スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

三浦大根をむさぼる

にじいろさかな号で海中散策を楽しんだ後、三崎に来たならマグロを食べたい!と
ワン連れでも入れそうな(あるいは外で食べられるような)食事どころを探すが、めぼしいところはなし。
冷凍加工されたマグロを購入、三崎を後にして神奈川県立城ヶ島公園を訪れた。

城ヶ島1
水仙祭りが開催中で、観光客でにぎわっていたが肝心の水仙はもうほとんど終わり。
花は楽しめなかったが、綺麗な海を存分に満喫。
今年はこんな綺麗な海で泳げるといいねと思いつつ。

城ヶ島2                      
                            城ヶ島4

城ヶ島3

                            城ヶ島5

無料配布の陣屋汁を食べるべく、長蛇の列に加わったり、
大根を食べないくせにハンソデが買え買えとうるさいので三浦大根を購入したりして、帰宅の途についた。
陣屋汁 

三浦大根

                            
ウシは野菜が大好きである。
三浦大根1

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
どこか一軒くらい犬連れでも大丈夫なところがあるかなと思ったのですが。
日ごろ留守番ばかりさせている分、
休日ウシを一人にするのは忍びなくて。
人間の方が分離不安症なのだと思いますが。

●チョーキーママ様
三崎に行かれる際はぜひ、にじいろさかな号に乗ってみてください!
楽しいですよー。
ルディーちゃんと船上デートなんてどうですか?

●ねーちゃん様
ほんっとに綺麗な海でした。
公園内は泳がせてもよいようなところはないようでしたが、
まあ、この辺ならどこでも泳がせることは可能かと思います。
岩場の近くは危ないかもしれませんけれど。
今年はパックンといろんなところで泳げるといいですね!
ご実家のクルーザーにはもう乗らないのですか?

●まめまま様
ウシは川をまだ体験しておりませんので、
今年はぜひ、川遊びをしたいなと思っています。
まめちゃん・・・どこまでも泳ぎそうですよね。
まめちゃんは肉食だと思っておりましたが、お野菜もいっちゃいます?
ウシはなんだっていいんです・・・雑食ですから。
決してグルメではないです。

No title

ほんとだっ
海、きれいだな~♪
もっぱら川派、のまめ家。
でもこんなにきれいな海なら・・・まめ、泳がせたいな・・・

野菜好き。
まめもだよ。
ウシ君、葉っぱからいく派なの?

No title

海きれいですね~
透き通ってますねぇ
泳ぎたい~♪ じゃなくて、パックンを泳がせたい~☆
泳いでいい所なのかな?

ウシくん、ダイコンと同じ大きさっ(爆) 服もみどりっ
でも喰いついたっ(笑)

No title

これからの時期、三崎は美味しいものもあるし、いいお出かけスポットですね~♫
ウシくんと一緒に現地でマグロ食べられなかったはちょっと残念でしたが美味しそうな大根のお土産もまたいいじゃないですか~
久しぶりに三崎行ってみようかな~(笑)

No title

楽しい一日でしたねえ~
三崎・・・久しく行ってないですけど、今の時期だったら ちょこっと 車で ウシ君は お待ちいただいて・・・・

いえいえ・・・ウシ家は そんなことできないんだよね?
マグロ丼のテイクアウトは・・・・なかったのかなあ~

マグロの漬けを 竜田揚げにすると 美味しいですよね!!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
