スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

夢のあと

RIMG0002_20100422002814.jpg

ボール命部が走り回った翌朝のウシラン。
主・ウシはいない。
たくさん遊んで疲れきってしまい、この日ばかりはウシランにも用はないという。

RIMG0003_20100422002814.jpg
分かりにくいかもしれないが、あれほど頭を悩ませていたウシランの雑草がしっかり踏み固められている。


RIMG0001_20100422003349.jpg
ユリの一本や二本の犠牲はおしむまい。

IMG_8429.jpg
ウシランや つはものどもが 夢のあと

この夏、ぷちうじゃっくin ウシラン開催でジャングルランを阻めるか?!

RIMG0005_20100422002813.jpg
今はツツジが咲いている。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
りふぉん家みたいにBBQでもできるような作りになっていればさらにいいのですけれどね。
雑草ぬきは犬たちにまかせて、人間はおいしいものでも食べながら・・・・
がもっとも理想的ですねー。

●ねまりまま様
ご訪問ありがとうございます!
ボール命っこをわが子に持ちますと、
やはり夢はプライベートランですよね!
心置きなくいつでも自由にボール投げができる場所。
ウシランはそんなステキな場所ではないのですが、ボール命部の部活動やってみて、
これはぜひ、ウシのためにここを有効活用しなければ!と本気で思った次第です。
私も次回はそらくん海里ちゃんにぜひ、ボールを投げさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

●ふっちぃ様
翌日はぐったりでウシランに出ず、
それ以降は雨続きだったりで、ウシラン活躍の機会を得ておりません。
そうしたら!もうすでに雑草が息を吹き返しております!
急げ!草喰い隊!(笑)
ランの隅っこを逃げ回りながら走るのはたいていウシですから、
ユリをなぎ倒したのはウシだろうと思っております。

●ぐり様
もう雑草は大復活しておりますよ!
いそいで部活動を開催してください(笑)
桜もツツジもちーさいですからね・・・楽しむほどにはいたっておらず。
やみくもにただ植えるだけ(ハンソデ)の人間がいるもので
とりあえず、植わってはいるのですが管理が行き届かずなのです。

●ぽち様
この世の中でもっとも強い生命力を持つのは雑草ではないかと
最近常々思っております(笑)
下町会もぜひ、ウシランの雑草ふみにおいでください。
あ、人間用のおやつをお忘れなく(大爆)

●ジャコママ様
そうそう、ジャクゴンランもぜひぷちうじゃっく開催してみてください。
数日間は踏み固めてもらえます・・・
でも数日間だけです・・・

●ルーたん様
いえ、それがね・・・もう雑草たちは大いに息を吹き返しておりまして。
雑草とは本当に力強い生き物です。
地道に草抜き頑張ります・・・
もう少ししたら、アジサイも咲くだろうなと思います。
いろいろ植わってはいるのですが、いかんせんセンスがないのでやはりここはジャングルランです。

●ねーちゃん様
もう雑草は勢いついてます。
いそげ、草喰い隊班長!
パックンがウシにも遠慮なくボール命っぷりを出してくれると楽しいなぁ。

No title

あはは^m^
力技っすね(笑)
みんなが楽しく走り回って、気を抜いてた雑草もさぞびっくりしたでしょうね!
草食系男子代表☆、草喰い隊班長のパックンをそろそろ派遣いたしましょうかっ
班長は荷が重すぎるかな?
草ならし隊でるぅくんの後に続こうかな?(*^_^*)

No title

わあ。すごいっ。ハラマキさん、これなら
草むしりをする手間が省けますね~♪\(>∀<)/♪
ハラマキさんは楽になるし、みんなが来れば
ウシ君は大喜びだし、一石二鳥だよ~
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ツツジ、涼しそうな色でとっても綺麗!!

No title

お~ボール部が結成されたんですね
たしかにみんなボール好き♪
ウシくん、いい仲間ができたよね~
ほんと、ほんとウシラン草がすっかり踏まれていい具合に
なってるっ
これはぜひボール部のみなさまにジャクランもお願いせねば(笑)
ジャクラン遊びがいありますよ~(草ボーボー)

No title

ボール命部の楽しそうな活動のあとには、
こんなに地ならされたウシラン!
活動できるほど広くて素敵なプライベートランだなぁ!
雑草取りしたらウシラン1回無料とかどぉ??
喜んで雑草取りに行くけどなぁ!(笑)
ツヅジかわいらしい色で素敵! 

何もしていないと言いつつ、ツツジや桜が植えてあったりして

鎌倉らしいウシランでしたね
半日あそんだだけで地ならしが出来るなら、またやらなければ!

あの折れてたのは、ユリだったんですか~
いつ誰が、やったのやら分かりませんが…ごめんなさい。
あの日の帰り道、Parsonさんと話してたんですよ。
みんなのニホイが、あっちこっちに付いてるから、
明日、ウシくん、寂しくなっちゃわないかなぁ~って。
雑草が、わしゃわしゃになってきたら、草喰い派遣しますよ~
あ!パックンも、いい仕事するかも!

No title

初コメです。
こんにちわ。
ボール命部。ウシラン良いなぁ
家にもボール命、2匹います。宜しくお願いします。
家は宝くじ当たったら、いつかいつか!そらと海里専用ドックランを作りたいと切望しています。いつになることやら・・・
でも、みんなとボールで遊んでるウシ君みると、知らず知らずに顔が笑ってます。本当に良いお顔。良かった良かった。
また、今度、うじゃっく等でお会いしたら、ガンガン、ウシ君にボール投げさせてくださいね。

No title

わ~~~い、こんないい場所を このままにしておくのは もったいないっ!!

りふぉんが 有効利用をいたしますっ

・・・・・違うか・・・・

雑草取りの お手伝いくらいなら できますよ~~
♪犬は 喜び 庭かけまわり、人は しゃがんで 草むしり~~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
