スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

うじゃっく湘南会結成記念イベント朝霧FDG合宿(2)~熱視線~

ウシの長話(ギャン吠え)が発端となり、何度となくジャック軍団の大合唱が繰り広げられるカフェ内。
飼い主同士の話にも花が咲いていたため、いつしか(ウシの?)ギャン吠え封じにおもちゃ投入。

IMG_7879.jpg
「俺、ウシ。りふぉん兄、それ新しいボール?」
(ボールの噛み心地確認中のため)「・・・・」(りふぉん)

IMG_7881.jpg
「俺、ウシ。ボール、貸して!」

IMG_7882.jpg
「まだ、貸してあげるって言ってないだろ!」(りふぉん)

IMG_7885.jpg
「俺、ウシ。じゃぁ、待ってるから、必ず貸してくれよ」

IMG_7886.jpg
(2秒後)「俺、ウシ。りふぉん兄、まだ?まだ?」
「まだだよ!」(りふぉん)

「俺、ウシ。もう待てないっ!」
snap_ushijrt_201030155657.jpg

IMG_7898.jpg
「仕方ないから貸してあげるけど、ウシ君、態度がよろしくないぞ」(りふぉん)

IMG_7901.jpg
「レオン兄貴もウシ君を注意してくれよ」(りふぉん)
「まあまあそこの若い衆、おどきなせぃ」(レオン)

IMG_7911.jpg
「ハンソデさん、そのソフトクリームをおいらにちょっくらくだせぃ」(レオン)
「兄貴ー!!!!」(りふぉん&ウシ)

IMG_7875.jpg
ウシの傍若無人などお構いなしに大好きなソフトクリームを注文し食べていたハンソデ。
(朝霧FDGカフェのソフトクリームは大変おいしいです)
めったにウシ以外にカメラを向けることはないハンソデがレオン君の熱視線にはシャッターを切らずにいられなかったようだ。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉん兄
俺、ウシ。
りふぉん兄、あの時はボール貸してくれてありがとう。
女の使用人が俺にも同じボール買ってくれたけど、皆と一緒のときみたいに
あのボールが魅力的に感じられないぜ。

●ねーちゃん様
ウシはもう一人で大騒ぎでして・・・
レオン君はなんともいえない味があって、かわいいです。

●ルーたん様
この日のウシはテンションが上がりすぎてました。
その点、兄貴たちはちゃんと受け止めてくれるし、
教育的指導もしてくれますので、助かってます・・・・

●momy様
何度も一緒に遊んでもらっていると、
お友達の個性もなんとなくわかってきて、
こんな会話してるのかなぁなんて想像してさらに楽しくなってしまいます。
???見たのですか?いやいや、お恥ずかしい・・・

●レオン兄貴
俺、ウシ。
俺は密かにレオン兄貴のうまうまレーダーはキャメ姉以上じゃないかって思ってるけど、
どうだい?

●みみママ様
にぎやかでしたー。
といっても一番にぎやかだったのはウシですけれども・・・
レオン兄貴はかなりいなせな感じのいい男です。

●うずまき様
ははは。もう知ってるっちゅーにね。

No title

俺、ウシ。  ← ツボですv-408

続きも楽しみ~

すごーい!

賑やかですね~♪
うしくんも久しぶりに皆に会って喜び爆発って感じですねー。

ハラマキさん、
ソフトクリームはレオンくんの熱視線で溶けませんでしたか?

それにしても、レオンくんたら時代劇調な「おどきなせぃ」とは・・・
さすが兄貴ですね!

わけぇ者達は気持ちに余裕がないから、おいらみたいにここに来たらソフトクリームを食うっていう通な所が欠けてていけねぇよな
食ったのは初めてだけどな
正確には舐めただけか…
だからウシのとうちゃんにアピールしてみたんだ

No title

こんにちはー☆
ウシさん含め、イヌラの会話ってたのしーですね~。
もっともっとお話を聞きたいわぁ~
かえるとび すっぽんくびぃ~、おもしろ~(笑)
お兄ちゃん達は、ちゃんと教育するのですね。
ウシさんは、上から見るとすぐ分かるから便利☆

あの~リンクの?????ってなんだろう??と思って開いたら…
もしかして、そうなのですか??
私、観ました!!テレビも本物も!!
思い違いだったら、すいません。ちょっと一人で興奮気味です。

No title

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ウシ君ったら。待ちきれなくなっちゃったの!!
でも「仕方ないから…」と言ってくれるりふぉん兄は
優しいねぇ(*´ェ`*)ポッ
レオン君のソフトクリームを見る優しい笑顔、
かわいい!!
…が、そのすぐ横でウシ君がジャンプしてるけど…(笑)
気にならなかったのかな( ´艸`)ふふふ

ウシくん、おもしろい~(*^.^*)
すっぽん首~!ぷぷっ(笑)
みんなと楽しいやりとりがテーブルの下で行われていたんですね(^_^)
レオンくんもかわいぃ☆

No title

ウシ君、

朝霧は 楽しかったなあ~~
あのボール、なかなか 優れ物なんだよな~
持って走るときは 紐の部分をくわえればいいだろ?
口が疲れないんだよ~

ママは なんだか 「糞尿失格」騒ぎで ボンヤリしていたらしく、あのボール 2個買ってしまったんだ~~ヒヒヒ

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
