スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ボール命部、活動報告(1)

RIMG0012_20100418182510.jpg

俺、ウシ作。
土曜日、楽しみにしていた約束が寒さと雨でお流れになり落ち込んでいた。
そんな俺を励まそうと女の使用人にこんな格好をさせられた。
喜んでいるのは使用人達だけだ。馬鹿につける薬はないというが、本当だな。
最近仕事が忙しいとかでストレス太りの激しい使用人を癒してやるのも楽じゃない。

そんな土曜日をすごしていた俺。
そこにこれまでそれぞれ個人的鍛錬を続けてきたボール命部の合同部活動が開かれるので
出席せよ!との連絡が入った。
俺には願ったり叶ったりの朗報だ。

しかし、女の使用人はなぜか大慌てで家の掃除をしたり、
抜きっぱなしで放置していたウシランの雑草をゴミ袋に詰め込んだりしている。
ボール命部の規律はまずは身辺の整理整頓からということだろうか?
ま、常日頃からきちんとしていればあんなに大慌てすることはないと思うがね。

日曜日、この日のためにボールも新調した。
さあ、ボールをもって出発だ!


RIMG0015_20100418183833.jpg

あ!みんながきたぞ!

RIMG0016_20100418183833.jpg

B.B.部長とるぅ君!
さあ、部活動の始まりだ。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ゆきぶぅ様
え!ロッタ兄貴もこれを?
この前のうじゃっくでCRETE君がかぶってて、
あまりにも自然だったから・・・思わずみつけて遊んでみました。
くーごん、このボール命部しつこいよー。

●りふぉんママ様
なにがそんなに楽しいのかっていうくらい、
ずーーーーーーっと、ずーーーーーーーーっとみんなボールを追いかけていました。
りふぉん君、あきれちゃうだろうなぁ。

●ぐり様
いえいえ、ウシなどは勝手におやつを・・・(大汗)
ほんとに楽しい部活動でしたね。また、ぜひ!

●ふっちぃ様
いろいろと連絡係ありがとうございました!
おかげさまで、見事にウシランは地ならしできております。
水泳+ボール=水球部作るっていうのはどう?
お時間できたらまた遊びましょうねー!

●camemama様
ウシランを縦横無尽にボール命たちが走り回る姿は圧巻でした。
犬が走り回れば、ぺんぺん草も生えないかも!

●ねーちゃん様
試着、試着!
もっといろいろあったのに、ハンソデが遊ばせてくれなかったとです。
パックンはビーチボーイズ?
最近はキャメちゃんとデートしたり、すっかりイケメン☆なパックンだねぇ。

●Parson様
こちらこそ、ありがとうございました!
次回はウシランに自動ボール投げ機でも備え付けておきますか!
またぜひよろしくお願いします。
天園、行きましょう!

●ルーたん様
豪華メンバーでしょう?
それはもう、ボールに始まり、ボールに終わる。
世の中はボールだけがあればいい・・・そんな世界感が広がる一日でした。

No title

おおお!!ウシランに、ボール部大集合??
B.B.部長とるぅ君…そしてウシ君と来たら、もう
ド派手なボールパーリーになるね~
ぎゃ!!ウシ作だ…!!!似合ってるよ~
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

No title

突然の突撃にもかかわらず、ありがとうございました♪
またまたぜひ、ウシランに誘ってください!

No title

優作、ゲットしたんだ~(笑)
似合うね~、ウシくん~♪

ボール命部かぁ!いいなぁ!
パックンは水泳部でよろしくお願いいたします。
ビーチボーイズでもいいけどね~

No title

ウシ君、松田優作みたいだよ^m^
ボール命部、久しぶりに活動したんだね。
ウシランでの、活動報告
楽しみにしてますよーー

緊急召集にも関わらず、軽快なフットワークな「ボール命部」に感激しました!
ありがとうございました!
ウチは、しばらくまた、個人練習&突撃スタイルになりますので
全員集合出来る日を夢見て頑張ります!
そろそろ、水泳部の活動も始まりますしね♪
ウシくんの夏が、また、やってくるね!!

No title

ボール命部

良い響きだー
そして、ありがとうございました
みなみはお茶を勝手にいただいていました
困った奴で・・・・(汗)

No title

それは 楽しそうな部活動だね~~
りふぉんも お友達がいれば ボールも追いかけるから 今度 参加させてね~

No title

ウシくん、それはもしかしてロッタ君のとこで話題になっていた例の被り物かな?似合ってるよ~。

精鋭の集まったボール部合同演習はどうだったのかしら?お天気も良かったし、楽しかっただろうな~。
次回はくーごんも参加するからね!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
