スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

しつこい客~関東うじゃっくへようこそ!! ケイトちゃんの乱(3)~

しばらく関東うじゃっくから遠ざかっている間に、
ジャックを一気に手なずけようとするツワモノが現れていた。

IMG_8395.jpg

なんとも魅惑的なお店を開き、ジャック達を誘う。
しかし、この日訪れた客はひたすらしつこい客ただ一匹。

IMG_8391.jpg

より魅力的な陳列を考えるかわいい店員さん達の仕事の邪魔までするしつこさ。

IMG_8383.jpg

開店が待ちきれず、強行突破。

IMG_8393.jpg

強奪に成功したのもつかの間、すぐに麗しき万引きGメンにつかまった。
IMG_8398.jpg

悪いことをしてはいけない。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ももかママ様
ママさんに似て、とってもステキなお店を開店していた店長さんでした。
天邪鬼、ウシ。確かにそうだったかも・・・
いやはや、店長の観察眼には御見それ致しました。
次もきっとお店にしつこい客が伺うと思いますが、
どうぞよろしくお願いしますねー。

No title

あーーーーはっはっはっ(笑)
ヒメから話だけ聞いておりました。
ボール屋さんのお客さんはウシ君ONLYだったとのこと
「黄色いボールを最初あげたら、赤いボールがいいって言ったのに
赤いボールをあげたら、黄色いボールがいいって言ってとってたんだよ。
ウシ君ってちょっと天邪鬼だよね」と店長が申しております。

ウシ君またお客さんになってね byヒメ

No title

●ふーり様
コメントありがとうございます。
かわいいとはうれしい限りです。
実際にはホントしつこくてやな客だったと思います・・・

●ティル君
俺、ウシ。
ティル兄、このお店すごいだろ?
やっぱりティル兄もこのお店に釘付けになっちゃうよな。
今回のうじゃっくではティル兄みたいにボールを一度にたくさん咥えて走るボブ君っていう子がいて、俺のボール命に火がついたぜ!

No title

ウシ君復活おめでとう!
やっぱりボール命犬がいないとうじゃっくも盛り上がらないよね。

ところでさ、このお店・・・
すごくいいね!!!
ボクも行きたかったなあ~

かわいいですねー♪

なんか一生懸命選んでるふうなところが、感動的ですねー(^^)
思わずコメントせずにはいられないほどです。
本当に微笑ましい光景ですね☆

No title

●ままりんご様
もうね、ちっともこのお店の前から動こうとしないのですよ・・・
ボールのためならなんでもやりますよ、ウシは。
りんちゃんもまた一緒に行こうねー

No title

●りふぉんママ様
おかえりなさーい!久しぶりに関東うじゃっくに参加したんですが、
パックン、るぅ君、くーごんと一緒でとっても楽しかったんです!
りふぉん君もそのうち湘南会男組で行きましょう。

●レキママ様
お疲れ様でした!ありがとうございました。
お姉ちゃん達、ウシがボールほしさにギャンギャンいうので怖がっていたようで・・・
スミマセンでした。これに懲りずにまたボール投げてやってください。
よろしくお願いします。

●ねーちゃん様
ショップにがぶりつきで全然離れようとせず、
隣のランに強制的に連れて行っても離したとたん向かうはボール屋さん・・・
この執着心を違う方へも使ってくれるといいのですけれどもねぇ。

CRETE君とこはいつもとってもきれいな写真を撮ってくださるので、
大変ありがたいのです。
パックンもパックンらしいお写真でしたね!私もうれしくなっちゃいました。
ハンソデ・・・カメラマンとして腕も上げてもらわなきゃいけないし、
人間としての社交性を身に付けてもらわなくっちゃね!

No title

ウシ君には、物凄く魅惑的なお店だね!
しかし、あの高さのテーブルに飛び乗って強奪?
ウシ君もやる時はやるね~
美人Gメンの制裁もなんのその~!ってか?

No title

一生懸命身体を伸ばして商品をのぞきこむウシくん、かわい過ぎーっ
ウシくんにとってはなんと魅力的なショップだったことでしょうねっ(笑)
しかも飛びあがって届いてるっ!すんごいですねーっ!!
やっぱ っぱねーな!ウシ!
でもお代は払って行ってね~♪

CRETEくんちの情報ありがとうございました(*^_^*)
うれしぃな~!あんなにきれいに撮ってくださって!
うちの画像、ぜんぜん使えるものがなくってウシくんもごめんね~><
やっぱハンソデさん、カメラマンとしていてもらった方がよくない?(笑)

No title

お疲れ様でした。久しぶりに元気なウシ君見れてよかったです。
ほんとボール命!おやつ食べてる姿見た事ない!だからスリム?
姉2号が大事なボール取り上げてごめんねウシ君…次回はお店から奪ってダッシュで逃げてね。ありがとうございました。v-290

No title

久しぶりで ごめんなさ~~~い
今 一挙に見せていただきました~~
おほほ・・・・豪華でしたわ・・・

久しぶりで ウシ君 超ご機嫌ね
寒かったけど 脚は大丈夫?
あ、綱吉の湯で 温まったのか・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。