スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

うじゃっく湘南会結成記念イベント朝霧FDG合宿(6)~出直すでし!~

Mt.FujiCAPレトリーブクラスでの2回目の競技まで時間があったため、
湘南会の専用ランと化していた小型犬専用ランに戻る。

IMG_8027.jpg
「俺、ウシ。ナナラ、りんごちゃん、俺のかっこいいところみてくれただろ?」
「・・・」(りんごちゃん&ナナラちゃん)

IMG_8031.jpg
「りふぉん君とみなみちゃんすごかったねー」(ナナラ)
「俺、ウシ。え・・・」

IMG_8032.jpg
「俺、ウシ。おい、ナナラ、2回目みとけよ!」
「みてあげてもいいけど・・・」(ナナラ)

意気込んでみたのはいいけれど、結果は1回目とさほど変わらず。
投げたボールまでは勢いよくダッシュして向かうものの、ボールを咥えてから帰ってこない。
呼び戻しもできない、ボールを持っていない使用人などに用はない・・・そんなところか。
仕方なくウシの近くまで走っていき、一緒にゴールラインまで戻る作戦にでる。
IMG_8038.jpg

2回目のポイント、2投10点。1回目とあわせ15点である。
無謀な挑戦であったが、大変楽しい経験でもあり、よい思い出になった。

このレトリーブ競技には我ら湘南会からみなみちゃん、りふぉん君が参加した。
りふぉん君は合計18点を獲得し、
みなみちゃんはなんと40点を越え、堂々の2位優勝。

snap_ushijrt_201036175218.jpg
IMG_8051.jpg
銀メダルがまぶしい。
みなみちゃんはウシの異母兄弟。
しぐさや体つき、ボール命なところもよく似ているのにこの差はやはり飼い主にあるということだ。

IMG_8052.jpg
「ウシ、みなみ姉ちゃんは情けないでし!もっと頑張るでし!」(みなみ)

楽しいうじゃっく湘南会結成記念イベント第一弾。
あまりにも楽しくてあっという間に終わってしまった。
ウシは相変わらずのはじけっぷりで、皆さんにご迷惑をおかけして
一年たった今も飼い主としてはさまざま頭の痛いところであるが、
こうして変わらず付き合ってくださるお友達がいることは、ウシにとって宝であると心から思う。
2周年も3周年もまたみんなで仲良く祝いたいと思った。

また、脚の不調以来ながらくリハビリ生活をしいてきたウシであるが、
心底楽しそうに走り回り、その後も問題なくすごしていることを何よりもうれしく思った。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
IMG_8063.jpg
ウシランならギャン吠えもせず、ちゃんととって帰ってくるのにな・・・

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ままりんご様
ウシランカップ!
いいですねー。もっともものすごーく小さな得点スケールになると思いますが・・・
皆でワン・ツーに追いつけるように頑張りましょう!

●ふっちぃ様
いつもパワフルに参加されるるぅ君とふっちぃさんは
湘南会の元気の源ですね。これからもどんどん皆を牽引してください!
ぐり園長はるぅ君大好きですし、みんなの人気者ですから
ウシだけの出張保育園はもったいないですね。
皆がガス抜きしてウシランに集える方法を考えますよ。
ウシラン、広くはないんですけどね。

●ラテママ様
そうですね。ふっちぃさんがおっしゃるように、
遊んだ後はしっかり休養するっていうことがとても大切だと知りました。
ウシにはちょっと痛い思いをさせましたが、これからはもう大丈夫かなー。
信頼感のアップ・・・もう少し下地がしっかりしてないとダメみたいです・・・

No title

ウシくん、リハビリしてた甲斐があったね^^
朝霧で いっぱい遊んでも その後、大丈夫みたいだし♪
よかったよかった^^
競技は・・・ 参加することに意味があるのさ きっと^^
よく、いろんな競技会に出てる方たちは
1回参加するたびに 信頼感みたいなものがアップするよ、って
言うけど ウシくんどーだったかな^^

湘南会イベントお疲れ様でした~
わくわく♪してた分、終わっちゃうとアッと言う間だったなぁって感じです。
次は、お花見&ぐりかぁちゃんの出張保育園ですか!?
はいは~い!ウチも参加したいでーす!(≧▽≦)/
あ!でも、るぅがいるとまた、うるさくなっちゃうかなぁ~…
ウシくん、思いっ切り走れるようになって良かったですね。
強制休養、ホントに大事だなぁって、私も、こないだの大阪の一件で実感しました。
また、よろしくお願いしま~す♪

No title

日曜はお疲れ様でした

おっ、ウシランなら、ギャン吠えもなしのレトリーブ完璧?
じゃ、朝霧リベンジでみんなでウシランカップ開催する?
1位2位はみなみちゃん、りふぉん君で占められるだろうから・・
レオン君も上位にくるか。。
ウシ君、どれだけ上位に食い込めるかな?

