スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

散歩の目的

雨上がりの土曜日の午後。
普段の散歩は私にまかせっきりのハンソデが散歩に行くから用意しろという。
ハンソデはウシにめっぽう甘いし、その溺愛ぶりはあきれるほどでもあるが
一方、ウシのために自分の体を動かすことはほとんどない。

そのハンソデがウシと散歩に行くという。
・・・何かある。
ウシの散歩を隠れ蓑にした別の目的が他にあるはずなのだ。

まあ、別の目的があろうがウシをつれていくなら私としても大歓迎だ。

RIMG0018.jpg

ウシにハンソデお気に入りのカラーとリードを装着して出発。
迷うことなくハンソデとウシは小町通りを目指す。

RIMG0030.jpg

RIMG0031_20100228163900.jpg

先週末、テレビ番組で紹介されていたシラスたこ焼きが目的であったことが判明。
この後、別のお店でソーセージを食べて、ウシとハンソデの鎌倉散歩は終了した。

散歩の目的。
ハンソデの場合はウシ+食べることといった場合が多い。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
なんてことでもないのですが、リードを持たずに(ハンソデに任せて)散歩できるっていうのが
なんとも心地いいのです。なので、目的はなんであれ、大歓迎です!

●T.J.ママ様
はい、期待を裏切りません。

●私様
あ、ご覧になりました?
小町通り、メジャー中のメジャーですが、ぜひティル君・サリーちゃんづれでお出かけください。
ハンソデの爪の垢!!いけません、いけません、非常に危険です!

●camemama 様
そして愛犬も同級生!
でも、キャメちゃんもキャメパパも社交性があるもんね。
キャメママの方がずっと人と犬を見る目があるってことですわ。
キャメパパダイエット?!キャメちゃんと一緒にランニングかな?
ハンソデ?「俺は標準体重だから必要なし」って・・・・・

●ぽち様
ウシも寒がりですから、エアーお座り、エアーフセです!
しらすたこ焼き。まあ一度食べてみたらいいかなって(笑)
一つが大きいよ!(フォロー)

●ルディー姉
俺、ウシ。
ルディー姉、甘いな。
写真の時にはもう俺はたこ焼きに飛びついた後で、
使用人どもをビビらせてやったぜ!

●うずまき様
うん・・・ま、お昼休みにわざわざ買いに行くほどじゃないよ、きっと。

●ねーちゃん様
いやいや、ねーちゃんさん地方のこじゃれ感に比べたら、
こちらはどうだったでしょうか?
なんせ、お外で慌てて食べる!ですからね。
ハンソデ、タダでは動きませんよー

●チョーキーママ様
チョーキー君のように笑顔の写真を撮りたい、撮りたいといつも思うのですが、
ウシはたいていこんな爺さん顔です。
チョーキー君に笑顔の秘訣を教えてもらいたいくらいです。

●ぐり様
それは!
私の方があきらかに年増に見えるということですねっ!
事実だから仕方ないけどっ。
修学旅行のとき移動がてら話していて発覚したのでした。



No title

えっ!?キャメママと同級なの?

そっちに反応すんな?
いや、気になったもんでつい・・・

しらすたこ焼きか
要チェックっと

No title

ハンソデさん、シラスたこ焼きのお味はどうだったんでしょうか!?
ウシくん連れてのグルメ散歩、いいですね~♪
信号待ちしてる、ウシ君の、ん?って顔が何とも言えず可愛いです!!

No title

おっ ついにっ! っと期待して読んでしまったではないですかぁ~
私もまだまだ甘いですね~
ハンソデさん=ウシくん+食べること でしたよね~
うっかりしちゃったぁ~(笑)
たこ焼き、こジャレたかんじですね♪ 美味しそう~

No title

んで、たこやきの味はどうだった・・・?

No title

シラスたこ焼き??美味しそう~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
グルメなハンソデさんですもんね!!!
今日は何を食べに行くんだろう??って期待
しちゃう~(*^▽^*)
「ウシ君たこ焼き見てくんくんしてるわね!!
おこぼれはもらえたかちら??あたちだったら
我慢できずに、飛びついちゃうな( ̄▽+ ̄*)」
byルディー

No title

そういうことかっ!(笑)
でも、ウシ君も一緒にみんなでお散歩できたってことで
たべもの目的でも最終的にはオッケーだよね♪
ウシ君のお座りもルディちゃんと一緒でおちり浮いてるね~!
かわいい! ぽちってどうなんだろ?? 今度確認してみよっと♪
そして、シラスたこやきどうだった?? 美味??

No title

やっぱり! 美味しそう♪
ほんとキャメパパとそっくりだわ~
そうそう私のバースデー、ハラマキさんの数日前2/8です
ウシくん&キャメのギャンギャン吠え
わが犬のみを溺愛するパパさん達。遠くへ出勤!
同級生・・同じ運命が見えてきましたよ
速報です!キャメパパはダイエット散歩毎日1時間始めましたよ
次はハンソデさんかも

No title

私も見ましたー。どれも美味しそうで小町通りに行きたくなっちゃいましたよ。
食べる目的とはいえ、自発的に散歩に出るんだからいいじゃないですか~
ウチのなんか全く行きませんから。爪の垢下さい(笑)

No title

わはは。
やっぱり。

No title

一人で たこ焼きを食べに行くのは 抵抗があっても ワンコさんの散歩ついで・・・のような顔をすれば OKですよね~~(笑)

なんでもいいじゃ~~ありませんか!
それで みんな うれしいなら~~
ウシ君も、ハンソデさんも うれしいし~~お二人がうれしいなら ハラマキさんも! 幸せ!でしょ?


にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
