スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

禁じられた遊び

最近はすっかり葉山ドッグヤードの顔となりつつあるT.J.君のお友達、サルーキ君たちが現れ、一気にランはにぎやかになる。

IMG_8586.jpg
ジャックと遊びなれた彼らにとってウシは格好の獲物か。

IMG_8592.jpg
相手は楽しんでいるというのに、ウシは必死の形相で逃げ回りギャンギャン吠えまくる。

IMG_8582.jpg
IMG_8599.jpg

やはりウシにドッグランは不向きなのだろうか。
こんな風では相手も迷惑きわまりなかろう・・・・

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ラテママ様
ドッグランだというのに一人で遊びたいなど、
言語道断だと思うのですけれどもね・・・
ウシは一人がいいみたいです。

●みみママちゃん様
なんと、みみお嬢もですか・・・・
若ってはいるけれど、今日はなかよくできるお友達がいるかな?
と柄にもなくウシの心配をしつつ

No title

このウシくんの姿、みみとウリ二つなのでしたー。
サルーキくんの恰好の獲物となり、おちょくられ・・・ところがこっちは必死で応戦!!
うーーーーっ、つらいねぇ、ウシくん!!
あの足長にはかなわない~(>_<)

No title

ウシくんの必死の形相にも 髪をなびかせて
颯爽とはしりまわってるサルーキーさんたち、
まったく動じてなさそうですねぇ・・・^^;
ウシくん、ひとりで遊びたかったのかな??

No title

●りふぉんママ様
こんな状況下でも、ウシは棒っきれで遊びたいんです。
俺をほっといてくれ!って叫びだと思います。
やはりドッグランは・・・・

●ゆきぶぅ様
くーごんなら楽しく遊べるでしょうねぇ。
ウシはほっといてくれ!とでもいわんばかりです。
だったらドッグランに行くなよってことかもしれません・・・・
なかなか思うようにはいかんもんです。

●T.J.ママ様
そろそろ諦めがついてもいいころだと思うのですが、
ウシの使用人の男の方は何を思うかドッグランに行きたがります。
ウシもこの人間も交わることが苦手なくせに、まったく困ったものです。

●ルディー姉
俺、ウシ。
サルーキのやつら、ものすごく走るの速いし、
俺の上をびょーーーーんっと飛び越えていったりするんだぜ。
俺は棒っきれで遊びたかったから「あっちいけ、コノヤロウ!」って
言ってやったぜ。
ルディー姉には俺、そんなことはいわないけどな。
たぶん・・・

●やんげ様
ああ、いたいた。ドッグラン不得手組。
さくももちゃんとウシがドッグランにいようものなら、
まるで相手が見えないかの様に過ごすのでしょうねぇ・・・

●ねーちゃん様
ウシもね、怖いようなのですが、
半面、やんちゃなところもありますからこうなります。
↓のアラスカン・マラミュートちゃんもそうですが、
大きい子もかっこかわいいですねー。
あこがれちゃいます。

●ぐり様
いつも静かなみなみちゃんだけに、
キレたら本当に怖そうです。
いつもかつもギャンギャン吠えているようじゃ、
迫力がないですもん。

No title

追うのが好きな犬に付きまとわれると、みなみはキレます

その場にいるのが耐えられないくらいに・・・・
ウシ君よりもぎゃん吠え凄いよ

No title

ウシくん~~~!
たくましいぞーっ
パックンに爪の垢を少し分けてはいただけませんか?
へこパックン目線で見たら襲われてるとしか・・・(爆)
さすがですね☆
サルーキくんたち、なんて素敵なフォルム!
うっとりですね~(*^_^*)

No title

ぶははーーーっ
ウシ君顔っ顔ーーーっっ
すんごい事になってますよ~

そっかー
ドッグラン得意じゃないんだね
さくももなんか超不得意よ
ウシランいいなー
最高だねー

No title

「ウシ君、すごい形相だわ!!サルーキ君、
ビックリしちゃってるじゃないの!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
でも確かに一人で楽しく走ってる時に追いかけ
回されると邪魔よね。あたちは逆に追いかけて
真面目にレトリーブしてる人の邪魔をするのが
大好きだから、昨日もいろんな人にぶつかって
っちゃって、ヘタレから怒られちゃったのよ~。
本当、駄目よね…( ´艸`)」byルディー

No title

T.J.も毎度揉んで頂いてます。
鼻血ぶーもありましたが、今では華麗によけています。
ウシ君はあくまでもボール命ですから、
「大きいお友達なぞ眼中にないわい!」
というスタンスが素晴らしいと思います。
何かに集中できるっていいですね。

No title

ほわ~、サルーキ君やアラスカン・マラミュートちゃん…くーごん嬉しくてぐちゃぐちゃになりそうな空間です。
ウシくん、見下ろされるのが苦手なのかな?
尻尾インの写真とそうでないのとありますもんね?

ジャックラッセルはオモチャ(獲物?)を楽しむタイプとガウガウ楽しむタイプとで分かれる気がする今日この頃。
我が家の近所はウシくんタイプが多いですよ(^_-)-☆

↓くーごんは空気抵抗が大きいから、低空飛行のウシくんに抜かれる可能性は大ですね(^^;;

No title

それは 逃げ回っているのかなあ~
どうしても ぜひ、なんとかして、ウシ君の話を聞いてみたい・・・

みんなの 願いです(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
