スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

再起へ~5分間の自由~

2月14日。バレンタインデー芋を食べ大満足のウシを連れ、葉山の公園へ。

脚の調子が悪い間もウシの気分転換と散歩がてら訪れてはいたが、登録していたドッグランには入れずにいた。
先週の診察後、ハンソデが立てた目標設定では2週間後にドッグラン試走とあったはずだったのだが。

ウシが他の犬と遊ばなくなっていることが気になって仕方のないハンソデが5分間だけドッグランに入るという。
幸い、あまりにぎわってもいない様子だったので入場してみる。

RIMG0011.jpg
二度目ましてのボーダーコリー・ハイミー君、スタンダードプードル・ナチョ君が優しく出迎えてくれた。

大きい子がだんだん苦手になってきているヘタレウシ。
遊んでいるというよりは逃げ回っている感じのようにも見える。
RIMG0022.jpg
RIMG0027_20100214203107.jpg

それでも、久しぶりに全速力で走った。
RIMG0026_20100214203107.jpg

獣医が言うには片方の脚をかばって生活していれば、両足の筋量は明らかに違ってくるのだそうだ。
しかし、3ヶ月療養生活をしたウシにはそれが見られない。
そして、相変わらず筋量はアスリート級なのだそうだ。
RIMG0031_20100214203106.jpg

脚の感じも悪くなく、5分間の自由を満喫したウシは本格的再デビューを誓い、ランを後にした。
RIMG0032_20100214203106.jpg

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

本格再デビューに向けての リハーサルだよね♪
ウシくん、楽しかったかなぁ^^
おっきい子から 逃げまわってるの??
そんな風には見えないけど ウシくんも大人になってきた証拠だよね~^^

No title

●あつ様
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
相変わらずリードを離したとたんビューン!でした。
うじゃっくではあちこちに魅力的なボールがあってまったく私のところに戻ってきませんが、
ランだとボールを出せば戻ってくるのである意味ボールアホで助かってます。
うじゃっく参戦が待ち遠しいのですが、焦らず頑張ります。

●ラテママ様
自由になるのはきっとうれしかったと思うのですが、
最近大きい子が怖いらしくて・・・・
遊ぶというよりは逃げ回るという感じでした。
周りは遊びに誘ってくれているというのにねぇ・・・。ヘタレです。
あ、でもうじゃっくや修学旅行でもボールのないところにウシの姿はなかったような・・・
あんまり成長してないのかしら?

No title

うわ~ドッグラン入ったのね♪
良かったね~5分だけだって嬉しいよね。
私もランで走ってるウシ君を見られて嬉しい!
私、ウシ君のアスリート級の筋力にしびれちゃったわ。
本格的再デビューを迎える日が楽しみね。
でも、焦らずゆっくりね!

No title

●りふぉんママ様
今日は寒かったようですが楽しめました?
ついつい私達の方がうれしくてたくさん遊ばせてしまいそうになります。
自重して、ゆっくり歩を進めます。

●チョーキーママ様
筋肉質な体質が功を奏したのだと思います。
私達はウシのために本当に何もしてやることができずにいました。
広々した公園を走るウシを見るのは変えがたい喜びです。
急がずに頑張ります。

●ままりんご様
ご名答!
私達がウシを早く皆のところに放してやりたいんですよね・・・
焦り、油断は禁物ですよね!
じっくりいくように自重します!
これでもウシ、女番長の弟ですからね。やっぱり血は争えないか?

●ルーたん様
どういう心境の変化というか、心の成長なんでしょうか。
ウシはどんどん怖がりになっているような気がします。
プロレスマスターのルディーちゃんに根性をたたきなおしてもらいたいです!
久しぶりのウシの全速力、とってもとってもうれしかったです。

●ねーちゃん様
そこはやはり、みなみちゃんの弟ですから、筋肉量はなかなかのようで。
おそらく痛みは限定的な運動(角度とか、強さとか)にあったんだろうと思います。
なのでずーっとかばいっぱなしでなくてもよかったと。
不幸中の幸いなのかもしれません。
パックンと走れる日も遠くないかな?楽しみですが、焦らないように気をつけます!

