スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

鎌倉マダムの夏到来!

俺、ウシ。
結婚もしていないし、女でもないが、なぜか鎌倉マダムの俺様。



いよいよ、俺様の季節到来!
今年の初泳ぎを済ませてきたぜ!



桜の花見をしたばかりだというのに、由比ガ浜、材木座の鎌倉海岸はすっかり夏模様。
砂浜は暑くてどうしようもない。
海に飛び込まなければやけどしちまうよ。
マダムとしては日焼け対策が必要だったが、今日はすっかり忘れてしまったぜ。



お犬様が締め出される人間の海開きまでは、毎週、毎週泳ぎまくるよ。
通信長の仕事もそろそろ入ってきそうな気配。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ねーちゃん様
なぬーって・・・(笑)
さあ、いよいよパックンと雌雄を決するときがやってまいりました!
いざ、出陣!

●チャコママ様
ご訪問ありがとうございます。
逗子にいらしたんですか!逗子海岸もとてもステキなところです・・・
ウシは泳ぐのが大好きなので、これからは海通いになりそうです。
チャコちゃんも遊びに来てくださいね。

●ふっちぃ様
かなり気温も高かったので行ってまいりました!
久しぶりの海にウシも大興奮でしたよ(それはいつもか・・・)
今年も湘南海岸をうじゃっくしましょう!

●T.J.ママ様
気温にもよるとは思いますが、
今頃から梅雨明けぐらいまでが犬達にとっては海水浴のベストシーズンかもしれません。
ぜひ、朝練お願いします。
昨年はできなかったバーベキューもできるといいですね。

●MAY様
ウシの糞まみれ・・・驚愕のできごとです。
それは動転して写真もとれないことでしょう!
聞き分けのよいPANSYちゃんに一体何があったのでしょうか。

ウシの件、ご心配いただきましてありがとうございました。
ご覧の通りすっかり元気にやっております。
またPANSY一家にうじゃっくでお会いできるのを心から願っております。

●ぽち様
なんと、ぽちパパがいたかも?!
ボールを投げてもらえばよかった!(笑)
今年も海がウシを待っているぜー!
ぽち君もパパと一緒においでよ!

●りふぉんママ様
またまた湘南会の季節がやってきましたね・・・
今年も海を楽しみましょう!
船にも乗れるといいのですが。ハンソデ船長の腰が重いです。

●ラテママ様
ウシの全身を黒く塗ってしまえばいいのかしら?
今年はラテちゃん、お水克服なるか?!
蒼ちゃんと海水浴いけるようになりたいもんね!

●チョキママ様
そんなに長い時間ではないですが、
とくに寒がったりすることもなく楽しんだようでした。
チョキたんは大磯の海を満喫するんですね!
お家にはアジもあるし、夏は大磯に入り浸りかな?

●momy様
えー!葉山にいらしてたんですかー。
たしかにおしい!
モモミミマルコ3兄弟は海に興味なし?
ウシは大興奮で波乗りに突っ込みます。

●ぐり様
いよいよ、みなみ先生の出番です!
今年は弟子達の成長ぶりをぜひ見ていただかなければ。
たくさん泳ぎに行きましょうね。

No title

昨日は暑かったから、マダムの登場だね

黒いツバ広の帽子は持ったかい?
もう、水泳教室の時期到来だね

今年はウシ君に負けないとみなみが言っていたよ!

No title

こんにちは~ウシさん。
昨日、モモミミマルコは葉山の海でしたぁ~
え~ん、おしいっ。

ウシさんは、海大好きなのですね~。
モモミミマルコは一切興味がないようで。
砂浜ザクザク歩くのは楽しかったみたい。

ウシさん気持ちよかった~??

No title

初泳ぎですか~早っ!!
でも暖かかったから、気持ちよかったでしょうね~
チョキたんももう少ししたら、大磯の海で初泳ぎしに行って来なくちゃ♪
お天気がよくなったらゴールデンウィークぐらいかな~!?

No title

週末は いい天気でもう暑いくらいだったもんねっ 
そっか、そっか いよいよマダムの季節だぁ♪
日傘に日やけどめクリームに 黒手袋も必要だねぇ。
って、それじゃ 泳げないじゃんっ(笑)

No title

そうそう~~
昨日は 初泳ぎ~~と思ったんだけど、肝心の方が まだ お疲れの様子だったし、ママも まだ 船酔い・・・・気分

出遅れたぁ~~~

マダム・・・今年も 泳ぎのほう~~よろしく たのんますっ

りふぉん・・・もうちょっと 泳げるようになってほしいよ

No title

おお!今年も鎌倉マダムの海の季節がやってきたんだね~!!
人間の海ひらきまでの間、海はウシ君のひとりじめだね!
今年も、由比ヶ浜の顔としてたっぷり海を堪能しないとねっ♪
後ろにいる、黒い点々の中に、ぽちパパがいるかもしれません・・・(笑)

そしてそして、通信長の仕事もそろそろ入ってくるの~!
今度はどんな船に乗り込むのかしら!

No title

お久しぶりだね、ウシ!元気そうだな。あたしもそうだったけど、なんだか1歳になるころって体調が優れなくなるよね!サナギからチョウへ変身するまえの動かない時期って感じ?!(笑)お互い元気になってよかったよ^^
ウシは海開きかぁ。あたしは「ウシの糞まみれ」になってきたぞ!パパが動転して写真取らなかったらしいけどね。。。(PANSY)

ウシ君、本来のウシ君が戻ってきたようで^^本当に良かったです♪うじゃっく、今回は残念ながら参加できませんでしたが、また御一緒できるのを楽しみにしています^^海。。。いいなぁ♪パンジーはウシの糞まみれになり大変でした~^^;(MAY)

No title

昨日は暖かでしたものね。
でもまさか4月に泳げるとは。
ウシ君、最高の表情ですね。
その顔が見られるなら、何でもしてあげたくなっちゃいますよね。
また逗子海岸の朝練やりましょう。
(若干一頭が水を怖がっていますが・・・)

No title

おおーー!!
初泳ぎ!行ってきましたかぁ~
今日は、暑かったから、サイコーだったんじゃない?ウシくん?
今年も、一緒に泳ごうね♪

No title

こんばんは。チャコままです。
昔逗子に住んでいたのでなんだか懐かしいです!
ウシくんは湘南メンバーなんですね。
初泳ぎしてきたのね~
海が近くで羨ましい~!これからウシくんの季節ですね。
日焼け対策?忘れずにね!?

No title

なぬーーーーっ!!!
もうウシくん、海へーーーーっ!!!(@_@;)
ずるいよ、毎週だなんてっ パックン、くやしーっ(笑)
死ぬほど楽しみにしているパックンです!(これは本人の意見ですっ)
毎週とまでは行きませんが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
