スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

湘南会結成一周年記念イベント第二弾

3月21日、日曜日。
前夜の嵐もなんのその、うじゃっく湘南会結成一周年記念イベント第二弾が開催された。

RIMG0026_20100327024229.jpg
最近はウシもおやつもらい隊に参加するようになった

開催会場の通称「お山」はうじゃっく湘南会発祥の地。
今回のイベントではメンバーそれぞれ1年間の成長ぶりを披露する(たぶん)ゲームやお題が用意されていたり、
うじゃっく湘南会の新しい試みとしてしつけ教室が企画されていたりと盛りだくさん!
気合十分に参加した私とウシであったが・・・。

ウシ、イベント第一弾同様にギャンギャン吠えまくり、
そんなウシにテンパル私。・・・一年前と何も変わっちゃいない・・・
ハンソデ抜きの一人参加でもあり、終始暴れウシと格闘していたため写真もなし。

RIMG0018_20100327024208.jpg
前夜の嵐の影響でお山はジャックたちにとっては最高のグラウンドコンディション

RIMG0017_20100327024208.jpg
湘南会の悪がきトリオ+このお尻は・・・だれだかわかるかな?

RIMG0016.jpg
ライバル☆パックンと一緒に空太君のボールを狙う

RIMG0021.jpg
ボールをGetしたなら車の陰に隠れ誰にも取られまいとするヘタレウシ

湘南会が発足してから一年、たくさんのイベントにウシと一緒に参加してきた。
そしてここにまた元気に参加することができることを心からうれしく思う。

この一年を振り返り、また今回の2度にわたるイベントで参加した競技会やゲーム、しつけ教室を通して
ウシと過ごす時間、ウシが仲間達と一緒に過ごす時間をもっと楽しいものにするために、
私がウシと取り組まなければならないことが明確になった。
この一年がそうであったように、ウシとの時間はあっという間に過ぎる。
そう思わせてくれる機会を与えてくれるうじゃっく湘南会に感謝しつつ、
これからも周囲に迷惑をかけながらではあるだろうがまた皆と一緒に過ごしていきたいと思う。

うじゃっく湘南会の皆様。これからもウシと私達をどうぞよろしくお願いします。

RIMG0023_20100327024229.jpg
みなみちゃんと。やっぱり似てる。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
もってこいゲームの一こま。ボール命のくせに、優柔不断でボールを選べないウシ。
話が長くて優柔不断・・・もてない男の代名詞。
20100321_40.jpg
(写真提供:camemamaさん)

RIMG0003.jpg
ウシランにある御殿場桜。この週末に開花宣言!かな。

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
いつもお世話になるばかりで、なにもできず本当に申し訳なく思っております。
相変わらずなウシですがこうして迎えてくださる皆さんや付き合ってくれるワンたちに
感謝感謝の1年でした。
湘南会イチ課題の多いウシ家ですが、どうぞ今後ともお付き合いいただけましたらうれしいです。

●ぐり様
体が大きくなっていることを考えると、成長過程の不具合だったのでしょうか。
まだぴょこたんは残っているのですが、痛さはないようです。
たくさん遊んだあとはしっかり休養を守って、これからも元気が一番!でいてほしいと思います。
「ミヨシ」ね・・・ま、たいした出来ではないのでまたいつか。

●ねーちゃん様
ですよね!パックンですよね!
このオチリを見て「ああ、またしてもパックンに持っていかれた・・・」と
私の落胆振りはご想像いただけるかと。
こちらこそどうぞ今後ともぜひお付き合いいただけますとうれしいです。
ライバル☆パックンに追いつけるよう、ウシも頑張らなくちゃ・・・

●うずまき様
ウシね・・・本当にあきれるほど長い時間迷って、結局選べず!
まったくボール命が聞いてあきれるし、
モッテコイ全然できないんだなーって。
第一弾に引き続き、大騒ぎのイベントになりました。
夜桜見物ぜひー!
水曜日なら早く帰れると思います(それでもウシの段葛着は午後8時くらいかな?)
また連絡しまっす!

No title

たくさんあるボール、興奮して2~3個銜えたりはしなかったんだね。
優柔不断だけど、欲張りじゃないってことだね。
ワタシはいいと思うよv-426
ゲーム、楽しそうだなぁ~
去年のワタシは、ボールに興味がないから選べず、ぐりさんにオマケしてもらったんだ。
今年はできただろうか?自信ないな・・・v-356
段葛が満開になったら、夜桜見物デートでもする?

No title

くくくっ^m^ このオチリ、パックンじゃないかなぁ?
しっぽ短かめなので(笑)
パックンだったら思いっきり爆笑ですね~!ちょっとおまぬけなかんじ~^^;
一年、あっという間に過ぎ去ってしまいましたね。
これからのウシくんとハラマキさんの一年はきっと、
昨年以上にもっともっと楽しい時間になっていくんでしょうね!
パックンも一緒にその時間をちょっとだけでも共有させていただけたらうれしいなぁっと思います
桜、きれいですね(*^_^*)
とても瑞々しいですね

ウシ君、本当に足が良くなっているようで良かった!(b^ー°)
無理はいけないのだろうけれども、嬉しそうなウシ君を見ているとついぐりも犬馬鹿が全面に出てしまうようで、面目ない…
一発芸も練習していたのにやる時間もなかった今回…反省点多し!
この失敗を挽回しねぃと!

No title

年長者ってことで 一周年イベントは 企画、運営をさせていただきましたけど・・・・
反省、反省、反省・・・・・
色々 不手際ばかりで 申し訳ない・・・

その中で ワンコさんたちが 楽しそうに走ってくれたのが 救いです~~

この1年で 私の生活は 激変・・・
こんな 生活、友人ができるとは 思ってもいなかったです。

「年長のくせに しっかりしろ~~」のお叱りを胸に・・・また 1年 みなさんと遊べたらいいな~~と思ってます。

ウシ君・・・・かわいくてしょうがない・・・1年前から 本当に成長したね~~
また りふぉんママと遊んでね~~~

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。