スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ボール命部、活動報告(3)

秘密の公園では部活動ができず不完全燃焼の部員達。
ウシのギャン吠えもようやく治まって、ボール命女子部員が来るあの場所へ急げ!

RIMG0044_20100418210738.jpg
RIMG0045_20100418210738.jpg

あの場所・・・そう、ウシランだ!
RIMG0062_20100418210816.jpg
ボール命部、いよいよ部活動開始!

RIMG0046_20100418210737.jpg
部長を行司に引っ張りっこ!

RIMG0047_20100418210737.jpg
両者一歩も引かず

RIMG0049_20100418210737.jpg
まだまだ~

RIMG0050.jpg
いつまでもやってると、女子部員が来るぞ

RIMG0063.jpg
呼んだでしか?(みなみ)

鎌倉祭りが行われている大渋滞の中、午前中のフライボール練習後、みなみちゃんが駆けつけてくれました。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●まめ姐さん
俺、ウシ。
そっか、特典はもれなくついてくるのか・・・
だったらしょうがないよな。
この日、俺とみなみねーちゃんのそっくりなところがまた見つかったんだ。
ボールは下がって待つぜ。どんどん下がって待つぜ。
まめまま、そこまで飛ばしてくれるか?

●ルーたん様
ボール部、それぞれボールの好みに違いがありましてね。
るぅ君とウシはお互いが持ってるボールがほしくなっちゃうんですけど、
B.B.部長とみなみちゃんはお気に入りのボールをずっと追います。
ものすごい集中力と体力なんですよー。

●ねーちゃん様
まあまあ、そうおっしゃらずにボール命部を支える会会長として
ぜひご参加ください。
パックンもボール命心に火がついて、本領発揮!すると思いますよ。

●ふっちぃ様
ボール命部VSまめままの体力勝負、見ものですねー!
ぜひるぅ君にも頑張ってもらわなくちゃ。
この日はみなみちゃん、フランスパンとってもお気に入りでしたね。

●りふぉんママ様
狭いし、荒れ放題ですからみんな遊んでくれるかな?と思いましたけど、
ボール命部、ボールがあればどこでも楽しかったみたいです!
りふぉん君もくる?
その日はどんなメンバー選考にしようかな???

●ぐり様
これからはボール命部、水泳部、野球部にとしばらく忙しいですよー。
でも全部、本気でいくぞ!

No title

まめままさん監督の野球部にも入部するか!?
名前ゆえ部活を何個も掛け持つのか?(タッチのみなみからとった訳じゃないんだが)

ウシ、みなみ、行くぞ!!

No title

やっぱり ウシランが 一番だねっ!!
雑草も 元気な時期だけど、みんなで 踏めば、雑草も 生えてこないよ

今度 りふぉんも お手伝いしにいくよ~~

ルーたんのコメに、一人、深夜に大爆笑してしまいました。フランスパンってトコに。
ボール命部は、別名「エンドレス レトリープ部(ボール&オモチャ)」ともいうかも…
しっかし、るぅは、引っ張りっこ好きだなぁ~
全員(ヒトもワンも)とやったんじゃナイかな?
皆様、ありがとうございました。(^_^;)

次のうじゃっく祭りでは、野球部の鬼ノック体験出来そうだね、ウシくん!
ぼくは、多分、行けないみたいだから、ぼくの分も受けてきてね!
byるぅ

No title

るぅくんとウシくん、いいですね~~~♪
やっぱボール命部は同じ部員同士でもぜったいボールを離さねーっ(笑)
これ基本ねっ!
相手に勝つことじゃないんだ!どれだけボールが好きかを競うのさっ♪
楽しそう~!今度パックンもその横で草を食んでいたいのですが。。。^^;

No title

いやはや…ボール部…すごすぎるっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
↓ぬかるんだ山道を匍匐前進するなんて!!!(@_@;)
(秘密の公園に着く前にルディーだったら、ダウンだな…)
そして、女子部員みなみちゃん登場!?
でも!!
ボールじゃなくてフランスパンみたいなものを持ってる!!
w(。・o・。)w オォ-

No title

おっ♪
みなみか~女子部員♪
そうか、じゃ、みなみも野球部決定だなっ
あ~そうそう、ウシ。
特典は・・・なんともれなくついてくるんだってさ。
だからノック決定だ、うん。
あのな、あんまりそばに立ってるとぶん殴られそうなくらいの勢いでバット振り回すからな~ままは。
気をつけろよ!!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。