スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

教育係~関東うじゃっくへようこそ!! ケイトちゃんの乱(2)~

俺、ウシ。

P1100707.jpg
湘南会男組、関東うじゃっく参加最多は俺だけど、パックンとるぅ君は俺より早く生まれたから、いわば兄貴だ。
上下関係を重んじる俺としては、この二人になんら言うことはない。
だけど・・・。そう、空太は俺より年下。やっぱり俺としては弟分の空太を教育してやらなければと思うのだ。

RIMG0015.jpg
俺の真似をしてれば、うじゃっくでも人気者だぞ、空太!

IMG_8353.jpg
こら、空太。ボールに集中しろ!ボールだ、ボール!

P1100840.jpg
おやつがほしいなら、俺の後に続け!

RIMG0024_20100408224023.jpg
兄貴分が先だ。それが、うじゃっくだ。

P1100839.jpg
ま、まぁ、俺を踏み台にして大きくなれよ、空太。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
IMG_8399.jpg
弟分が申しわけねぇ。勘弁してやってください。

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ロビンの母様
そうですか・・・肩身の狭い思いを・・・・
それはジャック飼いは少なからず経験していると思いますので、
ぜひ、うじゃっくで思う存分はじけちゃってください。
いろんな記事をご覧でしょうからご存知だと思いますけれど、
うじゃっくはそれはもう個性豊かなジャック達がたくさん参加します。
ドリブル上手もたくさんいますので、ロビン君の実力が試されるときです!

それにしてもかかりつけの病院にある無料ドッグランとはなんともうらやましい。

ハラマキ様

回答ありがとうございます。
と いうことは私たちも参加することが可能ということですね。

いつもブログを読んではうらやましいと思っていました。
やっぱり ジャックのことはジャック飼いにしか解らないってところ ありますよね。
今は家をなかなか空けられないのですが、いつかは絶対 参加させていただきたいと
思います。
毎日の散歩に かかりつけの動物病院の無料ドッグランに行ってますが
ロビンと同じくらいハイテンションのワンコがいないので、びみょうに肩身が狭い状態ですv-12
いつか またお会いできることを楽しみにしています。

「うジャック」のお仲間のみなさん!!
そのせつは よろしくお願いしまーすv-238

No title

●ゆきぶぅ様
いやはや、スミマセン・・・
あまりにも空太君の爛漫さがかわいらしくてつい・・・
体格はもとより精神的にも十分ウシをすっかり越えているくーごん。
ほんと、愛すべきキャラです。

●ルーたん様
くーごんにだけは兄貴ぶってみたいウシだけど、
もうすっかり越えられてしまっているようで・・・
空太君はウシをうまく遊んでくれるので見ていて本当に面白いです。

●ねーちゃん様
完全に空回りでしょう!
兄貴ぶって前にでるから、くーごんの足の下に隠れてしまってるし!
そら踏まれるわ!ってわが愛犬をさらにかわいらしく思った次第です。

●みみママちゃん様
湘南会の面々は大きく月例が違わないので
とても仲良く遊んでくれます。
ボールばかりに目がいってなかなか他の子と遊ばないウシですので
とっても貴重なお友達でもあるのです。

●まめ姐さん
俺、ウシ。
まめ姐さんが踏み台にされているのを見ていたからな。
俺だってこれくらい我慢してやらなきゃ男がすたるぜ!って思ったわけだよ。
俺はチビだけど心は大きいんだぜ。

●ロビンの母様
ご訪問ありがとうございます!
私の認識に間違いがなければ「うジャック」は「うじゃうじゃジャック」の略です。
確かに会であるにはあるのですが、幹事を務めてくださる方が取りまとめてこういった場を
設けてくださっており(この記事にある関東うじゃっくは、↓にコメントを入れてくださっているまめちゃんのままさんが幹事をしてくださっています)、会場や日程の手配をし、
ジャックとジャック飼いが集まってお友達を作ったり情報交換をする場です。
ウシが参加させてもらっている関東うじゃっくやうじゃっく湘南会はただ開催されるイベントに
手を挙げて参加させていただいているだけです(当日の会場費や運営費の負担はあります)。
ロビン君にお会いしたFDGが主催する会とはちょっと趣が違うかもしれません。
昨年はFDGでもうじゃっくが開催され、ウシも参加したんですよ。
静岡にもウシのうじゃっく友達がいます。ロビン君ともまたうじゃっくでお会いできるといいですね。

●camemama様
兄貴ぶってはいるけれど、全然・・・
空太くんに遊んでもらっているといったほうがいいくらいです。
キャメ姉みたいにガウガウ指南ができたりすれば兄貴らしいのだけれどね!

No title

ウシ君も、いよいよ兄貴になったのね
でも~~空太くんは大きかったね^m^
見えてなかった??
まだまだ、ギャンギャン吠えも教えなければ!!
頑張ってウシ兄貴!!

質問です

またまた お邪魔します~
ウシ君の元気な様子と味のある文章 楽しんでまーす!
そこで1つ質問があります。
ジャック関連のいろんな方達のブログを読んでいると あちこちに 「うジャック」というワードが出てきますよね。 
ジャックラッセルの集まりであることはわかりますが実態が何なのか いまひとつわかりません。
検索しても 会の報告はたくさんあるのですが・・・・・

「うジャック」とは いったいどんな会なのか 教えてもらえませんか?

No title

なぁウシ。
それでいいのか?
乗られてるじゃないか・・・
(まめもうまうまを前にすると乗られても気がつかないタイプ)
それにさ。
空太、それ以上大きくなったらゆきぶぅさん、困るぞ?(笑)

(態度LLも困ります)

No title

ウシくん、教育係としては難しいポジションだわねぇー。
窓際の中間管理職的な、切なさを感じるわぁ。
(あっ、ウシくんをオジサン化してしまった・・・)
踏み台にされちゃってぇ~(=。=) (笑)

ウシくん、完全に空回りな感が否めませんがっ(爆)
うちにもあったはず~♪
くーごんがウシくんのことまったく気がついてないみたいに乗っかっちゃってるの~!(爆)(爆)
ゴジラが歩いたら下にいる人は逃げなきゃねっ!(爆)(爆)(爆)

パックンもくーごんにはいいようにされてるからね~
今回もなんもアドバイスが見つからないパックン兄貴だね~♪

No title

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
笑える~!!ウシ君の後ろにビターっとくっつく
くーごん…。本当にちゃんと兄貴分の言うことを
聞いてるみたいに見えるわ~( ´艸`)
しかも「大きくなれよ」って…!!!!
あーもう(´∀`人)本当にいいコンビwww
この競演、生で見たかった~!!

No title

空太~、もう充分デカいよ・・・。
兄貴分を踏み台にするなよ・・・。

って、最後の写真~!!ジャンボを片手で持ち上げと某所で書かれ、更にコレでは・・・私って(汗)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
