スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ウシガエル

RIMG0001.jpg

ウシガエル

これがやりたいためだけに買ったおもちゃ。
ウシの反応は鈍い。


RIMG0002_20100410222932.jpg

人間が楽しむためのおもちゃがあったっていいじゃない。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

コメントの投稿

Secret

No title

●ルーたん様
おもちゃの底面がまっ平らなので、載せやすいのです。
私はとっても気に入っているおもちゃなのですが、
ウシの興味は薄く・・・やはりボール屋さんが一番のようです。

●mayu 様
こちらこそお世話になりました。
相変わらずうじゃっくでは暴れ犬を追いかけるのに必死で
写真を一向に撮ることができず、レポもあっというまに終わってしまいます。
でもやっぱりうじゃっくは楽しい!と心から思いました。
また参加しますので、そのときはよろしくお願いします。

●Nonnie様
1対1の「マテ」は比較的頑張るウシです。
このおもちゃ、確かスペイン製だったような・・・
おもちゃだけでももんのすごくかわいいのです!

●りふぉんママ様
ボールなら待てないけど、
これならちょっとは待てたみたい(笑)

●camemama様
そうだよね!
いつもギャンギャン吠えられて頭抱えてる私にも、
癒しの時間は必要よねっ!

●まめまま様
あ、そういうツッコミ?(笑)
おもちゃとしてとても優れていると思うのに、
ウシはあんまり興味がないようです。
まめちゃんの反応が楽しみです。

No title

あ。
これ、頂いたおもちゃだっ
って、もったいなくてまだ見せてないけど(笑)
そろそろお目見えさせるかな・・・
「ウシ、知ってるか? ウシガエルも大きな声で自己紹介するんだってよ? やっぱ仲間だな、うん」 byまめ

No title

ウシガエル
ぴったり頭にハマッてるし^m^
たまには使用人のご機嫌もとっておかないとね♪

No title

そうだ、そうだ~~!!
ウシ君、ママのために しばらく辛抱してくれ~~

No title

めちゃカワイイです。
なんでウシ君、そんなに静止してられるの?
どうもまんざらではなさそうなお顔ですね。
ハラマキさん、ナイスですv-218

No title

うジャックではお疲れ様でした~。
ウシ君のいないうジャックは、とっても寂しかった
ので、今回お会いできて本当によかった~^^
って、もううジャックのレポ終わっちゃったのね。
ウチはまだ途中なので、急がなきゃっと焦ったりして。

ウシ君 カエルを上手に頭に載せて、バランス感覚
いいね~。人間が楽しむおもちゃってのも、必要ですよね!

No title

ぎゃーーーーー!!
ウシ君、かわいすぎる~о(ж>▽<)y ☆
ちゃんと大人しくして偉いっ!!
それにしてもよく上手にのりましたね~♪
ハラマキさんもすごい~(*゜▽゜ノノ゛☆
↓うじゃっくではずいぶん魅力的なお店が
出店されてたのですね~。ウシ君にとっては
パラダイスだね~(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
