スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ミヨシ、いまだ完成せず

オリジナル芸・ミヨシを開発するには雨の日は最適である。

みんながやっている芸では「オリジナル」とは言えない。



あまり不恰好なのは「ミヨシ」ではなかろう。



結局ボールで遊ぶことになる。



「ミヨシ」、いまだ完成せず。
(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ラテママ様
お返事遅くなってごめんなさい。
まだまだ「ミヨシ」は秘密のベールのなかですよー。
って、なんにもできちゃいないんですけどね・・・
ラテちゃんは超音波で歌うっていうのはどう?

No title

今日はいよいよ ミヨシ、披露の場かな♪
どんな ミヨシが完成したのか 楽しみにアップ待ってるよーーっ!

もちろん鼻パクもゴロンもできない うちの子は
一発芸をやらねばならない場には 行けなくて
ちょっと ホッとしてるのであります・・・(爆)

No title

●みみママちゃん様
ご無沙汰してますー。
ご訪問ありがとうございます。おかげさまで手術せずにすんだのです・・・
ホントよかった・・・なのに、いまだ例のボールが一番好きなウシ。
あれをだせの無言のアピールに負けてつい。
でもやっぱりちょっと怖かったりするので大きめのボールを新調しまして
今はそれで遊ばせております。

● camemama 様
キャメちゃんフセしましたっけ?
ゴロンはフセからスワレにならないようにしながら頭の上でおやつ(ウシはボール)を
右から左や左から右に動かすと、頭だけだとおやつが追えないので、自然と体がひっくりかえりました。
そのとき「ゴロン!」っていいながらおやつ(ウシはボール)をあげました。
結構すぐ覚えたよ。でももうフセしたらゴロンって言う前にゴロンの体制になってる・・・

●ふっちぃ様
るぅ君は納得しないとやらないのかなぁ。
ウシはボールやおやつくれるんなら、まあいいかっていう(笑)
ある意味、非常に飼い主に似ているような気がします。
ミヨシ・・・いまだノープラン。
まずくね?

●ぽち様
やはりミヨシにはぜひともボールをからめたいのですが、
いかんせん、プランが・・・
ゴロンも鼻パクもみんなできるものだと思って、
半ばあせって教えてみましたが、もうちょっとじっくり構えて完成度をあげればよかったかもですね。

No title

鼻パクすごーい! ぽちは鼻パクできません!
ゴロンもできないな~。
ウマウマ好きで、鼻やゴロンまで行く前に口が~(笑)
ミヨシは、連続技になるのかしら!
それとも、ウシくんらしくボールを使った技???
完成が楽しみだわ~♪

ウシくん、すごいぞっ!
るぅは、鼻パクもゴロンも出来ないよ~
鼻パクどころか、物を頭や手の上に乗せるのも、断固拒否!!ですよ…(^_^;)
これだけ出来て、更に新技「ミヨシ」…
期待してます♪

No title

ゴロンってどうやって教えるんですかぁ~
やってみたいのに、ぜんぜんタッチから進歩せず・・・
オヤツ近くにあると食べたくなっちゃうから
遠くでマテしてるし~乗せるなんて不可能
ウシくんの芸は多彩ですヽ(^o^)丿
『ミヨシ』楽しみにしてますよぉ~

No title

どもです。
ご無沙汰してました~。
お邪魔しないうちに大変な事が起きていた!!
開腹手術はせずに吐き出せたんですか?
動画で最後に遊んでるのは、
その「さよなら」したボールでしょうか?

