スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

うじゃっく湘南会結成記念イベント朝霧FDG合宿(3)~幼なじみ~

うじゃっく湘南会の記念すべき1回目のうじゃっく開催は昨年の2月22日。
参加頭数の約半分をパピーが占めるという布陣で、
湘南会の発起人であるりふぉんママさんぐりさんをずいぶんと困らせたに違いない。
困らせ度合いの筆頭はもちろんわが愛犬ウシであろう。
6ヶ月のウシはすでにギャンギャン吠えまくり、ボールを執拗に追いかけ、
せっかくのゲームはルールをまったく無視して暴れまわったのだから。

参加犬の中にウシと同じ2008年8月生まれの子がいた。
ナナラちゃん
Totoro君、Kiki君

Totoro君、Kiki君には残念ながらそれ以来お会いできていないが、
ナナラちゃんとは何度となく湘南会のイベントでご一緒していただいていて、
少しずつ距離が縮まってきているような気がする。
もっともナナラちゃんの社会性によるところがかなり大きいのではあるが。

IMG_7920.jpg
IMG_7922.jpg
IMG_7930.jpg
IMG_7937.jpg
「ウシ、ナナラに怪我させたら私が許さないよ」(レイナ)

IMG_7945.jpg
IMG_7946.jpg
IMG_7968.jpg
「ナナラもウシも走ればいいのに、ボク追いかけっこが好きなのに・・」(亜蹴)

IMG_7974.jpg
IMG_7972.jpg
IMG_7976.jpg
「まだやってる。つまんないなぁ、ボク」(亜蹴)

追いかけっこもボールの取り合いもナナラちゃんの足元にも及ばないウシ。
幼なじみとして鍛えてもらいながらいつまでも仲良くしてくれたらなと思う。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●camemama様
しっかり近道キャメちゃんも目撃しましたよー。
キャメちゃんもちゃんと作戦練って上手にみんなと遊びますよね!
土手で後進の育成に励んでいるキャメちゃん、ウシもしっかり教育されて
今回はキャメ姉と一緒に珍しくおやつもらい隊になってました!
一緒に成長するってうれしいですね。

●Hanakotty 様
そうだったんですかー!
一年たって知る事実。
お会いできるのを楽しみにしておりますが・・・お天気・・・・晴れろー

●りふぉんママ様
本当に見ていて全然飽きないですね。
いつも違う表情を見せてくれて、
みんな生き生きしてて。

●ゆきぶぅ様
我がもの顔でウシが持ってますが、これナナラちゃんのボールなんです。
このサイズ、ウシだけならあまり興味を示さない大きさなのですが、
やはり友達がいると全然違いますね。
延々楽しそうによく遊んでいました。
くーごんとは背丈が違うから、ウシ釣られちゃうかな?

●ぐり様
いい言葉ですよね。幼なじみ。
いつまでも仲良くしていてほしいなー。
みなみちゃんとりんごちゃんの番長同盟も強力なタッグですものね!

●まめまま様
まめちゃんと同い年で仲良くできる子って、
メイちゃんみたいなタイプの子なのでしょうか。
まめちゃんの傍らにいつもそっと寄り添うような・・・
ライオン狩りの踏み台にされても微動だにしないような・・・・

●ラテママ様
このお二人はラテちゃんジャッちゃんのラブコンビのような
甘い雰囲気まるでナシ。
遊び友達、ライバル・・・そんな感じです。
相変わらずボール咥えて走り回っているんですが、
周りの運動神経が勝って追いつかれたり追い越されたりで
逃げ切れないみたいです・・・

●ルーたん様
ウシもなかなかお友達ができないタイプなので、
ナナラちゃんは貴重な存在です。
いつまでも仲良くしてくれるとうれしいのですけれどねー。

●うずまき様
1回目のうじゃっく参加の理由を先日初めて聞いて、
びっくりしたものでした。
すっかり心身ともにたくましくなったナナラちゃん、
ウシもなんとか負けまいと張り合っているみたいだけど・・・
まだ修行が足りないねー。
また由比ヶ浜デートお願いしマース

●ぽち様
ご心配ありがとうございます。
それはそれはウシうれしそうに遊んだんです。
相変わらずのギャン吠えも健在で迷惑かけましたが、
そんなウシを受け入れてくれるお友達家族に大感謝のイベントでした。
おかげさまで影響もなく元気にしています。
下町会乱入も近いかもよー!

