スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

【事前調査】「新緑の鎌倉ハイキング」開催のお知らせ

俺、ウシ。

昨年12月に開催した「まんだら堂ミステリーツアー」は、参加者より絶賛された企画であった。



これに気を良くした俺様は、年に2回、ハイキングの企画をたててやろうと思っている。

2010年秋から冬の企画は既に決まっていて、次回もミステリーツアーだ。
次回は前回のコースに東勝寺跡を加え、ミステリー度を一段と増した内容になろう。
期待して待っていてくれ。

さて、もう1回の方だが、
「新緑の鎌倉ハイキング」
となんともひねりのない名前にして、入梅前の5月から6月初旬にかけて実施しようと考えている。
コースは、明月院裏、もしくは建長寺から瑞泉寺に抜ける、天園ハイキングコースだ。
(参考:限界?!~ハイキング最長ルートへの挑戦



できれば俺の活躍が目立つように、ハイキングコースをただ歩くだけでなく、全行程走破の時間を競う企画にしたいのだが、参加者の賛同は得られそうもないな。

さて、第1回鎌倉社会見学のときのようにウシ家のみでも実施するけど、参加したいという奇特な人がいれば申し出てくれ。
日程は未定だよ。
(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

新緑ハイキングいいですね~!
りんご、とうとうヒートになり、残念ながら8日の合同うじゃっくは欠席となってしまいましたが、
5月末、6月頭なら、もう大丈夫な時期になると思います!
最終的な判断は近くにならないと、分かりませんが
参加したいで~す!
どちらかと言うと、6月頭がいいな!

No title

こんちは!
おっ、鎌倉ハイキング企画っすね。
5月と6月は旅行をいれてる週があるけど、日時があったらいってみたいかも。
車をとめるとこあるかなあ。

No title

●まめまま様
まめちゃんには植物や昆虫類の詳しいガイドがいらっしゃるので、
鎌倉何ぞでただただ爆走するだけのハイキングでは満足いただけないかもですー。
ええ、つまりウシはハイキングコースをただただ駆け抜けるだけで、
人間は汗だくになります。

●りふぉん兄
俺、ウシ!
俺の使用人がりふぉん兄も連れて行ってもいいとか、ほざいている。
俺の相手をするだけでゼィゼィいうくせにな。
生意気いうなって言ってやったぜ。
兄貴とも天園を駆け抜けたいがな。

●ラテママ様
え???ラテちゃんは新緑をみながらのんびり歩けるの?
ウシには・・・・無理です。
山道に入ったとたん、犬がかわります。

●ねーちゃん様
ははは!そうでした。パックン家にはまんだらツアー、物足りなかったんだよね。
次回ミステリーツアーは東勝寺跡、腹切りやぐらがプラスされる予定だよ!
腹切りやぐらの前には卒塔婆もあるけど・・・大丈夫かな???
ハイキングコース、人間の体力勝負です。
ぜひ、ご一緒しましょう。

No title

おっ おもしろそう!
もっち、パックン家、日にちが問題なければ参加したいですよ~(^O^)/
前回のまんだらツアーも楽しかったですもんね!
その節は「怖くなかった」とか言っちゃってゴメンナサイ(笑)
ハイキング、気持ちいいだろうな~~~
パックンもぜったい喜ぶと思います♪
楽しみにしていますね☆

おっ! またまた企画モノですね♪
い~な、い~な
でも~~timeraceとなると 確かに参加者は…(笑)
新緑を見ながら ゆっくりのんびり歩くに限るでしょ☆

No title

わ~~~い、楽しそうだね~~
僕、いきた~~~いっ!!

え? ダメなの?

ママに聞いたら 5月末~6月半ばの週末は お仕事で ほぼ 全滅だってさ~~
ちぇっ!!

日にちが決まったら もう一度 ママに聞いてみるね~~

肝心な時に 使えないママだなあ~

No title

新緑はいいよね~
いいな~参加したいけどきっと無理だよな~
ウシ君の本領発揮を願っていますっ
え?
いつでも全力投球だって??
だよね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
