スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

オリジナル芸に挑む

読書家ではないが、通勤時間が長いので通勤電車で本を読むことは多い。
特にジャンルにこだわりはなく、睡魔と闘いながらなのでもっぱら読みやすい小説ばかり読む。

親譲りで涙腺が非常にゆるいワタクシ。
恥ずかしいと思い必死にこらえるのだが電車内で本を読みながら涙があふれるのを止めることができない。
よく泣くのだがその中でも高い確率で泣かされてしまうのが重松清氏の作品だ。
本屋でなんとなく目に付いて買ったのだが、映画化もされているようなので知っている方も多いかもしれない。

134922[1]

子供のころ抱いたことのある気持ちが、本の中のどこかに見つかるような気がする。

頭はよくないし、運動も苦手。
気持ちも決して強くはない。
だけど、優しくて、素直。そんな登場人物、ミヨシ君に私は泣かされた。

オリジナル芸をウシに仕込んでみてはどうかとご意見をいただいた。
折しもオリンピックシーズン。
新技の名前を開発者がつけるスポーツもあると聞く。

ウシのオリジナル芸の名は「ミヨシ」に決定だ。
特に意味はない。そして技の内容はまだ、何も決まっていない。

IMG_4686_20100224011458.jpg

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●camemama様
私も爆睡することしょっちゅうです。
気が付いたら逗子にいたなんて数え切れず・・・
ミヨシ・・・いろいろやってみてはおりますが、なかなか難しいです。
キャメちゃんはどんな技を練習中?

No title

通勤時間、もっぱら私は睡眠時間です。
読書って大事だよねぇ~って重いつつ、爆睡zzz…
『ミヨシ』 なんだろう・・・ バンクーバオリンピックにかけて
フィギアってのはどう? トリプルアクセル・ジャ~ンプ
もちろんウシ君の笑顔付ね(^。^)

No title

●ねーちゃん様
いやいや、私も読んだそばから内容が脳みそからこぼれ落ちてますので
まったく肥やしになっていない気がします・・・
「ミヨシ」思い切って公募しちゃおうかってくらい何にも思いつきません。
まいった、まいった。

●ふっちぃ様
来月、みんなで「ミヨシ」を持ち寄るっていうのはどうでしょうか?
るぅ君のミヨシ、ウシのミヨシ、パックンのミヨシ・・・
正解はありません!みんなでミヨシを作りましょう!

●りふぉんママ様
ミヨシ・・・方向性すら見えず。
幻の芸、ミヨシにならないように、追い続けます。
体調はいかがですか?
暖かくなってきましたし、そろそろ始動しますか!

●ルーたん様
ルーたんさんは読書家なんですよね!
ぜひ今度オススメを教えてください。
ド派手ミヨシ・・・考えねば!

No title

私、本大好きです!!重松さんの本は数冊読みました~♪
「きみの友だち」はまだ読んでません!!さっそく読んでみたいと
思います~о(ж>▽<)y ☆
オリジナル芸「ミヨシ」…Σ(゚д゚;)
いったいどんな芸になるんだろう…(笑)??( ´艸`)

「ウシ君、ド派手なやつ、期待してるわよ!!('-^*)/」byルディー

No title

ミヨシ・・・・どんな芸になるのか ワクワクですなあ~
芸達者ウシ君の お披露目は いつ?
できれば 近いうちに・・・・よろしく!
そろそろ みんなに会いたいよぉ~~~

2月は 色々我慢して や~~~っと、と思ったら 史上最悪の風邪・・・・
治るのにも 時間がかかる~~

「ミヨシ」…どんな技か、名前からは、全く想像出来ないだけに、披露される日が楽しみです♪

No title

読書ですかぁ。。。。。。。。。。
読んでないですねぇ。。。。。。。
だから私は誤字脱字も多いし、表現力も乏しいのでしょうね。。。。。。。。
しかも最近もの覚えも悪いし、物忘れもひどいっ!!(爆)
読書のせいではないかもしれませんか?
ミヨシ☆どんな芸になるのかな?
楽しみだなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