●ゆきぶぅ様
平日は利用したことがないので分からないのですが、
週末こちらのランも大きい子多いです。なのでくーごん喜ぶかも!
ランだけじゃなくて周りの景色も散策路も楽しめますしね。
お花見によさそうなところもあったので、湘南会で集まれないかなーって
思っていたりして・・・・
でも茅ヶ崎の方が湘南会メンバーは登録者多いですよ!

● camemama 様
ナチョ君、これでもスタンプーの中では小さい方なんだって!
キャメちゃんだったら大好きな大きさだよね?
ウシはもうビビッてビビッて・・・
キャメちゃんの度胸をウシに分けてあげてー

●まめまま様
なんと!4月はお休みですか!
持久力は軒並み低下しているようです。
無尽蔵に体力あるのも(まめちゃんのことをさしているわけでは・・・)ちょっと
困ったりしますが、寂しかったりもします。
持ち直すものなのでしょうか?
うじゃっくの件、急ぎハンソデと協議いたしますです。

No title

体力落ちた、って言ってたから心配してたけど筋力は落ちてないんですね!!
よかったよ~
少しずつのリハビリ、応援してます!!
4月はうじゃっくお休みだから・・・(今年から2カ月に1回の開催予定っす)
焦らず湘南会のみんなと遊んだりしてうじゃっく準備、できたらいいね♪

No title

休養中でも、相変わらずの細マッチョ
その筋肉、キャメルにもちょっと分けてぇ~
スタンダードプードル、大きいですね!
ウシ君、怖かった?
5分間の自由、おもいっきり走って楽しそうだね

No title

そっかー。走ったんだー。
ラン楽しかったみたいで良かったね。
しかし、相変らずの細マッチョ♪
筋肉量が落ちてないのは凄いです!

そうそう、葉山のラン、未だに登録行けてません。
4月の登録説明会には参加したいなぁ。
茅ヶ崎も登録しそびれてるし・・・。
皆と遊ぶ為には登録しないとだよね~。

No title

ほんとだ!ウシくんの筋肉、すごい!
やっぱ素材が違うのですね!
痛い足を庇う様子がないとはまたいかに?
庇っていても筋力が同じ?
いろいろな疑問を持ちましたが、この状態だったら
ウシくんの復帰は遠くないのかもしれないと思いました
ウシくんにとっての5分なんてあっという間だったでしょうね
物足りないと思うけど大事なウシくん、ゆっくりすこしずつですね!

No title

ウシ君、ランに入ったんだね!!о(ж>▽<)y ☆
うんうん、大きなワンズに囲まれると怖いよね~(笑)
ルディーも囲まれると逃げるよ(笑)!!!
やっぱりウシ君にはこういう場所がとっても似合う!!
久しぶりのランはどんな気持ちだったかな~??

No title

復帰を目指して頑張ってるんだね!
筋力落ちてなくて、アスリート級は凄いね
療養中は普通のお散歩も短くしてたんだものね
やっぱ、ウシ君は只者ではないな!?

でも、焦らずゆっくり慣らしてね~

犬の大会合行きたいもんね!
ウシ君より、ハンソデさん、ハラマキさんが行きたいかも知れないけど(^ヾ^)

No title

久しぶりのドッグラン、ウシ君走れて良かったね~♪
筋肉もしっかりしてるようだし、3ヶ月間お散歩頑張ったんですね!!ウシ家の日頃の努力がこういうところに本当に良く見えますね。
ちょっとずつ、楽しめる時間が増えて行きますように~!!

No title

まだまだ 若いので 大丈夫ですよ!
少しずつ 少しずつ 再起に向け 発進ですね。
あせらずに だんだんとやることが 大事なんでしょうね~

このところ 天気も悪いので りふぉんも 家の中で 走ることが多くなってます。
今日は 外を思い切り 走らせたいなあ~

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。