち向けに言い訳のようなつけたしをすると、ウシに関わってくれるお犬様には興味がないことはない。

こんなウシ馬鹿の私だが、その馬鹿ぶりを少し発揮して、iPhoneの有料アプリを買ってみた。115円也。
それは、「いぬツボ」という。





名前のとおり、犬のツボとマッサージの仕方を説明してある。
ツボの数はなんと、10種類!!!(しかない・・・)
これで有料かよ、と思うが、ウシが喜べば安いものだ。



効能は、「リラックス」「疲れをとる」「元気がでる」「ダイエット」「緊張をほぐす」の5つに分かれている。
さらに、リラックスなら、「液門(えきもん)」「丹田(たんでん)」と2つがラインアップされ、合計10種類となる。

さっそくウシを喜ばせるために、「元気が出る」「井穴(せいけつ)」を試してみた。


まずは、マッサージの心得の確認だ。




ハラマキが試みる・・・


いやがり、噛み付きまくるウシ。


口をふさいでなんとか。

最近、元気がないウシにもってこいのツボかと思ったが、終わったら少ししてコタツにもぐりこんで寝てしまった。
即効性はなかったようだ。
まあ幸いにも(皮肉)10種類しかないので、毎日少しずつ試してみるさ。

ここまで読んでいただいた犬マニアのみなさん。
iPhone欲しくなりましたか?
RunKeeperの話も読んでいただくと、その気持ちもいっそう強まるかと思います。
iPhoneを購入して、愛犬との生活をちょっとだけプラスアルファで楽しいものにしてみませんか?

私がappleやSoftbankとは無関係の人間なのに一所懸命iPhoneの宣伝をするのは、iPhone所有者が知り合いに増えれば、ウシを喜ばせることにつながるからだ。
というのは、iPhoneのアプリは数十万もあり、その中にはきっとウシを喜ばせるものがあるに違いないが、一人ではとうてい見つけきることはできない。
仲間を増やして、少しでも多くのアプリを開拓しようという魂胆だ。
ウシが喜ぶなら、他のお犬様も喜びますよ。
私の魂胆にのってみませんか?
(ハンソデ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

犬ツボの企画屋さん

こんにちわ、犬ツボご利用ありがとうございます。かわいいうしさんの写真付きの使用レポート楽しく拝見させていただきました。よろしければ、今後のバージョンアップ検討の為の参考にさせていただければと考えています。

No title

●ねーちゃん様
だんだんとハンソデの口車に乗せられ
iphoneユーザーが増えそうな予感!
いやいや、ねーちゃんさんどうかじっくりご検討ください・・・

●私様
私さんだったら使いこなせるのではないかと
勝手に想像いたしますが、ネタにはなっても、
効果のほどは・・・

●あつ様
あつさんならお料理に役立つアプリなんか大活躍しそうですよね!
その際はぜひ、作り方のコツなんかも加えてブログUpお願いしますー。

No title

iPhone以前からとっても気になっていましたが、
私に使いこなせるか…無理だなって欲しいと思わないようにしてました。
でも、今とーっても欲しくなりました!
もし購入したら色々教えて下さいね。

ウシくんのマッサージ、毎日続けてたら
きっと、うっとりしてマッサージさせてくれる日がくるよね!

No title

ティルにこれやったら怒って噛みつきそう。
ちょうど人差し指の爪がはがれかけなので(笑)
治ったらやってみます。ってやる必要がない位いつも元気なんですけどね^^;
こういうの見ると機械オンチだけど欲しくなるなあ・・・

No title

ウシくん、歯がきれい☆
ハラマキさん、指先きれい☆☆

男の使用人さんはどうしようもないくらいのウシ☆バカなのですね(笑)
それに引き換え、我が家は新聞を取りに行くように仕込んだり、
最近は私たちの老後も考えて介護犬になれるよう、
雑巾や、コロコロも取りに行けるよう仕込んでいます
雑巾は問題ないです(笑)

いぬツボ以外のアプリもいっぱいあるんですね!
ちょっと興味をそそられてきたゾ!
う~ん、う~ん・・・(笑)

No title

●ルーたん様
ハンソデはいろんなものを見つけてはくるんですが、
試すのはいつも私。
ウシもいつも付き合わされて呆れていることでしょうね。

●りふぉんママ様
りふぉんママさんはどんなことにもすぐ馴染まれるので
iphoneも問題ないような気がしますけどねー。
私が鈍いのもあるのですが、ハンソデに説明なんかさせたら
それはもうせっかちですから、主語なし、確認なしの優しさゼロ!
と思われます・・・

●チョーキーママ様
ゆきぶぅさんのように上手につかえば
ワングッズとしても有効なようですね!iphone。
ハンソデの魂胆に乗っていただけますか?

●ゆきぶぅ様
上手に使われてますねー。iphone。
ウシの長距離散歩にいけなくなったこともありますが、
ウシ家あれ以来Runkeeperの出番ないですもん。
またきっとネタ集めすると思いますので、ご期待?!ください。

●ジャック様
なかなかハンソデの魂胆に乗ってくださる方が見つからず・・・
ハンソデの魂胆は不発に終わる可能性大です。
ぜひハンソデにつきあってやってくださいませー。

No title

iPhone欲しくなってしまいました。
ただ、手に入れたところで使いこなせるかが心配・・・

皆さんの開拓を楽しみにしてます。

No title

iPhoneユーザーの私。既にRunkeeperをDLし、くーごんの散歩距離は飛躍的に伸びました。確かにお犬様は喜ぶ事間違いなしですね。
アプリ開拓、乗りたいところですが、APPStoreの情報量についていけない為、ハンソデさんの更新を楽しみに待ちたいと思いますm(_ _)m
頑張って下さいね~。

No title

おっと、今度はつぼマッサージアプリですか!!
本当に色んなアプリがあるんですね~
iphone、かなりそそられてます・・・(笑)

No title

i phoneは いま欲しいもののひとつ・・・・携帯の機種変更の時期でもあるんですが~~
使い方が把握できるかどうか、すご~~~~く不安・・・・・

ハンソデさんが 優しく 丁寧に解説してくださるなら 買います!!

つぼ・・・・マッサージは 私の人生に欠かせない、りふぉんにも やってみよう~~っと・・・
でも りふぉんの場合は 「元気がでる」つぼは 触らないようにしないと~~
これ以上 元気になったら・・・・私が マッサージに通わないと いけなくなるもの~~

No title

ひょえー!!iPhoneって色々なことができるんですねー。
この間のお散歩ルートにもビックリしましたが・・・
アナログ人間の私・・・何も知らなかった\(◎o◎)/!
やっぱりiPhone欲しいなぁ(・∀・)イイ!!
ウシ君、ツボマッサージが気持よくて寝ちゃったんじゃ
ないかな?明日になったらビックリする
くらい元気になったりして!!!( *^艸^)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
