スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

脱・犬

俺、ウシ。
俺、散歩が大嫌いだ。
女の使用人が散歩の用意を始めたらハウスに自主避難さ。
朝も夜も真っ暗な中を歩くだけで、友達もいないし、俺の家の近所は公園ないからボール投げもしないしな。
それに最近は寒いだろう?
家の中でボール追いかけてギャンギャン言うほうが100倍おもしろいぜ!

俺は散歩が嫌いだってこれほどアピールしてるのに、
女の使用人ときたらこの前雪が降ったとき、テンション高めに俺を連れ出したんだ。

初雪3
雪だ、雪だって女の使用人の方が大喜びさ。

初雪
俺も雪を初めてみたからちょっと探検してみたけど。

初雪1
寒くて足なんかついてらんねーぞ!

初雪2
女の使用人が「散歩は嫌いだし、雪の中を駆け回らないし、犬じゃないね」と言った。

俺は、ウシだ。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ままりんご様
ホントウシの散歩嫌いには頭を抱えています。
いったん外に出てしまえば何の問題もなく歩くのですが、
家をでるまでがねぇ・・・
本物の雪を体験させなければですね!
八ヶ岳とっても残念ですが、りんちゃん達のはじけようを楽しみにしてますね。

●ゆきぶぅ様
どうして散歩嫌いになったんでしょうか・・・
外が怖いわけでもないようなのですがね。
まあ、真っ暗闇をただ歩くだけなんで楽しみもないのかもですが。
私は九州っ子ですからね、ウシ同様本物の雪景色を知らないのです。
ぜひ、ウシと雪遊びを体験してみたいと思っております。

●まめ姐さん
俺、ウシ。
俺の使用人たちは最近俺に甘いからな。
自由奔放にやってやってるぜ!
でも、そのうちまめままさんにしっかりいろいろ教えてもらうんだからな!って
女の使用人が張り切ってるよ。
俺、なんとなくこえーよ。

●やんげ様
どうも、ご無沙汰しております。
こちらこそよろしくお願いいたしますです。
なんででしょうかね、この変わり者っぷりは。
最近では保育園でもほかの子と遊ばず、
一人ひなたぼっことかしてるらしいと聞き、
ちょっとさびしく思っている次第です。

No title

お久しぶりでございます(^_^;)

遅ればせながら
今年もよろしくお願いしますです(汗)

ウシ君
変わらず散歩嫌いなんですねー
う~ん
変わってる
犬は散歩好きと決めつけていましたが・・・

あ・・・
犬で一くくりにしたら怒られますね
ウシ君はウシ君でした
ごめんなさい

No title

だよな。
ウシは牛、だよな。
・・・あ。
変換間違えたか?
ま、いいよな。 (よくないと思う)

散歩嫌いか~
私?? 好きだぞ。
雨とかだとイヤだけどな。
でも雪は好きだ。
はしゃいで食べ過ぎてお腹壊したこともあるんだぞ。
(そして私は雪玉をまめにぶつけすぎた byまめまま)

たまにしか降らないんだからさ、楽しむ余裕も必要だぞ、うん。

No title

そうか、ウシくんは散歩嫌いなんですね~。くーごん、行く!行こう!!って感じで催促するんで、飼い主の方がグロッキーです。ま、可愛いムスコの為、行きますけどね。
雪は、サクッ、ポフッが無いとつまらないかもね。自分達も子供の頃は積もったトコを狙って歩きませんでしたか?

No title

やっぱり、ウシ君ただの犬じゃなかったのね・・
犬じゃなくウシ^^!

散歩嫌いなんだね
ボール遊びじゃないから、つまらないのかな

雪、たっぷりあれば喜ぶと思うよ
バフッバフッして楽しさが分かれば
多分?

No title

●MAY様
なんていうんでしょうか?この感動の薄さは?っていうくらい、
ふつーにしてました。
むしろ寒いからイヤだなーって感じで。
PANSYちゃんのお庭での喜びよう、ブログで拝見しましたが、
あんな風に喜んでくれたら私も苦手な寒さをこらえて、雪遊びに連れて行ってみたいと思うのですけれどもねぇ・・・・

●りふぉんママ様
裸足で雪・・・
考えただけで身もだえします。
しもやけにもなるし・・・・犬はしもやけにならないんでしょうか?

●ブラウニー君
えー?ブラウニー君もお散歩あまり好きじゃないの?
ブラウニー君は父ちゃんが大好きだから父ちゃんと一緒のお散歩
大好きなのかと思っていたよ。
関西は今年はまだ雪積もってないのかな?

