スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

俺達の海開き~ライバルと対決!~

渋滞に巻き込まれて少し遅れて到着した、ウシのライバル☆パックン。
パックンは海が大好き。
去年の夏もウシと一緒に何度も海へ飛び込んだ。

そして今年。
どっちが正真正銘の海の男か勝敗をつけるべく、果敢に攻める2ワン。

IMG_8739.jpg

投げてもらったボールを波をもろともせず追いかける。

IMG_8753.jpg
IMG_8754.jpg
IMG_8755.jpg

とりつとられつ互角の勝負。

IMG_8742.jpg
IMG_8751.jpg

今年、この2ワンに勝敗がつく日が訪れるのだろうか。

IMG_8745.jpg

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●みみちゃんママ様
おもちゃ命!のみみちゃんも当然、
波などものともしない派だと思うのですが・・・
やはりレディーは濡れるのいやでしょうか?

No title

●りふぉんママ様
パックンは脚も早いし、体力もあるし、
ウシ、今年は完敗じゃないですかねー。
りふぉん君が無心になって楽しむアイテムを一つ見つけたいですね。

●ねーちゃん様
ご心配ありがとうございます。
あれ以来、私達も過敏になっているところがありまして、
海でも休憩をさせつつ遊ばせました。
原因が分かっていないだけに、もう心配ないともいえないのですが、
しっかり休憩をいれて遊ばせることで、大丈夫だと思います。
パックンもどんどん経験を積むことでヘコ返上でしょうか。
ウシもパックンに追いつけ追い越せで頑張ります。

●ブラウニー君
この日はちょっと水温が低かったので、泳げたのはほんの少し。
ブラウニー君は泳いだときブルブル震えないのかな?
いつかブラウニー君とも一緒に泳がせてみたいな。

●camemama様
パックンも海へでたら、俄然やる気だからね!
我先にと2ワンで海に突っ込んでいってました。
キャメちゃんの安倍川自主練・・・
キャメちゃんらしいし、キャメちゃんにはちょうどいい深さだったかもね・・・
今年も、海挑戦してみる?

No title

かっこいいわ~ウシくん!!
波をものともせずに海に入って行くなんて、
たくましいー!!
パックンはいいライバルなのねー!!
ふたりともステキ~♪
by みみ 

No title

ボールを取ったウシ君の顔
嬉しそうだよね~
湘南ボーイ・ウシ君 vs 湘南プリンス・パックン
勝負は始まったのね♪ キャメルの安倍川自主練とえらい違い・・・
海、天気が良くて気持ちよさそう

No title

ウシ君も泳いだのか~。俺らも淡路島で泳いできたんだよ。夏は俺らたちがヒーローになれるから嬉しいんだ。ウシ君の足のリハビリにも泳ぐのはいいからね。

No title

ウシくん、あの日も脚の方は大丈夫でしたか?
海ではパックンより1時間は多く遊んでいたし
その後もウシランでめっちゃ走り回ってましたよね~
もう心配なくなったのでしたら、本当にうれしいです(*^_^*)
大事なライバル☆(本当はウシくんにぜんぜん及ばないパックンなんですが・・・)
の負傷。。。
私達も気持ちが真っ暗になりそんなことがあるはずがないっ!!っと
信じたくはなかったのですが、こんな風に遊べるまで回復されてほんとによかったです~

ところが、パックンはパックンでヘコがまだまだ克服できなくって。。。
お互い山あり谷ありですね~^^;
ウシくん、心配しなくてもいっぱい遊べるのがわかっていたからか
まったく吠えてなかったですね☆
またまた、これからもお互い切磋琢磨して永遠のライバル☆でいましょうね(^^)/


No title

競い合って どんどん 上達していく、理想じゃないですかあ~~

・・・・たしか りふぉんも 同じ場所にいたように思うんだけど・・・
私の 錯覚か・・・・
海岸へ行ったように思ったのは 夢だったのね

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
