スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ウシの弟、妹たち何処へ?

先日生まれたウシの弟、妹たち、続々と引き取り手が決まり、残りは妹一匹になったようだ。


(写真:ドッグスクール小野のサイトより)

自分でも飼いたかったが、ウシだけでこんなに手を焼いているのに、まさかその分身までというわけにはいくまい。

ウシのきょうだいの飼い主の皆様、もし、この記事を目にすることがあれば、ぜひ弟、妹たちの近況を教えてください。
よろしくお願いします。
(ハンソデ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●まむごん様
ご訪問、コメントありがとうございます!
まさに、まさにウシのお兄ちゃんのSEED君。
そっくりすぎてハンソデと大喜びいたしました。
賢いSEED君と同じ血を引くウシ。
問題があるのだとすれば、飼い主のほうなのですね・・・。
これからもぜひ、SEED君の近況をうかがわせていただきたいです。
よろしくお願い致します。

お兄ちゃんかも??

はじめまして・・・
いつもブログ村で色んな方のブログを拝見しています。

もしろん「ウシ君」のブログも覗かせて頂いていました。

何故か?我が家の「SEED」に似ていていつも「ウシ君」には親近感を覚えていました。

古い記事までゆっくりと拝見していたら「福岡のドッグスクール小野さん」の所の出身と分かって俄かに・・・やっぱり同じ血かも??と思って昔の記事でしたがコメントさせて頂きました。

訓練性が高く賢いSEEDです。とっても良い子です。

お父さんが「アギト君」お母さんは「アテナ」(さおり)ちゃんの息子です。
2007年7月23日生まれです。

ウシ君のこれからの活躍を北の空からお祈りしています。

突然に、失礼しました。思わず嬉しくなってコメントしてしまいました。

では・・・。

No title

AI様

ご訪問ありがとうございます!
ウシの兄弟ですか?
家系図にHUNT君のお名前を見つけることができなくて・・・
これから情報交換などしていただければと
思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

ウシくんの兄弟です

はじめまして、小野さんのところから次男を頂きました。
小野さんから、ブログどこかでやってからと聞きまして、やっと見つけました~

私も最後の兄妹の飼い主のことすごく気になってました。見つかってホッとしました。

うちのはHUNT(ハント)っていいます 宜しくおねがいしま~す 
 

No title

まるこ様
ウシの弟君は鉄郎君と一緒に暮らすことになるのですね。
いろいろ伺いたいですし、ウシの成長と同様弟君の成長も
とても楽しみになってきました。
ご連絡、ありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
ブログ、楽しみにしております。

No title

お返事ありがとうございます!
ブログは初めてで下手くそですがよければ見て下さいv-238

ちなみにうちは先住猫の鉄郎という子もいます(●^o^●)


http://yaplog.jp/tekkou/

 

マルコさん、はじめまして。

このような連絡を期待していたのです!
ありがとうございます。

ウシの実弟ですね。
親バカでしょうが、ウシはかわいいです。
きっと弟君もかわいくなることでしょう。

ウシのかわいさは、美形のかわいさではありません。
顔がでかく、寝顔はおじいさんで、体はぼてっとしてスリムでなく、しかも鈍足です。
美形という観点でみると、「負けた」と思うことばかりです。
しかし、顔に愛嬌があるのです。
なんともいえぬ、良い意味でアホ面なのです。

ウシの実弟がどのように育っていくのか、とても興味があります。
よかったら今後もその様子を教えてください。

>最近ブログをはじめたマルコといいます

ブログのURLをお知らせいただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

はじめまして!

はじめましてv-237
最近ブログをはじめたマルコといいます。
ドッグスクール小野さんの所で生まれたウシちゃんの兄弟のうち一匹がうちの家族になる予定になってますv-237

小野さんに鎌倉にもうちの子がいるよと聞いていて、ジャックのブログを見てたらウシちゃんがいたので、これは!!と思いコメントさせていただきましたv-22

5月の頭ぐらいには仲間入りする予定です。ちなみに三男のウシ柄の子を私は大変気に入っていたのですが、もう一人の飼い主は長男がいいということで、うちは長男の子を家族の一員にする事になりましたv-252

残念ながら私は福岡なので、これからもブログを楽しみにさせていただきます!!

 

やんげさんこんにちは。

ウシの弟、妹たちの記事を読んでいただいた皆様には、「ウシ」の由来をよく理解していただけたのではないかと思います。
その面でも、弟、妹の誕生はよいニュースでした。

あと1匹です!

No title

うし君の兄弟、牛みたい・・・(笑
この可愛さは、抱いてしまったら終わりですね
手放せなくなるな・・・(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。