


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

新競技「メリーゴーラウンド」対策

最近はもっぱらウシランで遊ぶことが多く、
本物のドッグランへ行くことが少なくなったウシ。

ボールがあれば友達がいなくても楽しく遊べるウシなのだから、
飼い主もそろそろ諦めがついてもいいころなのかもしれないが、
ウシがほかの犬達と楽しく駆け回る姿をみたいという願望が捨てきれず、土曜日、葉山南郷上ノ山公園へとでかけた。
ボールで遊べないドッグランなど、ウシにとっては迷惑な話だ。

IMG_8511.jpg
先客はアラスカン・マラミュートの彼女のみ。
とても温厚でお友達好きらしくウシをしきりに遊びに誘ってくれるが、
ウシがまったく相手にしない。・・・・・怖いのだ。
ドッグランだというのに犬と遊ばない犬が来たのではつまらなかったであろう、
早々に帰られてしまわれた。

IMG_8519.jpg
一人きりになるとウシランとは広さがまるで違うドッグランを満喫するウシ。

IMG_8528.jpg
おもちゃ禁止のランなので、枝を投げて遊ぶ。
これがウシにはとても面白いらしい。

IMG_8536.jpg
IMG_8534.jpg
私の元へ運んできてはブン回される。

程よい傾斜があるランなので、次回犬の大会合に向けて、30m走の練習にも余念はない。
IMG_8570.jpg
IMG_8571.jpg
IMG_8572.jpg
短足ウシ、くーごんに勝てるか?

本来の目的を忘れかけたころに、いよいよウシの遊び相手になってくれる?犬達が現れた。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウシランへ、おっじゃま~♪☆あぁ、これが幻の。。。

ちぃっす{%びっくり1webry%} ねーちゃんです{%うれしいwebry%}{%パーwebry%} 

コメントの投稿

Secret

No title

●CoCoの手下様
ご訪問ありがとうございます!わざわざ見つけてくださったんですね。
こちらこそありがとうございました。
なかなか犬慣れしないウシですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

●りふぉんママ様
いえいえ、ウシランは危険がいっぱいです。
ウシがボールに集中できる時間だけ、いるようにしています。
りふぉん君もりふぉんママさんも残念続きでしたから、
GWはたくさん遊べるといいですねー!

●ままりんご様
ボールがないときは枝でも放り投げないと、
ウシの場合はただランの中をウロウロするだけなので・・・
新競技「メリーゴーラウンド」とは犬をぶら下げたまま人間が高速回転します。
もちろん犬が棒を離してしまってはなりませんが、
あくまでも人間が目を回さず何回転できるかを競う競技です。

●ねーちゃん様
そうです。その通りです。
しかしながら、競技の勝敗を決めるのは
あくまでも人間が目を回すことなく何回転できるかですので、
むしろ犬はあまり関係ないかもしれません。
ねーちゃんさん&パックンもそのままエントリー可能です!
ウシが私めがけて(枝めがけてともいいます)走ってくるのは
どうしてこんなにうれしいもんかと思うほど、ウシがかわいくてたまりません。

No title

なぁ、ウシ。
短足の我々としてはさ、より速く走るためには流線型になることが大事だと思うんだ。
私は毛が邪魔だな~と思ってるんだが、ウシはいけると思う。
体勢を低く、耳は寝かせて水平に!!
そして水泳の水着みたいの着たらどうだろうか。
・・・私は着ないぞ、ぴっちぴちなんてヤダ。
ウシは、着ろ。 byまめ

・・・命令形? byまめまま

No title

なんですか?新競技、メリーゴーラウンドってっ!?
もしかしてハラマキさんがウシくんを棒で引き上げて
ウシくんが回っている状態がその競技の全貌でしょうか
パックンも引っぱりっこの縄でよくその状態になりますが、それでも競技に参加できますか?
違うのですか?

ハラマキさんのウシくんを見る笑顔がとてもいいですね(*^_^*)

No title

ウシ君、ウシラン以外のランに行ったのね~!
りんごも、枝好きよ!
大きい枝葉かぶりついて、ブラ~ンブラン!
小さい枝葉バリボリバリボリ・・・で色々だけど

新競技「メリーゴーランド」ってのが気になるけど??

No title

自宅にランがあるなんて うらやましいですよ。
何よりも 安心です。
最近、ランも いろんなものが落ちていて 油断ならないですもの~

ずいぶん、湘南会のみんなと 遊んでない気がします。
一周年以来?
一ヵ月 みんなに会わないと 禁断症状が・・・

おはようございます♪

おはようございます♪
昨日はありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
