スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

散歩達人

俺、ウシ。
みんなはもう、お花見したか?
俺、明日は久しぶりに関東うじゃっくに参加するから、
満開の桜を見るのは今日が一番いいんじゃないかと思って、
午前3時ごろまでみんなのブログを見たりして「週末を満喫だ!」とか
アホみたいにはしゃいでいた女の使用人を午前5時にはギャン吠えで起こしてやったぜ。
いつもなら無理矢理布団につっこまれるところだが、
珍しく女の使用人が出かける準備を始めたぜ!

DSCF0467.jpg
2009年4月の俺と、俺ランの御殿場桜。

RIMG0006.jpg
2010年4月の俺と、俺ランの御殿場桜。

俺ランのジャングルぶりは愚鈍使用人たちのせいでまったく変わらんが、俺も御殿場桜も大きくなった。
この御殿場桜は俺と同じ年にここに来たらしい。

これが俺の花見かって?冗談はエイプリルフールのジャックニュース’10だけにしてほしいな。

花見の下見に行ったんだから、また衣張山ルートか?!と俺も意気込んだわけだが、
なにやら女の使用人がいつもあのお方を待つところで止まったぞ・・・

ハリー兄だ!!!
IMG_8257.jpg

ハリー兄とハリーママは散歩達人。
衣張山ルートは使用人どもが俺についてくるのに息も絶え絶えだったから、
もっと楽なルートで花見に連れて行ってくれるんだと。
女の使用人は全然道を覚えられないんだから、写真でも撮りながら歩けばいいものを、
浮かれてハリーママとのおしゃべりに夢中。道を覚えた気配はまったくない。
学習能力がないんだろうな。

IMG_8263.jpg
逗子ハイランドは桜色一色。
早朝だから行きかう車も人もほとんどないが、日中は大渋滞するんだと。

IMG_8265.jpg
俺は風情を味わえる犬だ。

ハリー兄は毎年ここに花見に来て、記念撮影をしているんだって。
女の使用人は単純だから、俺も毎年そうするんだ!って鼻息が荒かったぜ。
俺は来年もハリー兄と花見にきてーよ。
IMG_8277.jpg


IMG_8279.jpg
IMG_8280.jpg
帰りはまた別ルートを教えてもらって、こんな林の中を歩いた。
秋は落ち葉の道になって楽しいらしい。
またハリー兄と散歩にこよう。

使用人がなんとかの一つ覚えでいつも同じ道しか歩けない俺。
散歩達人のおかげで楽しい散歩ができた。
ハリー兄、またよろしく。

めちゃくちゃ楽しかった花見。
帰ったら女の使用人が「まだウシの楽しい花見は続きがあるよ」と言った。
もったいぶってんじゃねーよ、使用人。

(ウシ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉん君
お家のデッキからお花見ができるなんて、
人間なら皆喜ぶけど、
りふぉん君にはちょっとつまらないかなぁ。
今頃直美先生のところで楽しく遊んでいるんだろうね。

●ぐり様
ぐりさん家のお花見も盛り上がっているんでしょうねぇ。
湘南会、ゲーム頑張りましたよ!
みんなすごかったです!
お花見の続きはねぇ・・・むふふ。

●メイママ様
鎌倉はメイちゃんが喜んでくれるようなワンコカフェ、あまりないような気がします。
その代わり、ジャックが喜ぶ山道、海もあって楽しいです。
ぜひ、いつかメイちゃんといらしてくださいねー。

●ねーちゃん様
勝手にジャックニュースリンクしてしまってました。
すみませんです。
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
パックン生きてる走りが炸裂してましたねー。
今回は初参加で余裕がなかっただろうと思いますが、
また機会があったらぜひ、ボケをお願いします!

●camemama様
キャメちゃんはお花見お預けだったんだね。
来週もまだ大丈夫じゃないかな?ウシランの桜は
全然手をかけてないんだけど・・・

No title

素敵なお散歩ですね
桜のアーチってほんとキレイですよね
ウシランの桜も満開だね
キャメランの桜・・・毎年咲きません・・何でだろうか・・

No title

いいな~、ウシくん、海も近いし自然も美しいところに住んでいて!
御殿場桜もウシくんと一緒に成長しているんですね。ステキです☆
ウシくんの表情、どれもとてもいいですね
アンニュイだったり、澄ましてたり(*^_^*)

明日はパックン、祭初参戦ですので湘南会のみなさんの陰で
静かにはりきらせてもらおうと思っています(笑)
もちろん、みなさんの影を踏まないように隅っこにいるかもしれませんが
思いっきり楽しみたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
ゲームもありますね!なんも練習しないで今日が終わってしまった。。。

ジャックニュースのご紹介ありがとうございます(*^_^*)
来年こそ、もっと磨きをかけてどでかい大ウソつくぞーっ!!

No title

素敵な桜道のお散歩…。
いいな、いいな。
お澄ましウシくんもカワユイなぁ~。
明日のうじゃっくで久しぶりに
生のウシくんに会えるのがとーても楽しみです!
明日も早起きになりそうだけど
がんばってね~♪

No title

そうそう、もったいぶっちゃダメだぁ~

しかしどこもほぼ満開のようで、明日は花見にドンピシャ良い日だね!

ぐりも明日は花見だよ!

ウシ君明日のうじゃっくでのゲーム、湘南会代表として頑張ってな!

No title

ぼく、りふぉんだよ~
今日から 葉山にいるんだ~~
ママは ちょびっと 悪い、と思ったのか、今日は たくさん お花見に連れて行ってもらった~

といってもさ~~
隣の公園が中心~~
桜の名所で、今日は 大賑わいだったぜ~~

デッキに案内されて
「ここから よく見えるよ~~」なんて エイプリールフールの続きみたいなこと言うから 睨んでやった。
そしたら しぶしぶ・・・・

明日は うじゃっくに行くのか~~いいな・・・
僕は 直美先生にいっぱい遊んでもらお~~

楽しんできてくれよ~~

・・・・・・ところで 女の使用人さん・・・睡眠時間2時間?!
僕のママなら 死んでるな・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