いろんな芸ができてすごいよ!ウシくん。
みみは鼻パクもゴロンも出来ないよ。
ならば、誰も出来ないオリジナル芸をあみだそうかねぇ。

No title

●T.J.ママ様
隔離された部屋で、ボールやおやつを目の前にぶらさげてますからね・・・
相変わらず外じゃ、完全無視です。
T.J.君の方がどれだけ利口なことか・・・

●りふぉんママ様
りふぉん君は雨でもちゃんとお散歩いきますからねー。
ウシは散歩にいきませんから、こうでもしないと疲れないのです。
ただボールを投げるだけでは私がつまらないので、
最近はこうして私がウシに遊んでもらっております。

●ぐり様
ミヨシ披露!
げげ!完成どころかまだ構想さえもできていないのに・・・
ゲームやるんですね。
一年前の光景を思い出して、笑っちゃいそうです。
楽しみにしてます。何かお手伝いできることがありましたら何なりと。

●ルーたん様
お腰の具合はいかがでしょうか?
まだまだウシは中途半端なのですよー。
鼻パクも全部ちゃんとキャッチできませんし、
ゴロンも本当は一回転してくれるといいなーと思っているのです。
ルディーちゃんとの鼻パク競演を楽しみに特訓してます!

●momy様
おはずかしい限りです。
モモミミちゃんはなにか得意技がありますか?
ぜひ、参考までに聞かせてください!

●ねーちゃん様
パックンのザ☆イケメン!気になるー。
パックンにはねーちゃんという偉大なプロデューサーがいるからなぁ。
ウシの芸はきっと地味だと思うんだよねぇ・・・・
パックンのオリジナル芸、楽しみにしてまっす!

●まめまま様
おお!そうですか。ありがとうございます。
指示するさいの言葉の選び方、まめままさんはどういう風に決めてるのでしょう?
私はいろいろ迷ってウシにめちゃくちゃいうので・・・

●ままりんご様
すごいの?
りんちゃんもやってないだけですぐできるってー。
りんちゃんは番長同盟組んでるからね、どーんとかまえてりゃいいのよ。どーんと。

No title

ウシ君、鼻パク、ゴロン出来るの~それ、凄いよ~
りんご出来ない・・・
人が出来る芸じゃだめ?
それすら出来ない犬って・・・・・(--;)

ヤバッ、ゲームするって!

どーしよう、何も出来ないバヤイは・・??
ウシ君、りんごに変わって、芸、披露して!!

No title

鼻パクはね、鼻の先っちょの方に乗せると飛ばしやすいですよん。
まめのワンポイントアドバイスでした~♪

まめもカスタネットほとんど出来てきたしな~
次何やらせようかな♪
・・・あ。
ジャンピングハイタッチ、まだ未完成だった・・・(汗)

No title

わぁーっ すごいですね~!
やっぱウシくん、キレが違う~!
パックンなんてビビりながら、これでいい?これでいい?
ってかんじだもんなぁ^^;
かっこいーよっ ウシくん!!

パックンも今、オリジナル芸を仕込中です(笑)
って、きっとみんなの前では上手くいかないと思うけど~
パックンのオリジナル芸の名はザ☆「イケメン!」だよ~^m^

No title

こんばんはー☆
ウシさん、うまいうまい~
手とか伸びちゃってるところ、大好き☆
ミヨシ…なんてオリジナル芸だろうと…
ちゃんと説明があったので納得。
本、読みますね~

すばらしい、ミヨシです☆

No title

ウシ君!!!すごい~(*゜▽゜ノノ゛☆
やっぱりルディーにできないことばかりだよ~!!!
お鼻パックンもゴロンも
かわいすぎる~о(ж>▽<)y ☆
…ってこれって完全な「ミヨシ」じゃないですか~。
これが完成型ではないなんて、ウシ家のレベルは
高すぎます!!!
ルディーにももっと頑張らせないないと。
あ。その前に私が…か( ̄▽+ ̄*)

No title

頑張ってるねぇ~

では、3月の一周年記念にて「ミヨシ」を披露する事!
ハラマキさんへの宿題です(笑)

又、ゲームを考えるつもりでいます
何にするかな~

No title

いやいや・・・・なかなかのもんですよ~
今度 朝霧での 初披露~~超楽しみです。

本当に 雨の日は 部屋で トレーニングのチャンス、ですよね~~
・・・・・って まったく やらない我が家~~~

No title

我が家の駄犬に比べれば、ウシ君はなんてデキるんでしょう。
鼻パクなんてT.J.には夢のまた夢。
「お手!」と言ったら「伏せ」てます。
ミヨシの完成、楽しみですね。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
