スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

サヨナラ、イツカ~関東うじゃっくへようこそ!! ケイトちゃんの乱(4)~

ウシブログにおいてうじゃっくネタはまだ終わっておりませんでした。

とはいいつつもほんのちょっとしか撮れなかった写真を最後に掲載して、
ウシの関東うじゃっく復帰報告を終えたいと思います。

ウシはもちろん飼い主も大好きなうじゃっく。
かわいくて、楽しい仲間をちらちら横目で見ながら
無心に走り続ける暴れウシを追い掛け回すだけのうじゃっく。
また必ず参加します。
どうかこれからもウシをよろしくお願いします。

DSC_0087.jpg
くーごんと。

IMG_8338.jpg
るぅ君と。

P1100684.jpg
パックンと?

IMG_8320.jpg
ちょっと似てる?MOMOちゃんと。

IMG_8327.jpg
ウシを気に入ってくれたかな?ラッキーちゃんと。

IMG_8311.jpg
IMG_8329.jpg
IMG_8347.jpg

うじゃっく、サイコー!

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●みみちゃんママ様
本当にうれしい時間でした。
またみみちゃんにお会いできるのを楽しみにしています!
今度はカエル持っていこうかな?

●camemama様
今回は湘南会男組参加だったので、
ちょっと男臭かったかも・・・
やっぱりモモレンジャー達がいないと盛り上がらないよ!

No title

うじゃっくのウシくん
イキイキしてるよね。
こんな可愛い子達の楽しんでる姿を沢山みれて
うじゃっくは、飼い主もハイテンション♪
サイコーーー!! だよね♪
次回は、参加するぞーーー!!

No title

ウシくん、縦横無尽に走ってますね~♪
楽しそうに走ってる姿を見るのは、ハラマキさんとしても
感慨深いものがあるでしょうねー。
今度、会場でお会いできるのを楽しみにしてます。

No title

●ブラウニーとうちゃん様
相変わらずまったく止まることをしらないままでうじゃっくは終了しました。
とうちゃんはうじゃっくでいつもたくさん写真を撮られるので整理も大変でしょうねぇ。
ブラウニー君はとうちゃんラブだから、うらやましいです。

●tamamomo様
先日はお世話になりました!
小さくてかわいいお嬢様をうちの暴れ犬と似ているなどと・・・
承諾も得ず、スミマセン。
他のお友達のブログでもMOMOちゃんの横顔にあれっ?と思うことがよくあります。
次回はぜひ、一緒に写真を撮らせてください!

●メイママ様
お世話になりました!ありがとうございました。
やわらかい物腰のメイママから繰り出される、
結構なハードボール(笑)にウシは大喜びでした。
ぜひまたよろしくお願いします。
メイちゃんにおやつをあげたい!が私の次のうじゃっく目標です。

●ままりんご様
もしかして、私過保護???
いやいや、そんなつもりはないのですけれども。
そうか思い切って放置か・・・
修学旅行のときみたいに皆が去っても私のところには帰ってこない気がするけれど・・・

●ルーたん様
ブログを通してこんな風にウシを温かく見守ってくださる方がいてくださることに、
本当に感謝しております。ありがとうございます。
きっと以前のようにルディーちゃんに追い込まれ、行き場を失うウシでしょうけれど、
これからもどうぞ仲良くしてやってください。
またうじゃっくご一緒したいです。

●りふぉんママ様
ぜひぜひ今度はご一緒に!
もちろん乗ってってください。
それならお泊りでなくても大丈夫ですか?

