スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

再起へ~屋内トレーニング~

脚の故障から再起へ向け、運動量を増やすことになったウシ。
散歩嫌いは相変わらずだが、散歩の距離も少しずつ伸ばしている。

獣医曰く、ウシのような脚の痛みは急激な旋回などから来ることも多いとのことで、
大好きなレトリープも長らくお預けにしてきた。

これからはウシの限界点を知るために少しずつボール遊びも復活させ、
どこまでならウシに負担をかけずに楽しく遊べるのかを探すことなる。

休日になると雨が降るため、早速ウシは屋内練習場でボール遊び。

RIMG0036.jpg
ボールへの熱い情熱は冷めていない。
高速回転のシッポがウシの気持ちを物語る。

RIMG0017.jpg
RIMG0012_20100213215622.jpg
何枚撮っても写真はブレブレ。
いつまででも続けていたいかのように大喜び。

RIMG0046.jpg

そのボール投げんかおら!のギャン吠えはこの練習場内では今のところ、ない。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
りふぉん君の様に力をセーブしつつ、いつまでも楽しく遊べるようになってくれると
とても安心だし、ありがたいのですけれど。
りふぉん兄貴、どうぞウシの指導をよろしくお願いします。

●PANSYちゃん、MAY様
ウシならいざ知らず、私ごときの誕生日にまでコメントよせていただき、ありがとうございます。
もう喜べる年齢でもないのですが、
ウシがそばにいてくれることがなによりうれしい日でした。
知ってか知らずか、めったに甘えないウシが14日だけは甘えてきました・・・
憎めないやつです。
応援ありがとうございます。無理せずぼちぼち頑張ります。

●ルーたん様
やはりいくつになってもウシはウシ。
ボールが大好きで大好きでしかたないようです。
またぜひ、ウシにボール投げてやってくださいね!

● camemama 様
同級生のママさんはお誕生日いつかしら???
コメントありがとうございます。
ウシが元気になってくれることが本当にうれしい一日でした。
この練習場はウシがギャン吠えする要素を全部排除したんです・・・
ここで集中できるようになればいいのだけれど。

●チョーキーママ様
コメントありがとうございます。
ほんとにこのウシの姿がなによりのプレゼントになりました。
前にもまして、ウシとボール遊びが楽しくなるばかりです。
ゆっくり、あせらず頑張ります。

●やんげ様
今年もギャン吠え、披露できるといいのですが・・・
ん?いいのか?
応援ありがとうございます!頑張りますです。

●あつ様
コメントありがとうございます。
焦らずがんばりたいと思います・・・
シェール君、ディァ先輩とまめ楽団でのレギュラー入りできるように特訓もしますね!
甘太君、あつさんの手にかかったらどんなおいしい料理になるんだろう?


●ぐり様
みなみ姉ちゃんもそろそろ始動ですか?
すぐに体重は元にもどりそうな気がしますが、
ぜひ、ご一緒してください。
応援、ありがとうございます。
一緒に頑張りましょう!

●ねーちゃん様
いよいよです!もうずいぶんライバル☆パックンに差を広げられてしまいましたが、
ここから巻き返しますよー!
この練習場はウシがギャン吠えする要素を全部排除しました。
なので、吠えないようです。
ここで私に集中するようになればいいのですが・・・・
魅力的な飼い主になるってつくづく難しいなと思う今日この頃です。

●ぽち様
コメントありがとうございます!
元気ウシがそばにいてくれる・・・こんなうれしい誕生日はないですね!
ゆっくり頑張りますね。
ぽち君にはフリスビー教えてもらいたいな。

No title

ウシくんの高速フリフリ! もう嬉しさが伝わってくるよ~(涙)
うれしいね!
ゆっくりゆっくりウシくんにとっていい運動量が見つかりますように。
屋内ではぎゃん吠えセットではないんだぁ!!
ハラマキさん、お誕生日おめでとう~!
ウシくんの始動が一番のプレゼントですね♪

No title

おーーーっ!!!いよいよ始動ですね!
ウシくん、嬉しいでしょうね~~~(*^_^*)
よかったね~!少しでも遊べるようになって!
ギャン吠えないんですか?
ウシくん、興奮したらギャン吠えなのかと思っていたのですが、
我慢できるようになったのかな?
成長したのですか?すごいですね☆

No title

確かに、ぶれて上手く撮れないのは良くわかるよ
家にも同じなやつがいるからね
再生への努力
頑張れ~応援しているよ
みなみは少々太ったみたいなので、再生へのステップ
お付き合いしたいな

No title

ウシ君のジャンピングキャッチ、高速尻尾フリフリ…
ジーンときちゃった。
楽しく遊べるようになるために、色々なことゆっくり確かめていってね。

お誕生日おめでとうございます。
お芋って美味しいですよね♪
甘太くん探してみるね~。

No title

ウシ君
頑張ってるんですねっっ

超応援してますっっ!
喜んでるみたい
胸が熱くなります

ギャン吠え
懐かしーー(笑)

No title

ウシ君らしい姿を久しぶりに見せてもらった気がします!!
とっても嬉しそうですね~でも少しずつ、のんびりゆっくりね~♪
お誕生日だったんですね、おめでとうございます♬
どんなに素敵なプレゼントよりもこのウシ君の喜ぶ姿が嬉しいんじゃないですか!?
高速でフリフリしてる可愛いシッポ♬ 私達まで嬉しくなっちゃいました~

No title

久しぶりに見れた、このポーズ(^o^)丿
ウシ君の元気が何よりの誕生日プレゼントですね
お誕生日おめでとうございます♪
え?練習場内では、ギャン吠えしないの?

No title

かまえるウシ君、そしてブレブレの写真。
ウシ君がどれだけボールに命をかけてるかがわかり
ます。感動してしまいました。
ウシ君、元気になったらまた私にボール投げさせてね、
そしてキャッチしてね!!ゆっくりゆっくり、ねo(^-^)o

No title

お誕生日おめでとうデス♪これからもますますウシのためにがんばってあげてね^^
ウシ、ついにリハビリレトリーブ開始したんだね!走らずにその場でキャッチするのもいいもんだよね!無理するなって言っても猪突猛進ウシには無理だろうけど。。。ボチボチね!(PANSY)

お誕生日おめでとうございます☆いくつになっても元気で迎えられるお誕生日は嬉しいものです♪
ウシ君、リハビリ本格開始ですかっ!難しいですよねぇ。無理せずボチボチ楽しみながら^^応援しています♪(MAY)

No title

やはり 個体差があるから 限界を知っておくことは とても大事ですね。

休みつつ、でも ウシ君の能力、運動神経を 最大限に 生かしてあげられるといいですよね。

りふぉんは それほど 運動神経もよくないし、速く走らないので トレーニングのお伴に 誘ってください。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
