スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

うじゃっく湘南会結成記念イベント朝霧FDG合宿(4)~人間の楽しみ~

さんざん走ってギャンギャン吠えて、犬たちも人間も晩御飯をすませたら、
いよいよ人間達のお楽しみ、宴会に突入。

とはいっても酒の肴はもちろんワン!
犬談義に花が咲く。

最近ぐんぐん女っぷりがあがったと噂のりんごちゃん。
宴会イチの人気者。
「毛並みが美しい」とか「しっぽが立派だ!」とか「ぽっちゃり感がたまらん!」とか
触られまくった。

RIMG0043.jpg
「あたち、くたびれてるんだからそっとしといてほしいでしゅ」(りんご)

パパのお仕事が終わるの待って参加したキャメルちゃんはみんなより少し元気だった。
RIMG0037.jpg

最近は土手友の後輩達をガウガウ隊に入隊させるなど、教育係としても活動中のキャメちゃん。
ウシを教育しておやつもらい隊に入隊させた。
RIMG0059.jpg
「ウシ君、おやつをもらえるまで微動だにしちゃだめよ」(キャメル)
「俺、ウシ。う、うん・・・」

RIMG0036_20100320023153.jpg
「俺、ウシ。話の続きをしようと思ってナナラの部屋で待ってるけど、あいつ近寄ってもこねーよ!」

ひと段落したところで、もう一つの目的、ウシにとってはボール命部の先輩、
3月生まれのるぅ君のお誕生日をお祝い!
オネムモードだったるぅ君にわざわざ再登場してもらって・・・
Happy Birthday!!!!!!!
一生懸命写真を撮ったのに、ブレブレ、ボケボケ。
その模様はるぅ君のブログ→うじゃっく湘南会「朝霧F.D.G合宿」サプライズ♪で。

りふぉんママさんが手作りしたバースデーケーキをウシもおすそ分けしていただきました。
晩御飯もがっつり食べたのに、あまりのおいしさにウシ、一瞬にして完食。
るぅ君、りふぉんママさんごちそうさまでした。

大好きなワンの話はいつまでもつきなかったが、
明日もあるしってことでお開きに。
合宿2日目に続く。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
あの夜の落ち着きがあれば、うじゃっくも安心して参加できるのに、
あの興奮症ばかりは・・・
でも本日のイベント第二弾でやっぱり私のせいでウシがああなんだと
よーくわかりました。いや、いまさらですが・・・
今後ともぜひ、お付き合いくださいませ

●ナナラへ
俺、ウシ。
今日も湘南会のイベントに参加したぜ。
朝霧にこなかったお友達がいたりしたからやっぱり最初から話さないとな!
女の使用人は「もうヘトヘトだ」って言っていたが、しったっこっちゃねーよ。

●ぐり様
レオン君、みなみちゃんは眠いと機嫌悪くなっちゃうんですか!
ウシおそらく眠くても置いてきぼりはギャンギャンの復活だろうなぁ・・・
みなみちゃんとウシ、吠え方も吠えてる声もよく似てるなとイベント第二弾で思いました。

●ねーちゃん様
本当にそうですね!
やはり一緒にいられる時間が長い分、
人間もちょっと気持ちにゆとりがありますし。
またパックン家ともぜひご一緒したいものです。

●ルーたん様
本当に楽しい時間ですね。
犬の話だけをしていればみんな大満足ですから、
そこにはなにも遠慮や見栄がいりませんし。
私はすっかりみなさんにおんぶに抱っこです。
ウシ、最近はおやつもらい隊にもずいぶん参加するようになりました!
キャメちゃんのおかげですね、きっと。

●ままりんご様
りんちゃん、いまぐらいでも全然構わないと思うのですが・・・
お泊りは本当に人間もゆったりできますね!ウシも夜くらいの落ち着きっぷりが
あれば安心して参加できるのですけれどもねぇ・・・

No title

りんごのおチリだ~あはは~
明日に向けて、毛並みピカピカさんにしないで向います~^^;
尻尾のぶっとさh誰にも負けません!
ぽっちゃりさんはいつか卒業出来るかも!?
昨日6.4kg!100g絞れました!
最近、サッカーに夢中さんなの~

宴会はゆったりとワン談義が出来て楽しかったですね!
お泊りは、ゆっくり飲めるのが醍醐味!
遊び以外の大人しく可愛いウシ君が見れるのもね!

No title

気の合う仲間と愛犬談義!!最高に
楽しい時間ですよね~о(ж>▽<)y ☆
ウシ君、おやつもらい隊に入隊したんだ!!
教育係のキャメちゃんの教え、素晴らしいwww
グラマラスガールのりんごちゃん、その
ぽってりとしたおちり、かわいいな(*´ェ`*)ポッ

No title

お泊まりは人も楽しみがありますよね(*^_^*)
わんこ談義でお酒が飲める♪最高~!

るぅくんも素敵なお誕生日で忘れられない思い出になったでしょうね~☆

No title

宴会には家の2匹は置いてきぼりだったね

でも眠いと機嫌が悪いんだもの・・・

メンバーでの宴会は楽しみたいしね!
次はハンソデさんも来てね
のりさんはもう皆さんの前で平気で酔っ払いになれるよ

No title

寝るときに、なんか変なニオイがするなーと思ったら、
アタシの留守にウシがお部屋に入ってたのか~v-427
今度会ったら話しの続きを聞いてあげるけど、手短にお願いねv-363

No title

おやつもらい隊に入隊したんだねっ!!
りふぉんも 入隊すればよかったのに、寝てたね~~

ウシ君が ママさんのおひざで ネンネしてた姿・・・いつまで見てても 飽きなかった~~ああいうのは お泊り旅行の醍醐味だなあ~~と思う りふぉんママなのでした

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
