スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

俺の話を聞け!~関東うじゃっくへようこそ!! ケイトちゃんの乱(0)~

俺、ウシ。
脚の調子も良くなって、うじゃっく湘南会の合宿に参加したり、
もうすっかり本調子になってきたので、久しぶりに関東うじゃっくに参加した。

湘南会の皆にもまだ途中までしか話してないけど、
関東うじゃっくで友達になった皆にも俺のこれまでの苦労を話そうと思ってな。

まあ、俺の話を聞けよ。
RIMG0007_20100404191419.jpg
あぁ、また始まった・・・るぅ空太)、ぼく、聞きたくないっパックン

ああ、そう。その前に。
俺達湘南会男組。U-JACK湘南会のそろいのパーカーで決めてみたぜ。

RIMG0003_20100404191419.jpg


俺達の活躍を俺の語りとともに紹介するぜ。
・・・・使用人ども、写真の準備は万端だろうな?

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
11月の関東うじゃっく参加を最後に早5ヶ月。
ウシがいなくてももちろん楽しく盛大に開催されていた関東うじゃっくの記事をあちこちで見るにつけ、
少し寂しかったり、うらやましく思いながら過ごしたものだ。

このたび、ウシの脚に不安を感じることなくまた関東うじゃっくに参加できたことを本当にうれしく思う。
そして、やはりうじゃっくは楽しい、面白い!

この楽しさや面白さを他の参加者さんブログのようにウシブログでも残していきたい・・と毎回思うのに、
相変わらずウシがギャンギャン吠えまくり、ボールを追いかけまくって皆さんに「投げろ!」と吠えてしまうことが
申し訳なく、結局私も一緒にランを走り回ることになり・・・
写真、まともなものがほとんどありません。

なので限定的な短い報告になると思いますが、少しの間お付き合いください。

最後になりましたが、幹事の皆様今回も楽しい場を作っていただきありがとうございました。
参加者の皆様、ウシにボールを投げてくださってありがとうございました。
ウシのお友達、ウシの長話に付き合ってくださってありがとうございました。
RIMG0012_20100404192756.jpg

また機会がありましたら、ぜひ一緒に遊んでやってください。

(ハラマキ)

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ぐり様
そうなんです!湘南会Tゆきぶぅさんが作ってくれたの。
みんなとっても似合っててなかなかよかったんだよー!
ぐりさんのお花見宴会も楽しかったですか?
来年は湘南会でもお花見やりましょう!

●ゆきぶぅ様
今頃ですが・・・お疲れ様でした。
湘南会T、めちゃくちゃいいですよ!みんなそれぞれとっても似合っていたし。
くーごん・・・きっとウシの話を聞くのはもうこりごりなんじゃないかな・・・

● 儲からない情報屋様
先日は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
とってもとっても楽しかったし、ウシ家にとっては非常に感慨深いうじゃっくでした。
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
ビバ!うじゃっくです。

●yossi 様
今回はピース君にお会いできなくて残念でした。
ピース君とウシのボール対決、楽しみにしています!
ご心配いただきましてありがとうございました。

●ままりんご様
楽しんできましたよー!
パーカーいいでしょ???
湘南会番長同盟のスカート付きパーカー、ぐりさんに作ってもらうっていうのはどう?

●ブラウニー君
復活しました!ご心配いただきましてありがとうございました。
でも、やっぱり、ボール、ボールで・・・
ブラウニー君にお友達の作り方教えてもらわないとなー。

●みみママちゃん様
今回はみみちゃんにお会いできずに残念でした・・・
うじゃっくはやっぱり楽しいですね!
ウシがここまで元気になってくれて、本当にうれしいうじゃくでした。
みみちゃんとボールの追いかけっこ、楽しみにしています!

●ふっちぃ様
お疲れ様でした!
ほんとにおしゃべりで・・・やかましくてすみません。
たくさんお友達がいる中で、やっぱり湘南会の面々とは距離感が違うようですね。
これからもよろしくお願いします。

●ルーたん様
いってまいりました!
楽しかったですぅ~
ルディーちゃんに会えなかったのは残念でしたが、
張り切ってきましたよぉ。
また一緒に参加できるのを楽しみにしています。
その前に・・・下町会と対決!ですね。

●チョーキーママ様
行ってまいりました。
ウシも私たちも大いに楽しみました!
今回はチョーキー君残念でしたが、
また体調が万全になったらぜひご一緒させてくださいね。
チョキパパに「ウシハウルサイネェ」と言われずに遊んでもらえるように、
頑張ります

●まめまま様
お疲れ様でした。ありがとうございました!
ウシごときまで一緒に遊んでいただきまして、感謝感謝です。
いつからあんな技を覚えたんだか・・・。
まめままさんへのご無礼をどうかお許しください。
またぜひ、参加させてください。
翌日、しっかり休養させて、本日もボールを元気に追いかけております。
ご心配までいただきまして、ありがとうございました。

●ねーちゃん様
お疲れ様でした。ありがとう&ワッフルごちそうさまでした!
ウシねー・・・全然飼い主に近寄らないのです。
うじゃっくではボールを投げてくれる人がたくさんいることをよく知っているようで。
パックン、楽しんでましたよね?
ねーちゃんさんもにーちゃんさんもまた参加したくなっているとうれしいです。

●ぽち様
いってまいりました!
いーっぱい遊んで、いーーーーーーっぱいおしゃべりしました・・・・
ぜひ、ウシにまたボール投げてやってください。
ぽち君にガウガウの仕方を教えてほしいのだけれど・・・
今日も元気にボール追いかけてます。
ご心配いただいてありがとうございます。

●camemama様
それがね・・・だれも聞いてくれてなかったよ。
それでも話したかったみたいだけれど。
キャメちゃんいなくてちょっと寂しかったな。
湘南会男組、みんな頑張ったよ!

