スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ストーカー犬現る

津波警報が発令されていた日曜日。
午前中は大雨だったので家の中でオリジナル芸・ミヨシの開発に精を出していたが
(私が)早々に行き詰まりコタツ犬と化していたウシ。

午後急速に晴れ間が見えてきたので、脚の不調以来なかなかお会いできていなかった唯一のお散歩仲間、
ジャンボラッセル・ハリー先輩に声をかけ、ご一緒していただいた。

ハリー君はもうすぐ6歳。
散歩が大好きでマイペース、心優しきウシの兄貴である。

RIMG0038.jpg
RIMG0039.jpg

ちょこまかこざかしいチビ犬の相手をするより、大好きな散歩を優先させたいハリー君。
ウシは会えた喜びが爆発してそんなハリー君の気持ちなどお構いなしに通せんぼだ。
そんなウシをハリー君は怒るでもなく、やんわりいなしてくれる。

RIMG0041.jpg
RIMG0042.jpg
歩き始めれば、しっかりストーキング。
ハリー君がいることに興奮したアホウシは時折ハリー君を追い越してしまい、
突然我に返って振り返る。
なんともコミカルな動きの連発である。

RIMG0044.jpg
ハリー君の動きはどんなことも見逃さない構え。

RIMG0045.jpg
隙あらばその懐にいつでも飛び込むのだ。

RIMG0047.jpg
RIMG0046_20100228221251.jpg
ウシよ。唯一のお散歩友達をなくすな。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ウシくんのコミカルな動き
想像するだけで、おかしくって笑っちゃう^m^
口フェチもお散歩中でも健在なのね
キャメもね、お散歩お友達と遊びたくって歩けないの
ちょこまかこざかしいチビ犬になってます

No title

●りふぉんママ様
いやー、ウシはりふぉん兄貴もかなり大好きですからねー。
しつこいと思いますよ。
朝霧や一周年イベント、お天気いいといいですね・・

●ねーちゃん様
そうです、あのハリー君です。
覚えていてくださいましたか?
パックンにも仲良しお散歩仲間がいますものね。
やはり喜ぶ姿が見られるのはうれしいものです。
あ、先日ウシ「パピヨン?」って言われました。
例のお父さんを思い出しましたよ。

●まめまま様
まめちゃんにはやはり一度一喝されておかないと、
なんだか損した気分です(笑)
ミヨシ・・・まったく独創性などとは対極にいる私。
まったく技が思い浮かばんのです。
ウシにやらせる前にすでに私がフリーズしてます。

●ルディー姉
俺、ウシ。
ハリー兄の話は以前ルディー姉がセミを食べて飼い主を驚かせたときに
俺の使用人が知っているといったセミを食べるJRTだ。
やさしいけどワイルドな兄貴なんだ。かっこいいだろ?
ミヨシ。女の使用人はどアホウだから技が思い浮かばないって言ってるぜ。

●ゆきぶぅ様
どういう基準で好き嫌いがあるのか、分からないだけに面白いです。
天園散歩、春にできるといいですね。
そのとき、たこ焼き・・・食べられるかな?

●ままりんご様
お散歩をご一緒させていただくだけで、
ランで遊んだりしたことはない2匹なんですけどね・・・
ウシはハリー君が大好きです。
6歳ともなるとすっかり落ち着いていますね。ウシもああなるんでしょうか。

●ジャコママ様
ハリー君、確か8キロだったと思います。
ゴンゴンはどこまで大きくなるんでしょうか????
まだぴょこたんは残っているのですが、
痛がることなく、順調にきています。
相変わらずボールも大好きなんですよ。

No title

ウシくん、ハリーくんが好きなんだね~
それにしてもすっごくウシくんが小さく感じるんだけど。。。
ハリーくんはどのくらい大きいのかなぁ?
ウシくん足よくなってきたようでよかったですね
この調子でまたウシくんのボールで遊ぶ姿がたくさん
みられるの楽しみにしてますよっ

No title

ウシ君、ハリー兄ちゃん大好きなんだね~
そうですよね、パピーの時からの付き合いになると
大好きのまま、一直線!ですものね♪
大丈夫ですよ、ハリー君、可愛い弟分
いつまでも可愛がってくれるでしょう
仲良しのワンはいいですよね!

No title

ウシくん楽しそう♪
そうだね~、兄貴にはあこがれちゃうよね~。
くーごんも4歳のマックス兄貴の家によく向かうよ。
大抵兄貴はいないけどね・・・(笑)
たまに会うと、ちょっとだけガウってくれるのが
たまらなく良いらしい。母には謎でありますが。

↓たこ焼き食べたいです。。。

No title

「ウシ君、ハリー先輩が気になって仕方ないのね!!
あたちもそうよ!!誰かといると相手の動きが
気になって仕方ないのよね~( *^艸^)
まあ時にしつこくし過ぎて一喝されてビビって逃げたり
するわけだけど、わかっちゃいるけどやめられないのよ。
あ!!ミヨシ行き詰ってしまったのなら、ハリー先輩と何か
やるっていうのはどうかちら??(´∀`人)」byルディー

No title

へ~ウシ君たらそんな一面も持ってるんだね♪
かわいいなぁ。
怒らないんだ、やさしい兄貴だね。
まめだったら間違いなく「邪魔だコラっ どけっ」だもんなぁ。
ところでミヨシ。
めちゃめちゃたのしみなんですけど。
(と、プレッシャーかけてみる)

No title

パックンも一度、ご一緒させていただいたハリーくんですね~!
私が撮ったハリーくんのお写真、ブレブレで残念でしたので
今回はじっくり拝見できてうれしいです~(*^_^*)

ボールを追っている時以外はいつもクールなイメージのウシくんだったのですが
ハリーくんとバッタリ会った時の嬉しいそうな表情!
ウシくんから積極的にご挨拶のキスをしてましたよね!
初めて見るウシくんの姿にびっくりしたことを思い出しました^m^
わんこが大好きなお友だちに会えると私達も嬉しいものですよね☆
ウシくん、またハリーくんと一緒にお散歩できるといいね!

No title

どうぞ 唯一のお散歩仲間があやしくなってきたら りふぉんにお声を・・・・・

反対にストーカーになりそうですが~~~

久しぶりに 遊びたいですね~~
お天気がね・・・安定しませんね~~

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
