


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ボール命部、活動報告(2)

俺、ウシ。

ボール命部の合同活動はなんと、鎌倉開催。
しかも準備運動に衣張山を登るという。

だったら俺が案内するぜ。

RIMG0019_20100418190820.jpg
ボール命部、ぬかるみなどものともせんっ!

RIMG0022_20100418190820.jpg
るぅ君もガンガンいくぜ!

RIMG0036_20100418190819.jpg
B.B.部長ともなれば、余裕さえある。

RIMG0024_20100418190820.jpg
俺はもう、皆はいるわ、ボールが待ってるわ、山だわでテンションMAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
目は血走り、鼻も真っ赤で相変わらずのギャン吠えさ。

ギャンギャン吠えて山を登ったら、秘密の公園にあっという間についた。
天気のよい週末。公園は人も犬も結構いて、俺達の激しすぎる部活動ができるような雰囲気ではない。

RIMG0037_20100418192043.jpg
なんで部活動できないんだよ、クソヤロウ(ウシ)

RIMG0038_20100418192043.jpg
部長のボールへの集中力を目の当たりにする部員達

RIMG0040.jpg
貴重な部長との一枚

RIMG0042_20100418192042.jpg

このとき、ボール命女子部員が来るとの連絡があり、移動することになった。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ままりんご様
ウシランは狭いから、部長やるぅ君みたいにどこまでもボールを追いかけて走る子には
ちょっと物足りなかっただろうと思います。
でも、思い思いに延々ボール追いかけて、楽しかったよ!
水泳部、今年の初泳ぎはいつやる???

●まめ姐さん
俺、ウシ。
B.B.部長には俺も久しぶりにあったんだ。
やっぱ、すげえな。ちょっと恥ずかしいけどあこがれの先輩。
野球部?
おうっ。もちろん入部させてくれ。
特典はとくにつけてくれなくても大丈夫だぜ。

●りふぉんママ様
もちろん、ウシの姉貴、湘南会の番長です。
ジャンボ2ラッセル+チビ姉弟。
おもしろい取り合わせでした。部長、すごいでしょ。
みなみちゃんもぐりさんもびっくりなくらいの集中力です。

●Hanakotty様
B.B.君とParsonさんは人気コンビですからねー。
お会いすると皆うれしくなっちゃいますよね。
部長、相変わらずほんとにかっこよかったです。
ハイキング、ご一緒しますか?4ワン連れで(笑)

●kurige様
B.B.君、とーっても元気!とーってもボール命でした(笑)
ウシもすっごくはしゃいで、翌日はぐったりです。
ウシラン、雑草とりにめちゃくちゃ苦労しているのですが、
今回、それを犬達にやらせる・・・という方法が見つかった気がします。

●うずまき様
いや、ほんとに、犬たちに踏んでもらえばいいんだね!って今回思いました。
数時間4ワンが駆け回ったら、結構ウシラン、整地されましたよ・・・
亜蹴君もレイナちゃんもナナラちゃんも遊びにくる?

No title

ウシラン、開放ですか~
一度、湘南会で大集合してみんなで踏めば、雑草も生えなくなるんじゃないv-392

No title

おぉっ、ボール命部の部長B.B.くんの元気な姿を拝見できて嬉しいぞ。
ウシくんもめっちゃ元気そうだし、るぅくんも相変わらずの行動力。
ぬかるみのも坂もなんのその、やっぱりただ歩くだけの散歩より楽しいね。
↓自宅にウシラン、なんて贅沢なことでしょう。
夏は虫が多くなるのでそれまでに整備されるといいですね。

No title

最近Blogご無沙汰のBBですが、元気そうですねー!BB、相変わらずカッコよいですね。ボール命部、おもしろそうですね。鎌倉ハイキングもとっても楽しそう!

No title

もちろん、女子部員は みなみ先生だよね~~
しかし、部長さん・・・超ボール命ですな
ウシ君は キャプテンかな?

No title

お~!!!
B.B!!
元気そうでよかったぞ!!
ボール部。
じゃあさ、ウシ。
野球部にも入らないか?
部員、今のところロッタと私だけなんだ・・・
野球部に入るとな、もれなくままの鬼ノックが受けられるんだ。
素敵な特典だろ??
続きも楽しみにしているぞっ  

No title

ボール命部がウシランに集合したんだね~
それは、すごい迫力だろうね!
衣張山のトレッキングも楽しそうだな!
水泳部には、ぜひ、りんごも呼んでね!!
ウシランにも行ってみたい・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
