


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

下町会&湘南会&城南会 合同うじゃっくへ行く!(2)

湘南会男組を乗せたくーごんカーはスイスイ~っとうじゃっく会場へ到着。

そこで待っていたのはパックン君!今回はいろいろと準備ありがとう!
RIMG0015_20100511232746.jpg
パックンの幼なじみ☆りく君も今回は参加してくれた。

さっそく受付を済ませ、貸切ランへ。
全員の到着を待ち、はじめましてのお友達もいたのでごあいさつ。
RIMG0047_20100511232744.jpg
RIMG0048_20100511232743.jpg
下町会:上段左から チョーキー君、ぽち君、ちーずさん、オレオ君、ルディーちゃん
    下段左から (再登場)ルディーちゃん、ちび太君、キャロ君

RIMG0094.jpg
湘南会

ごあいさつが済んだらいよいようじゃっくスタート!

RIMG0029.jpg
湘南会のプリンス☆パックンとルディーちゃん。うひうひもレディーファーストなんだよね

RIMG0049_20100511232822.jpg
本日の説教部屋行きを思案中の説教お姉さんことルディーちゃん。元気でよかった!

RIMG0053_20100511232822.jpg
ぽち君のかっこいいディスクパフォーマンス!りふぉん君もやってみる?

RIMG0061.jpg
オレオ君とぽち君のエンドレスがぉがぉ。静かにでもとーっても楽しそうにいつまでも続く。
ウシもこんな風に遊んでくれたらいいのに・・・・

RIMG0059_20100511232822.jpg
いつもは追いかけてもらうことに喜びを感じているくーごん。この日はちょっと勝手が違ったみたい?

その頃ウシはというと・・・
RIMG0067_20100511232834.jpg
RIMG0069.jpg
RIMG0064_20100511232821.jpg
RIMG0041_20100511232745.jpg
まんまとくーごんの策略にはまり、執拗にくーごんが持つおもちゃを狙っていましたとさ。

タイプ別うじゃっくの過ごし方
RIMG0042_20100511232745.jpg
RIMG0043_20100511232745.jpg

くーごん:おもちゃを独占、みんなの前で遊んでみせ注目を浴びたいタイプ
パックン:繊細さゆえおもちゃへの興味を知られまいとしつつも距離を縮めるタイプ
ウシ:欲求が前面にでてほしいもの以外は目にはいらないタイプ

ボールのためなら飛びます
IMG_8311_20100512231427.jpg
(ちび太パパさん撮影)

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●kurige様
この日は例によって例のごとく、ボールばっかり追いかけてました・・・
それがとたんにディスクになると興味を失うんですよね・・・なんなんでしょうか?
でもぽち君もなんちゃってフリスビー教室の最初はまったくディスクに興味がなかったと聞きました。
ウシでも少しはものになるでしょうか?

No title

うひょ~、ウシくんの筋肉は走るだけのものじゃなくて
ジャンプ力も凄いのね。
高く飛んでます。
うん、みなさんの言うようにディスク行けるかも。
そのジャンプ力で高い得点のキャッチが出来そうです。
でも、やりすぎるとヒザや腰や股関節に疲れが出ちゃうかな?
本格的なディスクじゃなくて、遊びながらのディスク
やってみませんか?

No title

●ねーちゃん様
どの子も個性があっていろんな遊び方や過ごし方があるんだなぁとつくづく思ううじゃっくでした。
パックン、やっぱり慣れてきているのかどんどんつめる距離が近くなってきてますよねー!
今後の展開が楽しみです。

●ぐり様
ボールならいくらでもなのに、ディスクは全然興味なし。
でも下町会のぽち君も始めはまったくディスクに興味なかったっていうから、人間の頑張り次第ですかね!
足は調子よくなってきたので保育園行かせたらまた3本足歩行になってしまってます・・・
ぐりさんも焦らずのんびり体調管理してくださいね。

●ゆきぶぅ様
くーごんと違ってウシはディスク興味ないから、
くーごんより2歩も3歩も後方から練習はじめなくては!
下町会のパフォーマンスかっこよかったもんね。
一緒に練習しよー

●ちび太パパ様
ただのボールばかをこんな風にとっていただいて
本当にありがとうございました!とってもうれしいです。
もうすっかりウシの記憶にはパパさんがボールを投げてくれる人になっていると思いますので、どうぞお付き合いください。本当にありがとうございました!

No title

写真使っていただいてありがとうございます。
とっても光栄です!
ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たる!とばかりにシャッターを押しまくっていたら
何とかまともなものがありました。
また是非ウシ君の華麗なジャンプを撮らせて下さいね!

No title

ほんと!↓ぐりさんの言う通り、ディスクキャッチも出来そうだ~。くーこんと一緒に練習しよ~!(笑)
それぞれの過ごし方、いつもの個性が出てますね~。微妙に詰めてくるパックンが、たまらなーい!

No title

ハイジャンプでのキャッチ!
凄い、凄い!!
これならディスクも出来るんでないの?

足の方はその後どうかな?

水泳でも雄姿を見せたみたいだし
大活躍だね

No title

ウシくんのジャンプ!すごかったですよねーーーっ
やっぱりウシくん~!
なにしても、っぱねー身体能力だねっ!!
脚にバネでも付けているのかなぁ?
こういう画像もデジイチじゃないと撮りきれないですよね!
ちび太パパさん、さすがですね!

一枚の画像から~(笑)
ホント、よく出てる~!ウシくん、ガン見っ
くーごん、いつもの!
パックン、気取られないようにしてるけど、めっちゃ至近距離まで詰めてきてる~
ちょっと演技してるところがパックン、いやらしいっ!(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