No title

湘南会のイベント、ウシくんとっても満喫しましたね!
みんなに会えなかった時のことを一生懸命話して
幼馴染のナナラちゃんともいっぱい遊べたんだね!!
ウシくんのギャン吠えも健在でちょっと嬉しかったんじゃないのでしょうか♪
イベント後のウシくんの体調はいかがですか??
一緒に成長する仲間がいるって幸せだなぁとしみじみ思っちゃいました。

No title

1回目のうじゃっく湘南会の時は、ナナラだけパピパピしてた。
ボールにもまったく興味がなく、ゲームではぐりさんにオマケしてもらったのに、1年後にはすっかりボール好きに。
そして、なぜかウシ君には強気v-389
由比ガ浜デートでサシで遊んだ時から、こんな関係になったような気がするよ。
いい友達が出来てよかった~v-411
湘南会サマサマですv-438

No title

ウシ君とナナラちゃんと引っ張りっこ、
かわいいな(*´ェ`*)ポッ
引っ張りっこって、ワンコ同士相当仲良くないと
やらないって聞いたことがありますよ!!
ウシ君とナナラちゃん、いつまでも仲良く
湘南会を引っ張っていくのだよ~(*^o^)乂(^-^*)

No title

ウシうん、ナナラちゃんと loveの花が咲いちゃったりして!?
ラテとジャッちゃんも はじめて会ったのは 6か月くらいの時だったから・・・
もう 1年半だぁ~^^
きっとずーっと仲良しでいられるよ♪

ワタシの記憶が正しかったら・・・
ちょっと前までのウシくんだったら ボール咥えて走り回ってることがほとんどだったような
気がするけど 最近は みんなとよく絡んでるよね~^^
ウシくん、違う楽しみ見つけた??

No title

あ~ナナラちゃんと同い年か~ウシ君!!
そうかそうか♪
い~な~同い年。
まめもうじゃっく仲間に出来ないかな・・・
テス君が引っ越しちゃってもういないんだよ・・・

幼馴染はわんこもいつまでも仲がいいってよく聞くから(例外もあるけどね)きっと仲良しだよ!!
男女だしね♪

幼なじみ
良い言葉ですよね
そうか、みなみは同じ歳で同月生まれははりんごちゃんか
ちょっと幼なじみと言うのとは違うけれど、やはり仲良しだものね♪なんだかそんな関係と言うか、絆と言うかが出来て嬉しいですね

No title

仲良く引っ張りっこしてますね~。
このボール、昨日ホームセンターで見つけたやつかも・・・。
わんこ用サッカーボールですか?

いや~、くーごんはこんな風に遊べるかなぁ。

No title

ワンコさんたちって おもしろいですよね。
その都度、こだわって 遊ぶ子が違う。
「今日は この子とあそぼう~~」とか 匂いで判断するのかなあ~

この間は ウシ君 ナナラちゃんと よく一緒でしたもんね。
りふぉんは 珍しく みなみちゃん・・・・

飽きないですねえ~~ワンコさん観察は・・

No title

あっ実は…TotoroとKiki年齢詐称でございますv-12 2008年5月にTotoroが、2008年11月にKikiが我が家に来ましたが… 2008年5月の時点でTotoro10ヶ月です…笑 明らかに2007年生まれなんですが、私がとんちんかんなため2008年と詐称申告してしまったのですv-12 1歳年上でした…笑 来週はお会いできるかな?1年ぶりなんですねー。楽しみです!

No title

ナナラちゃん、ウシくんを追いかけてたのに
間違えて追い越しちゃって戻ってた^m^
幼なじみのとってもかわいい子、一緒に成長して嬉しいね♪
久々にTotoro君、Kiki君とも会えるねぇ~
ちょっとオネェちゃんのキャメルですが、何事もこの2ワンの足元にも及ばず・・・
一緒に鍛えてね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
