スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

うじゃっく湘南会結成記念イベント朝霧FDG合宿(5)~ボール命部?~

RIMG0073.jpg
朝霧合宿2日目の朝、まだ冷たさの残るすがすがしい空気に包まれた。
前夜も興奮してなかなか寝付かず、寝付いたかと思ったらあっという間に起床するウシ。

RIMG0082.jpg
「俺、ウシ。朝日がまぶしいな。今日も張り切ってるぜ」

ウシのギャン吠えに誘われるようにぞくぞくと湘南会メンバーが朝食前のひとっ走りに参加する。
朝からランでお友達と一緒だなんて、いつも留守番ばかりのウシにとってどんなにうれしいできごとだろうか。

RIMG0075.jpg
キャメルちゃんは埋蔵金探しに夢中。どんどん深く掘り進めていくのでお顔もどんどん穴の中へ。

RIMG0077_20100320173058.jpg
何もでてこなくってボー然?!

IMG_8000.jpg
会ってはいてもウシの脚のこともあって、一緒に走るのはずいぶん久しぶりのるぅ君。
ボール命部、部活動開始!

IMG_8002.jpg
ウシの顔がマジですが・・・・

IMG_8003.jpg
「あ!」(みなみ)
ボールよりも走ることが楽しくなったるぅ君、あっさりウシを追い抜く。

IMG_8006.jpg
おいかけっこ大好きな亜蹴君、近道発見キャメルちゃんも参加して、走る!

IMG_8007.jpg
やっぱり追い抜く!

朝っぱらから大いに走って大満足。朝食へと向かう。
朝食時、宿のスタッフからたまたま当日開催されるMt.FujiCAP開幕戦レトリーブクラスに参加しないかと声をかけられ、
お調子者の私がみなみちゃん、りふぉん君に交じってウシの参加を決めた。

IMG_8011.jpg
いよいよ出番!というときに私がもったボールに食らい付き離さないウシ。
お約束ともいうべきか・・・
私の「ダセ」にはまったく応じず、ぐりさんに他のボールで気を引いてもらって離したところで
ようやく1回目の競技開始。

IMG_8013.jpg
投げたボールを勢いよく追いかけ(これはいけるか?!と一瞬ニヤリ)、持って帰ってきたけれど。

IMG_8014.jpg
私をあざ笑うかのように、ゴールライン手前で方向転換、へいへーいと自由に走り回る。
1分間の競技時間中、1投5ポイントのみ。
競技前のことといい、競技中のことといい、大いに私は落胆したのだが、
湘南会の面々から「期待通り」「予想通り」との声を聞き、それならいいか!と思う。

つづく

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●kurige様
意外にも幹事~ズお泊りはまだなんですよね。
きっとものすごい盛り上がると思うのですけれど。
お泊りだと人間ものんびりできますので、
とても楽しいです。
ウシもそれはそれは喜びまして・・・喜びすぎたところもあるのですけれど。

●ルーたん様
興奮してウシ、あまり寝ませんでしたね。
それくらい楽しかったのだと思います。
おかげさまでその後もとくに変わりなく、元気にすごしております。
レトリーブ、いい経験になりました。
ルディーちゃんのフリスビーのすごさがよくわかった次第です。

●まめまま様
はい、おかげさまでようやく復活です。
家じゃできるんですけどね・・・っていうことがたくさんあった合宿でした。
ギャン吠え、レトリーブ・・・
腰すえて、頑張りたいと思います。

●ケイトママ様
ありがとうございます。
ひぬまもよさそうですが、こちらも楽しかったですよ。
ケイトちゃんとおそろいでうじゃっくに参加した思い出の地。
ウシのおかげでそんな場所がたくさん増えてうれしいです。

●camemama様
ホント朝ランは気持ちよかったですね。
キャメママさんは朝風呂も満喫したんでしょ?
なかなかやりますねー。
ハンソデに完膚なきまでに罵倒されたことは言うまでもないでしょう・・・

No title

朝のランは、気持ちよかったねぇ~
ウシくんの追いかけっこもイキイキとしてる♪
競技会ね♪ ポイント取れたし、笑いもOK
上出来上出来! みんなの期待にも答えてくれたしね♪
応援組み、大いに盛上りました。
最終決戦日、朝霧予約しておこうと思ったんだけど^m^

No title

ウシ君の元気に走ってる姿
やっぱりいいですねぇ♪
こちらまで嬉しくなってしまいます。
ボールを飲み込んだ事件は
もうビックリしましたよ!
タマゴちゃんってウシ君のような
小さめジャックでも飲み込めちゃうんだと。
お友達と遊ぶ時は
注意しなきゃと教訓にもなりました。
朝霧はやっぱりいいとこですね。
皆と遊べて楽しかったねウシ君。

No title

よっしゃっ
ウシ君のボール部復活!!
ポイント取れたんだからすごいよ~♪
あれ?
でも前のうじゃっくでウシ君持って帰ってきてたけどな??
そうか、雰囲気で楽しくなっちゃったのかな? (笑)

No title

朝日に目を細めるウシ君の顔、笑える~(ж>▽<)y ☆
レトリーブ大会もあったんですね!!
緑の中、ボールを持って走るウシ君見るの久しぶり
で感動~(*^▽^*)
(その後疲れは出てませんか??大丈夫かな??)
「ウシ君、カッコいいよ!!!
5ポイントでも0ポイントでもいいんだよ~
楽しければ!!ね('-^*)/」byルディー

No title

ウシくん朝霧で久しぶりのお友達との追いかけっこ楽しんでるね。
やっぱりランは楽しいね。
お友達と遊ぶのはもっと楽しいよね。
お泊りだからハラマキさん達も楽しかったでしょ。
いいなぁ、オイラ達まだお泊りないんだよね。
夜通しwanko談義してみたい。
楽しい想い出が出来ましたね。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
