スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

花より最中

ウシ家の庭は荒れ放題のジャングル庭であるため、
季節の花を愛でたりすることなどまるでできない。

私は花が嫌いなわけではないが、いかんせん腰が重いので花の名所を訪れたりすることもあまりない。
とはいえ、歩いてすぐのところに花観賞ができる場所があるとなれば、
散歩がてらウシとでかけてみることにした。

IMG_7597.jpg
IMG_7593.jpg
寶戒寺にて(抱っこしていれば犬の立ち入りは可)

まだ梅の蕾もかたいが、気温が上がれば一気に花盛りとなるであろう。

IMG_7615.jpg
IMG_7627.jpg

ウシは花にも寺にも興味はない。
あるとすれば、帰りに立ち寄った旭屋本店だ。

IMG_7636.jpg
IMG_7639_20100207195058.jpg

花より最中。

IMG_7649.jpg

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●T.J.ママ様
T.J.君は自分より小さいチワワ軍団に本気をだしたら
大変なことになると分かっていて負けてあげたんでしょう・・・
ウシならギャンギャン吠えまわるだけですよ、きっと。

●MAY様
ウシも花、もちろん食べます!
特にお気に入りは椿です・・・
パンジーは色によって味が違うのですか!
今度食べてみなければ。

●camemama様
ホント、早く暖かくならないですかねー。
今年はみんなでお花見やりたいですね。

● ねーちゃん 様
なんとなく、暖かくなればうまく行くってわかるようなきがします!
春がこんなに待ち遠しいのははじめてのように思います。
年をとったということなのでしょうか?

●ルーたん様
もうすぐ春ですよ!
下町会のお花見(あるとしたら)ウシも乱入しようかしら!
みんなでお花を食べまくりましょう!

●りふぉんママ様
さすが、よくご存知で!
写真一番奥がまめ大福となっております。
寶戒寺の梅はまだまだでしたねー。
りふぉん家のお庭は日当たりが良くて暖かいのでしょうね。

●ぐり様
ウシの散歩コースにはそれはそれは見事な白木蓮の大木がありまして、
毎日通っても心を奪われるんです。
今年もそれが楽しみなんですけど、花って裏表があるから
今年は裏かなーなんて。
ウシ、最中は食べられませんでしたが、まんまとハンソデからごま団子を強奪してました。

No title

あちこちで花が咲き始め、日中の散歩は楽しみが増えてきたね

で、花より最中
ぐりは最中より豆大福かな?
ウシ君、食べれなかったかい?

No title

旭屋本店には 豆大福があったんじゃなかった?
たしか 豆がけっこう入っていたような・・・

まだ 梅のつぼみは 硬いですか~~
我が家の庭は 満開です。

場所によって 時間差で 楽しめるからいいですよね~
今月末くらいでも 大丈夫かな~~~

湯河原の幕山・・・・ワンコOKだし、山だし 広いし、ウシ君と いかが? すごい梅の山ですよ

No title

きゃー。なんか春の気分になってきた~♪
花をバックにキリリと男前な顔をしたウシ君、
決まってますね~♪\(>∀<)/♪
(ルディーは花をくんくんしたあと食べてしまうん
ですよ(=`(∞)´=))
あ、、、ハラマキさん、私もお花好きだけど、何も
してません。私が育てようとすると枯れるんですよ、
花が。以来、花がかわいそうで育てられなくなりました(笑)

No title

ウシくんは和な背景が似合いますね☆
春まであと少し!
暖かくなったらすべてがうまくいくような気がしてきます
(寒いと何もする気が起きないだけですが^^;)
そう思うと硬い蕾もまたいとおしいです

最中っ!(笑)

No title

あっ!最中が・・・ 浮いてるヽ(^。^)ノ
お団子美味しそう
もうすぐ、梅も咲いてきて春はすぐですねぇ~
早く暖かくならないかな

No title

ウシ、花は草よりも美味しいんだぞ?!しかも、花によって味も違うんだぞ!!ちなみに、パンジーの花は紫が一番美味しい!白はダメだ。黄色はまぁまぁ。。。紫が無ければ食べるって位だな(PANSY)

花食べるのはパンジーとクッキー位なモノです^^;クッキーは「萩の月」をかばんからくすねて食べたそうです。まだ最中のほうが体に良さそうだわ(MAY)

No title

ウシ君、すっかり穏やかな表情ですね。
旭屋の大福は夫の好物です。
そこは何故かランナーに人気があるんです。

T.J.は本日、海の公園のドッグランで、チワワ軍団に攻撃されて命からがら帰宅しました。
あいかわらずヘタレな奴です。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
