スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

うじゃっく湘南会結成一周年記念イベント第一弾!その前に。

RIMG0017_20100313220116.jpg

俺、ウシです。
3月12、13日と「うじゃっく湘南会結成一周年記念イベント第一弾」が開催されました。
脚の不調以来ながらく犬の大会合への参加を見送り続けてきた俺ですけど、
湘南会に俺はなくてはならない存在でもあるし、俺の復帰にふさわしいイベントだということで参加しました。
使用人たちは前日から狂喜乱舞、女の使用人にいたっては「楽しみすぎて眠れない」とか言ってました。

大事なイベントではあるのですが、俺、実はその前にちょっと用事があったんです。
IMG_7765.jpg

この写真を撮るのがその用事・・・なんてことではありません。

IMG_7752.jpg

こんな小さなドッグランで復帰したわけでもありません。

IMG_7774.jpg
俺はいまでも保育園に通っていますが、もう数が分からないくらい飛び級して大学生になろうと思いまして。
受験にきたっていうわけです。

犬界初のアカデミック犬になるわけです。

IMG_7797.jpg
あ、受験学部ですか?

人間の世界では親が実現できなかった夢を子どもにたくしたりするそうですね。
親ではありませんが、俺の男の使用人はかつてこの大学に合格したのに訳あって入学できず、
女の園での学園生活をあきらめざるを得なかったそうで、
その夢を俺に託したというわけです。

IMG_7803.jpg
使用人の夢なんて俺の知ったことではありませんが、まあ悪くもないかなと思います。

どんな研究をするのかって?ま、それはゆっくりお話しますよ。

RIMG0026_20100313220116.jpg
RIMG0028_20100313220116.jpg
俺が受験をしている間に、使用人たちはこんなものを食べていたらしいですよ。
どういう神経ですかね。

RIMG0020_20100313220116.jpg
「受験どうだった?、お疲れ様」なんて俺が渡されたのは、たったこれだけです。
そんなことより湘南会の皆がまっているから、すぐに会場へ向かうように俺はアホ使用人どもを促しました。

次回からは「うじゃっく湘南会結成一周年記念イベント第一弾~朝霧FDG合宿~」の様子をお伝えします。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
ハンソデ思い出の場所なんだそうですよ。
大学隣に美術館や図書館がある広い公園?がありまして、
とっても気持ちの良い場所でした。
カフェはラテ家御用達だったみたい!!!

● momy様
チワワのウシさん!
それはまたかわいらしい!
モモちゃんと親戚だったのですか!急に親近感が沸くものですねー。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
いつかお会いできるとうれしいです。

●ふっちぃ様
わはは。ばれちゃいました?
カフェ目当て・・・といえないくもない寄り道でした。
そのカフェがラテ家御用達だったなんて!世間って狭いです・・・・

●ねーちゃん様
ねーちゃんさんだけです、パネルとランにツッコミをいれてくれたのは。
皆と遊ぶのって本当に楽しいですね。
ウシを隔離していたので、それでも大丈夫かな?なんて思っていましたけれど、
ウシの喜びようったら、なんと表現してよいのやら。
湘南会、本当にありがたい存在です。

●ぽち様
下町会の活動が活発ですから、
ウシも湘南会の発展に寄与すべく張り切って参加してきました!
ぽち君みたいに皆と仲良く遊べるようになれるといいのですけれどねぇ・・・

●ルーたん様
この間ウシと私だけというある意味かなり閉鎖的な空間で過ごしてきまして、
ウシがそれなりに私のことをきちんと認識しはじめたな・・・なんて思っておりましたら、
とんでもない!ウシはやっぱりウシでした・・・
やはりジャックのお友達っていいですね!
ルディーちゃんにも会いたいです。

●ぐり様
本当にそうでした!
いつまでも遊んでいたい!そんな時間でした。
どこか島でも湘南会で買い取ってジャック村作りますか。

●ラテママ様
この写真だけでわかるって、どんだけお得意様なんですか???
とってもお店の方の感じもよくっていいお店でした。
ラテちゃんと会えたかもなの???近いと知ってれば・・・残念ですー

No title

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
もしかして サリーズカフェ!?!?!?!?!?
朝霧の前、ってことは 金曜日。。。
行ったのにぃぃぃ(笑)

アカデミックなウシ君は口調も変わり大人になった感がするぞ
そういえばお顔にも知性がかんじられる

まさか静岡大に行ったとは思わなかったよ
でも元気なウシ君に会えて良かった
時間が幾らあっても足りないようなそんな合宿だったね

No title

「なぬっ!!ウシ君、受験?!!どうしちゃったのよ、
口調もいつもと違ったら…なんだか急にインテリ
ぶった感じになっちゃって~ヽ(`Д´)ノ
結果が気になるわね~。発表はいつなのかちら??」
byルディー

きゃーハラマキさんウシ君「うじゃっく湘南会一周年
イベント」で復活したんですね~♪
レポ、チョー楽しみ~(≧▽≦)

No title

あらあら!ウシ君!
楽しいイベントの前にお受験までしちゃったわけね!
とび級する!とかびっくりすることやってくれちゃうのは、
なんだかウシくんらしくてかっこいいと思うよ!(笑)
そして、ウシくんの復帰にふさわしい、大好きなみんなとのイベント!
楽しかったかな? 楽しかったに決まってるね♪
続き楽しみにしてま~す♪

No title

ふふっ
東海道中膝栗毛?やじさん?ウシくん、いいお顔です(笑)
ラン、ちっちゃっ(笑)
ウシくん、ついに大学かぁ。。。 パックンは今年も浪人のようだよっ
どこの進学塾に通おうかな。。。 ぷぷっ^m^
早く、みんなと遊んだとこ見たいよ~
楽しみにしていますね~(^^)/



おぉぅ!!
ウシくん、うじゃっく前に受験してきたのかぁ~しかも、大学!
コレは、合格の暁には盛大にお祝いしなくちゃね!
…いやまさか…使用人たちのウマウマランチの為の受験…なんてコトはないな。ないない。
久しぶりに、ウシくんが元気に駆け回る姿が見れてうれしかったよ♪
るぅとの絡みも、なかなかのもんだったし。
みんなのUPが楽しみだね♪

ウシさんへ。

ウシさん、こんばんは☆
ウシさん、大学受験だなんてスゴイ!!
しかも、保育園から飛び級!!
ウシさん、尊敬ですよ。

今日、チワワのウシさんに会いました。
すごいでしょ~ウシさんって珍しいお名前なのにね。

そうそうウシさん、親戚さんサイトを見たらね、
ウシさんとモモがちょっとだけだけど、親戚さんだったよ。
これからもよろしくね、ウシさん☆

No title

そっかぁ~~
ウシ君は 受験だったのかぁ~~

お疲れだったわりには 爆走してたね。

僕は 足の具合は大丈夫かなあ~~と 一応 心配してたんだ。
管理犬、だからね。

それにしても ウシ君が 頑張っている間、親たちは ものすごくうまそうなもの、食ってるじゃんかぁ~!

けしからんなっ

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