No title

お疲れ様ーーー
久々のうじゃっくだもの、つもる話もイッパイあるよね
どう?みんな聞いてくれた?
みんなウシ君のお話聞くの待ってたんじゃない?
湘南会男組、カッコイーーね☆彡

No title

ウシ君お疲れ様!
復帰本当におめでとーーーー!!!!
うじゃっくで楽しく遊べてよかったね!!!!!
私もボール早く投げてあげたい~!!
ウシくん、うじゃっくでもいっぱいおしゃべりしてきたんだね!
うじゃっく後の脚の調子は大丈夫ですか??
つづきも楽しみにしていますよ~♪

No title

昨日はお疲れさま&ありがとうございました!
ついに祭、復帰でしたね~!! おめでとう!
今日の具合はどうですか?
ん?まだ物足りない!ってか?(笑)
ウシくん、とっても楽しそうでしたね~
来た~っと思ったら、あっという間に遥か彼方に行っちゃってね~
ウシくんの遊んでる姿、ちょっとしか撮れなかったなぁ!
集合写真等、早めに送りますね!しばしお待ちを~♪

No title

お疲れ様でした!!!
いや~楽しかったっす!!
ウシ君にもボール投げられたし~
抱っこして「俺ウシ!!ちょっと休んでたのは~!!!」てみんなに言うのを手伝えたし(爆)
でもさ~ウシ君。
ちょっと見ない間に・・・ボール投げた人に戻るよりも取った所に近い人に投げてもらおう作戦に切り替えたな?(爆)
確かにその方が賢いわな~(笑)
また遊んでくださいっ
あ。
調子どうですか?
ちょっと心配してます、あの爆走だったから(笑)

No title

うじゃっく復帰おめでとうございます!!
楽しく走り回ったり、ギャンギャン吠えたり楽しかったかな!?
またウシくんのレトリーブ姿が見られると思うととっても嬉しくなっちゃいました!!
今度参加する時はチョキパパがいっぱいボール投げてあげるからね~♬

No title

ハラマキさん、ウシきゅ~ん(*´ェ`*)
お帰り~&お疲れさまでした!!
なんかブログ読んでてじーんと来て涙が出ちゃった…
「ウシ君、今回もあたちの分までとばして
くれた??レポ、楽しみにしてるよ~
U-JACK湘南会、カッコよすぎる!!イェス(o^-')b」byルディー

No title

お疲れ様でしたぁ~(≧▽≦)♪
ウシくんの「うじゃっく祭り」復帰おめでとうございます!
UP一番乗りでしたね!
おお!4ワン、みんな写ってる!!さすがです。
ウシくん、いっぱいお話してたねぇ~
でも、今回、ウシくんよりも、おしゃべり好きなコ(達)がいたね。
続き、楽しみにしてま~す♪

No title

うじゃっくお疲れさまでしたっ!!
良かったねー、ウシくん!!
ボールを追いかけられるようになったんだねー。
それもこれもリハビリにがんばってくれた、
使用人さんのおかげだね!!  
今度は、一緒にボール追いかけっこしようね♪
byみみ


No title

ウシ君、関東うじゃっくに戻ってきたんだね~。よかったよかった~。ウシ君はやっぱりうじゃっくが似合っているよ~。でもね~たまにはみんなと遊んだらもっと楽しいよ~。

No title

関東うじゃっくお疲れ様で~す!
どうだったかな?
ウシ君、おしゃべり過ぎた^^?
楽しく遊べたようだね~
湘南会、男組のパーカー
みんなで似合ってるよ!
これからの報告も楽しみだ!

No title

こんちは!
おっ、うし君、うじゃっくに復帰したのね。
足がよくなったみたいでなによりです。
我が家は、花粉症の人がいる関係で今回までのうじゃっくは不参加だったけど、次回あたりから日程があえば参加予定です。
うし君とまたボールのおっかけっこできたらいいね。

いけねっ!

湘南会のおそろパーカーでの集合写真撮り忘れた(笑)

どもども、さくらのパパさんです
今日はお疲れ様でした
楽しんでいただけたようで良かったですよ
みんなウシくんのこと心配してましたし・・・でも、ま

相変わらず全力疾走してるしv-411

これに懲りずに、また参加してくださいね

No title

UP早っ!
お疲れさまでした~。写真で見ると揃いのパーカー中々ですね(^_-)-☆
くーごんは燃え尽き、グッタリ…死んだ様に寝ていますよ~ん(笑)決して、ウシくんの話を聞き疲れたからじゃないからね(爆)

No title

おかえり!!

湘南会でお揃いにしたんだ!
凄い、凄い
我が家は今、どんちゃん騒ぎだよ!

どんなうじゃっくだったのかな?
楽しみにしているね

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