後のメンツは団子状態かも??

No title

●ぐり様
本当にあっという間でしたね。楽しかった証拠です。
ウシランにてぐり園長の出張保育園!
大歓迎です。鎌倉花見がてらいらっしゃいませー。

●りふぉんママ様
いつもいつもりふぉんママさんには励ましていただいております。
本当にありがとうございます。
そうですね。根気。
私のもっとも不得手とする分野ですが、ウシのため頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

●ナナラへ
俺、ウシ。
俺だって話が長いだけじゃないぞ。
でも、ナナラがくるならまた続きを話してからボール遊びを・・・

●ルーたん様
ウシ、ちょっと湘南会女子には面倒くさがられているかもしれません・・・
本当に楽しそうに遊んでいたのでとてもうれしいイベントになりました。
これからもたくさんのお友達と楽しく遊んで、
ちょっとずつウシも私たちもいろんなことを学んで経験して行きたいと思います。

●ねーちゃん様
無謀な挑戦でしたが、楽しかったですよ!
パックンとねーちゃんのアジデビューが待ち遠しい。
おかげさまで脚は大丈夫そうです。
あれ以来私たちの方が神経質になってしっかり休養をとらせるようになりました。
ウシには辛い思いをさせたけど、この経験も無駄ではなかったです。

●camemama 様
ウシ、ナナラちゃんにはなんとなくかっこつけたい感じがするんですよねぇ。
楽しい仲間。ウシ家の財産です。
キャメちゃんもどんどん成長中ですね!ウシも頑張らなくっちゃ。

No title

朝霧、偶然にもレトリーブイベントと重なって
すごく盛りあがって、楽しかった♪
いい仲間に出会えて、ほんと幸せです
元気なウシくんも見れたのも、とっても嬉しかったです
ギャンギャンは、やっぱり楽しいお友達とお話したいんだね。
ナナラちゃんとの会話が、面白い!!面白い!!
キャメルは車の中のギャンギャン、チョコットだけおさまってきたよ
まだまだ暴れるけど。ウシくんも後3ヶ月?

No title

ウシくん、こんなにいっぱい遊んでもダメージがなくなってきたんですね!
リトリーブ競技も挑戦しないと結果はないし、
いろんなことをとりあえず試してみるのって大切だなぁって思いました
思い出もできたしね(*^_^*)
次はどんなことにチャレンジできるかな?
ウシくん、がんばれ~♪

No title

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
みんなのしらけっぷりがなんとも…

でもウシ君、頑張ったんだもんね!!
ずっとリハビリで…やっとみんなに会えて
競技にも出れたんだもん、それだけで
十分だよ~(*^▽^*)
カッコいいお姉ちゃんがいて、沢山の友達が
いて、そしてあったかい目で見守ってくれる
使用人(笑)がいるウシ君は本当に幸せだよね!!

No title

朝霧ではウシとたくさん遊べて楽しかったよ。
ありがと。
ウシのためなら~~のハンソデさん+とっても前向きなハラマキさん。
ウシ君、いいオウチでよかったね。
で、ウシランなら、レトリーブが出来るって?
ワタシ、確かめに行かなくちゃe-317

No title

大丈夫、丸先生の言うように まず 150cmのリードの範囲、お部屋の中、自宅の庭、だんだんと 範囲や周囲の環境を 難しくしていけばいいんですよね

ウシ君は 自宅の庭までは できているんだから もう一歩なんだと思います。
りふぉんも 次に行くハードルが 高くて 越えられなくて でも 順番に 時には 下がりつつも トータルで 前へ進んでいるように思います。

「根気」これに尽きますねえ~~
お互いに 励ましあって やっていきましょう。
色々 相談に乗ってくださいね。
私たちは 相談する仲間がいっぱいいて 幸せですね~

朝霧での時間は確かにあっという間経ち、レトリーブ競技が終わってからもう帰らねばいけないのかと思わず感じたのを思い出しました
この一年、本当に早く過ぎ9月に行った修学旅行が僅か半年前なんて信じられないくらいです!
今度、朝霧でお見せ出来なかったテキストを持ってウシランに遊びに行かせてね
ウシ君、特訓です!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。