スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

下町会&湘南会&城南会 合同うじゃっくへ行く!(1)

RIMG0091.jpg
楽しいGWも終わり、日常生活に引き戻されたのも束の間!
うじゃっく湘南会のお友達でウシのライバル☆パックン君にお誘いいただき、

「下町会&湘南会&城南会 合同うじゃっく」に参戦してきた。
幹事をしてくださったねーちゃんさん、ごまままさん、ルーたんさん、tamamomoさん大変お世話になりました。
ありがとうございました。

前夜からなぜかうじゃっくなるものに初めて参加したときのように緊張する私。
その私の緊張を知ってか知らずか午前5時には起きだしてソワソワするウシ。

当初、うじゃっく会場までの全行程を公共交通機関で移動しようと思っていたのだが、
空太母(ゆきぶぅ)さん、りふぉんママさんが車に同乗させてくださるというので甘えることにした。

RIMG0001_20100509160550.jpg
鎌倉駅なう

RIMG0004_20100509160550.jpg
ウシは手回り品

RIMG0005_20100509160550.jpg
乗り物が大好きなウシ。
一匹でならお話しする相手もいないので車も船も電車もとっても大人しい。
この日も景色など楽しみつつ?りふぉん君の待つ大船駅を目指す。

RIMG0010_20100509160549.jpg
若いのにじいさん顔の犬が迎えを待つ図

しかしこの後、りふぉん君の車に乗せて頂いた途端、ウシのギャン吠えが始まった・・・
助手席に大人しく座るりふぉん君に今日の湘南会のパフォーマンスについてプレゼンでもしているつもりだろうか。
りふぉん君とウシを乗せた車は空太君家へ到着。
空太君の車に乗り換え、いざうじゃっくへ!

RIMG0012_20100509160549.jpg
空太は酔っちゃうから前を向いていなさい(笑)

湘南会男組、時折うじゃっくに向けた気持ちがたかぶる場面もあったが、スイスイ(ハイスピード?!)で
会場のお台場を目指したのであった。

(つづく、ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●キャロ様
ウシをはじめて電車に乗せたとき、それはそれは緊張しましたが、意外にもおとなしくってびっくりしました。
キャロ君も大丈夫じゃないかな?

●まめまま様
吠えろ・・・が難しいですか。
ああ、早くまめままさんのしつけ教室いかなきゃ。
ウシがおとなしいのは一匹のときだけ、限定です。
お友達がいても落ち着いていられるようになるといいのですけれども・・・
合同うじゃっく楽しかったです!会でくくれるものではないけれど、なんとなくカラーもあるもんだなぁなんて思ってみたりもして、いい経験になりました。

●tamamomo様
こちらこそお世話になりましたー!
湘南会、じいさん顔のウシ以外はイケメンぞろいですので、城南会ステキガールズとよいお付き合いができるのではないでしょうか!今後ともどうぞ親密に(笑)お願いいたします。
↓にスリングのせました。興味があればチェックしてみてください。

●メイママ様
こちらこそありがとうございました。
メイちゃんとぶらり途中下車散歩もいいですねー。
もちろんおいしいもの目当てで。
そんな企画、ないかしらー。

●りふぉんママ様
りふぉん君も全然大丈夫だと思うのですけれどね。
電車も楽チンです。
城南会のお嬢様たち、ステキでしたねー。
りふぉん君もしばらく忘れられないのじゃないかな?

●ふっちぃ様
短い距離でしたけど、電車も楽しいですねー。
スリング、ずいぶん慣れてきていい感じです。
若干、周囲の目は気になりますけれども・・・
男ばかりのむさくるしい湘南会でしたが、楽しんできました!

●チョキママ様
こちらこそありがとうございました!
いつも楽しい下町会のみんなと遊べるなんて夢のような一日でした。チョーキー君はバギーがもう定番!ですけれど、
スリムになったからスリングもいいかもですね。
ワンの体温が感じられて、とってもいいですよ。

●チャコママ様
こちらこそありがとうございました。
チャコママさんの鉄壁な紫外線対策に自分の無防備さを恥じた次第です・・・
湘南会、ウシ以外はイケメンズですから、ぜひ、今後とも親密なお付き合いをお願いいたします!
今度はランでも遊んでください。
↓ウシが使っているスリング載せました。興味がおありでしたら。

●ゆきぶぅ様
くーごんは表情が豊かでいいよねー。
おかげさまであっという間についちゃって。
みんなで一緒に行くと道中も楽しくていいね!

●ぽち様
ぽち君はお利口だからスリングまったく問題ないでしょ?
おかぁたんのおひざが大好きだし、スリングなら体がくっついてるから安心して鼻ならしもなくなると思うな。
ぽち君はウシと同じMサイズので全然問題ないと思います。
↓スリング載せました。興味がありましたらチェック!