●ねーちゃん様
結局ウシのうじゃっくは大して誰とも絡まず、ただただひたすら走り回るのが定番です。
でも、とっても楽しそうなんですよねー。
パックンももう全然心配なくうじゃっくでも放置できますね!
お友達も作れるし、遊べるし。
また一緒に参加してください。
パックンのうじゃっく報告もまだまだ楽しみにしております。

●ゆきぶぅ様
ゆきぶぅさんやねーちゃんさん、ふっちぃさんみたいに
おもしろく編集できずに報告が終わってしまうのが情けない限りですが、
うじゃっくはウシとても楽しいようです。
今回はゲームも結構頑張りましたし。
またくーごんと一緒に参加させてくださいね。
ウシ放置。やってみようか・・・・

●アンママ様
ご訪問ありがとうございます!
先日はありがとうございました。
こちらこそご挨拶もしないままに大変失礼いたしております。
きっと何かウシがアンちゃんの邪魔をしたので一喝されたのでしょう。
ボールがあれば一喝もさほど恐れず走り回るウシですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
アンママさんのおいしいおやつをいただけるチャンスがあったのに、
アホウシ、ボールにしか目がなくてスルーしていたのがいまでも悔やまれます・・・

No title

初コメさせていただきま~す。
何もしていないウシ君に一喝した 女帝候補v-361アンのママです。
うじゃっく お疲れ様でした。

去年の朝霧の時から、「イヌなのにウシ・・・・」が印象的で・・・・・
秋の大運動会でもお見かけしたのですが、
アン家 初参戦だった為余裕が無く、ご挨拶も出来ずでした。
今回のうじゃっくでまたお会いできて感激でした。
しかも、一喝してしまったとはいえウシ君と絡んでたんですね。
こんなガウガウ女ですが、今後もよろしくお願いしますe-343

No title

レポお疲れさまでした~。
ウシくん、本当に楽しそうだよね~。愛しいボール咥えて走り回るのが溜まらなく楽しいんだろうなぁ。
またKYくーごんと遊んでね~。

そうそう、ままりんごさんの言う通り、ちょっとだけ放置してみたら?ウシくん草食系だから、むやみにガウガウする心配無いし…(くーごんのがよっぽどヤバイ(^^;;)。ウシくんの方がハラマキさんを探して寄って来るかも~?

終わりましたか…
パックン家は二人体制ということもあり初参加にもかかわらず、割合とパックン放置で私もふらふらしていましたが(笑)
だから下手な画像がてんこ盛りでまだ終了に持っていけません(^_^;)
ウシくんは見事に復活しましたね(*^^*)
よかった!とにかくよかったです!
これからもパックンも一緒にいっぱいうじゃっくしてくださいね♪

No title

ほんと~~
ウシ君 楽しそうだわ~~
今度は ぜひ りふぉんも 一緒に参加させてね。
・・・・・しかし、もうちょっと 近くにならんのか~(笑)

・・・・・・ハラマキさ~~ん、乗せて・・・・・(爆)

No title

ウシ君、今思えばウシ君と初めて会ったのが
うじゃっくの時だったね、小さな身体でボールを
見ては吠え、投げては走り続ける、そんな
ウシ君は私とルディーの目をくぎ付けにしました。
今回は不参加でしたが、ブログであのままの
ウシ君見れて嬉しい。これからもずっとそのままで
ルディーともまた遊んでね!!

No title

写真は少なくとも
ウシ君、久しぶりのうじゃっく楽しんだのが分かるよ~!

今度、ウシ君、放置?放任?してみたら!
他のパパさん、ママさん、ウシ君知ってるから~
全然、大丈夫でしょ♪だめ?

思う存分、他の方と語らい、写真撮りまくりーので
いつウシ君が戻ってくるか??
独自のタイムトライアル!!

No title

うじゃっく報告、お疲れさまでした。
久しぶりに元気なウシくんに会えて、ボールを投げさせてもらうことができ、とーてもうれしかったです。
ウシくんは上手にボールを手まで持って来てくれるので、とっても楽勝なボール遊びでした♪
ぜひまたうじゃっくなどでご一緒させてくださいね。
あ、今度は自己紹介からじゃなくても大丈夫ですよ~(笑)

No title

ウシ君こんばんは~!
うじゃっくでご一緒したMOMOのママでーす♪

実は私もMOMOの横顔がたまにウシ君とカブってるなと思ってたんですv-410
ちょっとスッキリしたかも(笑)

ほんと、うじゃっくはサイコーですよねv-363
また遊んで下さいね~v-343

No title

ウシ君楽しんでますね~。やっぱりうじゃっくで駆け回っているウシ君が輝いて見えますね~。ブログ村順位も・・・抜かれました~。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。