スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

twitter犬

俺、ウシ。

俺は今までブログ犬として中活躍してきたが、これからはtwitter犬も兼ねることになったぜ!
twitterというのはただつぶやいていればいいんだってさ。
それで何が面白いのかはよくわからないが、とりあえずはやりのものには手をだしとくぜ。


こんな感じで俺のつぶやきが流れていくのさ

使用人どもは怠け者。
特に男の方はひどくて、作家きどりで「筆がのらない」と、3週間も俺の活躍ぶりをほうっておく。
そんなやつらにとってtwitterはだいぶ楽ができるツールだよ。
一言つぶやけば良いだけだもの。

あっ!間違えた。
つぶやくのは使用人じゃない、俺だった。

俺は、ワンとかくぅ~んとか言わねえよ。
そんなのは犬のすることだからな。

俺の日常を知りたい奇特なひとは、
http://twitter.com/jrtushi
にアクセスしてくれ。
アカウントは @jrtushi だよ。
みんな、フォローよろしくな!

ふだん仲良くしているパックン兄もtwitter犬さ。
兄貴と兄貴の使用人がつぶやいているぜ。
パックン兄のアカウントは @pakuoandyu だよ。
こちらものぞいてやってくれ。

さて、俺の大好きなさつまいものことでもつぶやくか。


城ヶ島なう。いも狙いちう

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

twitterぜひ!

いつも不義理をしている私(ハンソデ)が珍しくコメントします。

●PANSY姉、MAYさん

俺、ウシ。
「いも」という言葉が耳に入るだけで半狂乱だよ。
毎日毎日いもを食いたい。

●ぐりさん

みかん狩りもiPhoneもみんなのってこないなあ、という感じです。
twitterはPCや携帯があれば何も買う必要がないので、すぐできますよ。
これで連絡もとりあえます。
ぜひ。
http://twitter.com/

●ルディー姉

ぐりさんのところにも書きましたが、すぐできます。
情報収集のほか、連絡をとりあうときにもメールより簡単です。
ぜひ。
http://twitter.com/

●ねーちゃんさん

湘南のみんなでtwitterをやれば、会合のときに連絡をとりあうのも楽かと思います。
みんなにすすめてください!

●りふぉん兄

俺、ウシ。
俺の使用人が上に書いたことを兄貴の使用人にもよく言ってくれよ。
ブログよりよっぽど簡単だぜ。

●JRTJUNさん

こちらもフォローさせていただきました。
長崎なんですね。
私には縁がないですが、ハラマキは思い出の地でしょう。

●camemamaさん

この間買われたスマートフォンのアプリにもtwitterあると思います。
ぜひ試してみてください。

●まる母さん

俺、ウシ。
いつか京都でもつぶやいてやるぜ!
京野菜をまるごとたいらげながらな!

●Hanakottyさん

そうそうにフォローしていただいているのはわかっていましたが、もう使っていないのかと思っていました。
すいません。

俺、ウシ。
佐島でもつぶやくぞ~

No title


私もウシ君フォローしてますよー♪ 私もあまり使っていませんが… なんかいまいちよく分からないんですよね。。。

No title

twitterはやってますね~(*^_^*)
私には無縁の世界のように思えます。。。
ウシくんはすごいね~。どんどん先に進んでる。。

No title

さすが、はやりもの早いですねぇ~
Twitterがはやってるって聞いて、あっ!ウシ君ブログの横にあるのだ!
って知ったもの
おもしろくて、いつも見てるよ。
覚えが悪いギャンギャン吠えてるだけのキャメルには難しそうだよ

No title

フォローさせていただきます。
でも使い方がまだよくわかりません・・・

No title

進化を続けるねえ~~ウシ君
うちは ママが年寄りだから 新しいものは もうダメなんだよ・・・・
きっと どんどん 世の中から 取り残されていくんだろうな~

ウシ君のつぶやき・・・・楽しみだぜ

No title

やっと日の目をみましたね(笑)
私もブログのサービスでみつけて始めただけで^^;
でもフォローされるとうれしいですよね☆
世の中、いろんなツールが次から次へと生まれてきますね!
これによって、ちょっとiPhoneも!と考えちゃいますね~

No title

「あー!!これ知ってるよо(ж>▽<)y ☆
うちのヘタレ姉ちゃんいつもウシ君のブログに
くるとTwitterも覗くって言ってたもの!!
つぶやけるっていいよね~♪
あたちも最近気付くとブツブツ独り言言ってることが
多いんだ(笑)!!やってみたいな~( *^艸^)」byルディー

No title

つぶやきか・・・・
良いな、ブログよりぐりには向いてるかもな

今度教えてくだせぃ
(自分で動かず人を頼るヤツには教えなくていいですよ)

朝寝なう

ウシ、焼き芋美味しいよね!あたしも大好きなんだぁ♪特に、キャンディー(トイプーです!)のお家の薪ストーブで焼いた芋は最高なんだっ!夕方にいい匂いがすると「芋ガン見なう」になるよ(PANSY)

まぁ、ブログはマイペースで^^という私もこのところ書いてない・・・(MAY)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
