スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

さようなら、ウシの一番大切な・・・(中編)



jrtushi 俺、ウシ。夜のドライブとは珍しいぜ。これは葉山方面だな。
20:30 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。なんだ?そっちは葉山じぇねえよ。
20:35 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。ここは病院じゃねえの?俺はべつにどこも悪くねえよ!
20:40 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。逗子の××病院なう
20:41 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。診察室なう
20:42 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。なんだか変な機械で腹をいじくりまわされてるぜ!くすぐってえよ!
20:45 PM via TwitDog iPon

jrtushi うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ~ RT @ahoahochan 焼き芋、プ~
20:46 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。医者の野郎が、口に手を突っ込んできたぜ、やめれ!管を入れられたぞ。
20:50 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。管からなんか出てきた。うめえ、うめえよ。ゴクゴク
20:51 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。解放された。
20:53 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。暴れちう
21:00 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。なんか気持ち悪くなってきたぞ・・・
21:02 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。おえっ、はいちまうよ・・・
21:03 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。げろげろげろ~
21:04 PM via TwitDog iPon

jrtushi へへへ・・・ .@jrtushiさんの10年後の年収は7500万円です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=nenshuu
21:05 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。まただ・・・、げろげろげろ~
21:06 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。ん?なんかのどに圧迫感が・・・
21:07 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。3回目、げろげろげろ~
21:08 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。おえっ、なんか出てきた・・・
21:09 PM via TwitDog iPon

jrtushi 俺、ウシ。??? さっき突然消えたやつがなぜ?
21:10 PM via TwitDog iPon

(続く、ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●camemama 様
ホントでてきてよかった・・・
薬が効いていて本犬は気持ち悪そうだったけど、
周りの人間はよかったよかったって大喜びしてるから
ウシは不本意だったろうと思います。

●mayu 様
ご心配いただきましてありがとうございます。
本当に吐き出してくれてよかったです。
ゴックンといった時には私も頭の中が真っ白になりました。
本犬は意外とケロッとしていたのですけれども。

●エピヌちゃん
俺、ウシ。
エピヌちゃんは真似するなよ!
ゲーッて気持ち悪いことさせられるはめになるぞ。

No title

ウシ君、心配しましたよー!
でも、出てきて良かった。。。
読んでてドキドキしましたもの。

ウシお兄ちゃま、あたちもタマゴちゃん持ってまちゅよ。
お鼻でピコピコする方が楽しいでちゅよ。
お兄ちゃまのお腹の中では遊べませんでちゅよ。

ほ~

あ~~~ びっくりした。
ウシ君 ボールでてきてくれて良かったね。
Twitterがどんなものだか、知らないものだから
すっごくドキドキしちゃいました。

ほ~ マジ 良かった。
もーウシ君ったら、ボールが好きだからって
食っちゃダメでしょ!栄養ないぞ!!

ハラマキさん ハンソデさん いっぱい心配した
でしょ。ホント良かったですね。ホ~。

No title

Twitter風だったんですね^m^
そっか、ウシくんおいしかったかぁ~
消えたヤツが出てきてよかったよ
安心した所で後編、気になりますねぇ~♪

No title

●ままりんご様
そうです、ボールもげろげろげろー。
本犬は吐き気があって少し辛そうでしたが、
出た出た!と先生も私達も大喜びでした。

●ブラウニー君
なぜ中編なんだろうか・・・

●MAY様
はい、吐き出しました!
本当によかったです・・・・ご心配いただきましてありがとうございました

●りふぉん兄
俺、ウシ。
だってよ、女の使用人が俺からボールを取り上げようとするんだ!
ぜってぇわたさねぇって頑張って、最後は飲みこんだってわけさ。
俺、なかなか頭がいいだろ?

●ふっちぃ様
エコーでおなかの中をみました。
飲み込んだ後、本犬平気な顔してギャンギャン言ってました。
でも、窒息したり、腸閉塞になったり・・と考えると恐ろしいです。
本当によかった・・・

●私様
ご心配いただきましてありがとうございました。
ティル君のように本当のボール命で、どんなボールでもテンションあげてくれればいいのですが、
ウシはこの小さくてやわらかいものが特に好きなものですから。
これからどうすればと悩ましいところです。

● haruru 様
ご心配いただきましてありがとうございました。
あとむ君もそんなことがありましたか・・・
お互い大事にいたらなくてよかったですね。
これから気をつけます。

●T.J.ママ様
まさかの丸投げをするつもりらしいです・・・・

●ねーちゃん様
ご心配ありがとうございました。
本犬もケロッと元気にしております。
Twitter風に仕上げただけで、テキストを使ったんだそうです(ウシ談)

No title

とりあえずは、よかったですね!
ウシくんが無事だったということでホッとしつつ、
あらためて読むとおもしろい。。。
Twitter、上手く使われてますね!
でもこれ投稿されてなかったかと?
保存機能とか使われたのかな?


No title

どう締めくくるんだろう・・・

No title

ウシくん、良かったぁ。
うちもあとむがストッキング飲んだことがあります。。。
甥っ子が来ていて、盗られないように飲み込んじゃったんです。
やっぱり嘔吐剤使って吐かせてもらいました。
ウシくんと一緒で、もっとくれ~!!!と、言っていたらしい。。。
まずは一安心。
お互い気をつけましょうね~。

No title

あ、出てきたんだ。良かった~

中編ということはこの後何かあるのかしら。気になる・・・。

レントゲンとかって撮りました?
飲み込んだたまごちゃんは、一旦、胃まで落ちたんでしょうか?
気管を塞がなくて、本当に良かったです。

No title

やっぱ、ウシ君は 大物だなあ~~
あの ボールを 飲み込むんだもん・・・
でもさ、パパ&ママを あまり 心配させちゃ~~いけないよ。

・・・・で、飲んだあと、腹はいっぱいになったかい?

No title

あぁ~~よかった。吐き出せたんですね。ホッ(MAY)

No title

何故中編なんだよ~。

No title

twitterでの病院中継ですかv-405
なんとも、ウシ君の気持ちが手に取るように分かりますね~^^
ウシ君、うまうま飲んだらゲーしちゃったか?!
たまごちゃんもゲーしちゃったんだよね??

ウシ君、元気という事だし、安心しましたよぉ~

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