●ぐり様
ウシラン、結構地面が硬いんです。
鎌倉は地下が岩盤だということですし。
お山には程遠いコンディションです・・・
それでもよければ、
みなみちゃんの足がよくなって、暖かくなったらよってくださいね。
もっと深い雪なら喜びますかね?
ぜひ、遊ばせてみたいのですけれど。
八ヶ岳、行きたかったなぁ・・・

●チョーキーママ様
ウシはほんとに寒がりなんです。
寒いからよけいに散歩がいやなんですかねぇ。
留守番が長いので少しでも外につれだしてやりたいと思うのですが、
毎日散歩拒否してます。

●ぽち様
台風でも雪でも散歩って・・・
それはそれで大変ですね(笑)
いつも笑顔で楽しそうにしているぽち君は
お散歩も楽しくできるんでしょうねぇ。
うやらましい・・・

●ルディー姉
俺、ウシ。
まったく使用人どもは子供みたいでやだね。
食えもしない雪に喜んでアホなのか?
俺はこの後寒くてブルブル震えたから家の風呂であったまったぜ。
まあ、のんびり浸かるなんてじいさんみたいなことはしないけどな!
湯船から何度も飛び出して女の使用人をびしょぬれにしてやったぜ。

●パックン兄
俺、ウシ。
まったくパックン兄のいうとおりだぜ。
俺は外なんて怖くないけど、ただ歩くだけなんて面白くないからな。
女の使用人も俺をボールで誘うけど、俺がボールを奪う速さは
使用人どもを楽に凌駕してるから、ボールを奪ってまたハウスさ!
使用人はなす術なしだぜ。

No title

ウシくん、お散歩嫌いなんだ~
ボクもキライだったよ~♪
うちのねーちゃんなんて、ボクがお散歩行きたがらなかったら
必死にボールで釣って連れ出そうとしてたよ~
だけど、ウシくんのお散歩が好きじゃない理由は
お外が怖いからじゃないんだもんねっ
きっとただ歩くだけなんて、ウシくんにとってはまったく興味のわかない
無意味なことなんだよね!
わんこじゃなくて、ウシくんなんだもんねっ!

No title

「ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ウシ君、そうよね、ウシ君はウシだもの!!
あたちもねこの間ちょっと散歩行った時どろどろに
なっちゃったわよ。ヘタレは「ほら、雪だよ雪だよ」って
テンション↑↑だったけど。だったら自分が走れば?
って言ってやったわ~♪
この寒い時期はやっぱり家で昼寝に限るわよね(笑)」
byルディー

No title

確かにウシだ!(笑)
ウシくん、今回のこれはきっと雪みたいな氷だからつまらないんだよ!
スノーパウダーだったら、きっと水みたいに楽しいかもしれないよ!

台風でも雪でも散歩に行きたがっていたぽちも
最近は結構すぐに帰りたがるようになってくれました(笑)

No title

ウシ君、ただの散歩じゃつまらないのね・・・雪は面白くなかったかな~
もっと積もってたら違ったかもしれないけれど。。。
ま、まだまだ寒い日が続くから家の中でぬくぬくして
暖かくなった頃にはきっと足もよくなってまた走り回れるようになるよ!!
うちのチョキもこの時期は家で思う存分ひなたぼっことか昼寝三昧してますよ(笑)

No title

ウシラン、遊びにいきてぃな~
「お山」と変わらなくていい感じでないの

もっと沢山雪があると、「大丈夫か?」と聞きたくなるくらいにアホになるんだけどな
ラッセル車ならぬ、ラッセル除雪犬「ウシ号」
見てみてぃもんだ

No title

ウシ君雪で遊んだのか~。俺らもむか~し、1回だけ遊んだぞ。足が冷たいよね~。でもサクサクって音がしておもしろいよね。ウシ君も散歩嫌いか~。俺らもあまり好きじゃあないんだよね~。

No title

ウシ君に 座布団1枚!

確かに ウシだもんね~~(爆)

ママにね?「俺みたいに 裸足で 雪の上、歩いてみな」って言ってごらん

二度と 雪の中は 歩かないと思うよ~~

No title

ぷっ(笑)
確かに「ウシ」だよねぇ^^ウシ、知ってるか?雪ってのは水の仲間なんだよ?!あぁ、でもウシは「禁断の泉」系には興味ないんだよな。。。もっと沢山の水じゃないと。ってことは。。。豪雪だったら泳ぐようにいけるんじゃない?勿論「ダウン」装着で!!(PANSY)

パンジーは雪の中走り回って喜んでいましたよ^^そちら地方よりも多く積もって庭一面真っ白だったからかもしれませんけど^^
パンジーも基本家の中でのレトリーブのほうが好きです。外。。。寒いし。。。(MAY)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