●ルルママ様
ご無沙汰してます。いつもコメントありがとうございます。
ルルちゃんもいったんですか!
この日はウシのジャック友達のお散歩仲間で柴のりく君も参加したんですよ!ルルちゃんも一緒に遊べたらいいのにな。
さがみ湖プレジャーフォレストでリフトに乗ってみたかったんです!伊豆なら乗れるところがあるんですね。ぜひ行ってみたいです。



No title

ウシが使っているスリング(抱っこだワン!)に興味をもたれた方はコチラ↓

http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/c/0000000188/

ご無沙汰してます。お台場行かれたのですね~。ウシ君お友達と一緒にに遊べて楽しかったでしょうね♪ルルも少し前に遊びに行き砂浜や広場で走り回りランチは犬も入れる焼肉屋(名前忘れた~)に行ってきましたよ♪それとウシ君乗り物好きなら犬も一緒に乗れる観覧車やリフトなんてどうですか??我が家はGWに伊豆に旅行に行った際に乗ってきましたよ~。特に観覧車に一緒に乗るなんてなかなか出来ない体験だしオススメです♪

No title

ウシ君、乗り物大好きなんだね~。
ぽちはクレートに入れて電車に乗るんだけど、ちいさく鼻をならしてます。
クレートが重くてかさばるから、今スリング練習中なの。
ウシくんのスリング、涼しげでいいなぁ!
おとなしく入っていてとっても偉いね~!!
ぽちもそれ、入れるかなぁ???
空太くんの、なんともいえない楽しそうなお顔、かわいすぎる~!

No title

そうそう、空太は車酔いするからね~。
でも、なんだか楽しそうだね~(^^;; バカっぽい。

ウシ君、スリングのカバーネットをモロに被って乗るんだね。
ネット越しのウシ君は鳥の置物のようにも見えてしまったわ・・・。
いや~、逸る男組3わんを乗せてたからね~
ついハイスピートになってしまったわ~(汗)

No title

城南会のチャコままです~
土曜日はありがとうございました。
ドッグランーCafe-水泳と一日満喫ですね~!
ご一緒出来て、湘南ハンサムBoyにも会えて、楽しかったです~!
私もその袋気になりました
洗濯ネットみたいですが(汗)・・・・かさばらなくてすごく良いですね。
チャコのバッグはバッグが重くて肩が凝ってしまうのでそれとっても気になりますが噛んで破いちゃうかな・・・・!?

No title

土曜日はどうもありがとうございました~
元気なウシ君に会えて本当に嬉しかった、チョキパパ&ママです♪

この移動中にお使いのネット、とっても気になります・・・(笑)
大人しくしてられる、ウシ君も偉い!!

合同うじゃっく、メッチャ楽しかったみたいですね♪
そっか、今回、ウシくんは、スリングでお出かけだったのね。
スリングだと、外、見せられるからいいですよね~
こういう時、ウシくんサイズが、うらやましい(^w^)
朝日を浴びるウシくん…イイなぁ~
私もおんなじ顔になるかも~
続き、楽しみにしてます☆

合同うじゃっく、メッチャ楽しかったみたいですね♪
そっか、今回、ウシくんは、スリングでお出かけだったのね。
スリングだと、外、見せられるからいいですよね~
こういう時、ウシくんサイズが、うらやましい(^w^)
朝日を浴びるウシくん…イイなぁ~
私もおんなじ顔になるかも~
続き、楽しみにしてます☆

No title

電車に抱っこで乗れるといいねえ~
城南会のガールズたちも すごく小さかったので、びっくり~~

楽しい道中だったよね~~
続きも楽しみです~~っ

No title

土曜日はありがとうでした!
うじゃっく以外で会うウシくんは初めてだったので
ウシくんがカフェにいることも、浜辺をお散歩してるのも
なんだか新鮮で楽しかったな~♪
あ、ウシくんも乗り物好きなんだね。
メイも歩かなくて済むなら、なんでも乗っちゃう方(笑)
でもそのくらいいい子にしていられると
ハラマキさんも安心してどこへでも連れていけるね。

No title

城南会MOMOのママでーす♪
土曜日はありがとうございました!!
カッコイイ湘南ボーイズに会えて嬉しかったデスv-345
そしてMOMOとちょっと横顔が似てるウシ君ってなんだか親近感が湧くんだよなぁ~v-410

ウシ君そのネット何??
本物の犬用品?
初めて見たそのネットに興味深々デス!

続きも楽しみにしてますね~♪

No title

ぶわはははっ
やべ~じいさん顔に夜中に爆笑してしまった(笑)
ウシ君、おとなしいんだね、いいなあ。
まめは・・・ほら、スイッチすぐ入るから。
最近クリッカーつかって「ほえろ」と「静かに」を教えてるんだけどなかなかね~
家だと吠えさせるのが難しくてね(笑)
合同うじゃっく、楽しかっただろうな~いいな~行きたかったな~

ウシ君、おりこうに電車乗ってますね~
キャロはまだ電車未経験なんです。きっと暴れるだろうな…
ウシ君が日差しを浴びながら待ってる顔がなんとも言えず好きです(^^)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。