スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

叱られて~関東うじゃっくへようこそ!! ケイトちゃんの乱(1)~

久しぶりの関東うじゃっく参加。
となれば、この方に挨拶しないわけにはいくまい。

RIMG0014.jpg
俺、ウシ。まめ姐さんお久しぶりっす。俺がうじゃっく休んでたのは・・・
「完全無視」(まめちゃん)

器が違う。

主役にもご挨拶を。

IMG_8305.jpg
俺、ウシ。ケイトちゃん久しぶり。俺がうじゃっく休んでたのは・・・
関西にはこんなやかましい子おれへんかったわ。(ケイトちゃん)

うじゃっくの感が鈍くなり、不用意に女帝候補に近づくと。

IMG_8322_20100407223648.jpg

うじゃっくは、女子が強い場所である。

(ハラマキ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●T.J.ママ様
モテルはずのないウシに、それでもと期待を寄せていた自分が
恥ずかしいくらいです。

●ぐり様
語る男・・・
狼少年のように誰からも相手にされないなんてことにならないように
いてほしいと願うばかりです。

●まめまま様
女性が強いと世の中は平和だといいますからね!
うじゃっく界も女性上位でいっていただきましょう。

●ルディーちゃん
俺、ウシ。
じゃあ、遠慮なく語るぜ!
まずは生まれたところから・・・・

●ねーちゃん様
力強い女子、頼りがいあるしねー(笑)
パックンはちゃんとご挨拶できてたもんね!
ウシにその紳士ぶりを学ばせてほしいです。

●kurige様
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
久しぶりのうじゃっく、ウシは大いに楽しみました。
そんなウシを見ることができた私達も本当にうれしい一日でした。
またこれからもどうぞよろしくお願いします。

No title

ウシくんが戻って来てくれたうジャック、賑やかになりました。
これからも、休みながらボールを追いかけてね。
そしてうジャックでいっぱいお話ししましょう。
オイラはちゃんと聞くよ。
たぶんウシくんの方が 「もういいから、ボール投げろっ」 って言うかも。
元気なウシくんの姿見られて嬉しかったよぉ♪
今度は水泳だねっ!!

No title

うふふ^m^ ウシくん、やっちったぁ!ってかんじですね(笑)
でもお話聞いてくれそうだったから、話しかけに行ったんだよねっ
なんかウシくん、冷汗出てきてな~い?
パックンは湘南会でもいつも力強い女子達に引っぱってってもらってる存在だしね~^^;
しょうがないよね~♪

No title

「ウシ君…誰も話を聞いてくれなかったなんて…(/TДT)/ヒドイ
そうだわ、今度のうじゃっくではあたちが
ちゃんと聞いてあげるから!!
え…?大丈夫よ、うそじゃないわよ~( ̄▽+ ̄*)」
byルディー

No title

うじゃっくに限らないんじゃね? 
ほら、まめ家も・・・ byまめ

ウシ君の挨拶を聞かないとはっ
まったくダメだな~まめは。
女帝として君臨してるんだったらちゃんとみんなの声も聞いてやらないとな。
・・・暴君だからしょうがないか(笑)

No title

あははっ!
確かに女子は強いよね

女帝、候補生、番長・・・・怖い怖い
男子にそういったサブネームはあまりつかないけど、ウシ君は語る男が定着したんじゃないかな?

男は寡黙な方がモテルかもね
でも、反面目立たないという事実・・・

No title

ドッグランではすっかり「うざキャラ」が定着しつつあるT.J.ですが、
しつこいとオスにも嫌われます。
まだ女の子だけで済んでいるウシ君は優秀です。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
