スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

下町会&湘南会&城南会 合同うじゃっくへ行く!(3)

ランでたくさん遊んだ後は、ランチタイム!
ここからは城南会のステキ&うまうまガールズたちも合流。

RIMG0072.jpg
湘南会の管理犬、りふぉん兄貴が城南ガールズたちに囲まれてニッコニコになっている頃、
ガキんちょ達は空太母(ゆきぶぅ)さんのうまうまに夢中。

下町会や城南会のみなさんがいつも利用されるオサレカフェで完全に浮きまくったウシ家は
おいしかったサンドイッチプレートの写真も撮る余裕なくがっつき、しゅーりょー。
この親にして、この子あり・・・と思う瞬間であった。

満腹になったところで、お台場の海へ!
RIMG0075_20100515020435.jpg

海となれば、パックンとウシが本領を発揮するところ。
我先にと海へ飛び込まん!
IMG_8397.jpg
(ちび太ぱぱさん撮影)

ランで散々走った後でもあり、海に着くころには少し日もかげってきていたからか、
ウシのブルブルが早々に訪れたためこの日はあまり泳がせなかった。

RIMG0085.jpg
CSS(チョキパパスイミングスクール)の授業風景をチョーキー君と参観したり
RIMG0084.jpg

5mの超ロングリードでジャックラシク海を満喫するメイメイに感動したり
RIMG0079.jpg

海から参加のロッタ兄貴&さくら姉さんとの奇跡の3ショットに感激したり
RIMG0081.jpg

思い思いに海を満喫した。
楽しい一日はあっという間に過ぎそろそろお開きです。

下町会の皆様、城南会の皆様。
ごあいさつもできないままにお別れになってしまったこと、
腕が稚拙ゆえ、活発でかわいくて魅力たっぷりなみなワンを当ブログでご紹介できなかったとこを申し訳なく思います。
懲りずに今後とも湘南会やウシと仲良くしてやってください。
ありがとうございました。

湘南会から、パックン君、りふぉん君、空太君。
いつも暴れウシに付き合ってくれてありがとう。これからもどうぞよろしくお願いします。

うじゃっく、万歳!

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
空太、ディスクドッグ目指してただいま特訓中。

RIMG0087_20100515020450.jpg
来たぞ

RIMG0088.jpg
この辺か?

RIMG0089.jpg
ガオー!

頑張れ、空太!

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ぽち様
ほんわか、やわらかいぽち君が、
いざディスクやがぉがぉとなるととたんにジャックの顔つきに。そんなぽち君のギャップに湘南会の面々、非常に刺激を受けました!
これからもみんなのお手本になってやってねー!

No title

ウシ君とパックンの泳ぎは見事だったなぁ!
さすが海の男だよねぇ!
海を目の前にした、その気合いの入った2コロの姿勢!
感激です!
空太くん、引き続きがんばってるんだねぇ!
絶対にディスクに向いてると思うなぁ! そんな姿をみると
我が家も引き続きがんばろう!と思えるわ~!
体育会系の湘南会のメンズにとっても刺激を受けました!

No title

●tamamomo様
きっとディスクもMOMOちゃんスパルタ教育されているのだろうな・・・なんて
あの海の光景を思い出すと思ってしまいます(笑)
きっとこれからもあちこちのうじゃっくでお会いできますよね!
次はMOMOちゃんとウシの替え玉作戦、やってみますか!
ウシの異母兄弟で湘南会の姐御みなみちゃんもやっぱりMOMOちゃんに似ています!

●メイママ様
海に入るといつもブルブルなんですけれど、
あの日は特にブルブルし始めるのが早くて・・・
でもみんな元気に泳いでましたよね!もちろんメイちゃんも。
メイちゃんのロングリード、ウシと実はおそろいです。
ウシのは10mだけど・・・

●ラテママ様
9月の合同うじゃっくは無理かな?
蒼ちゃんいるもんねぇ・・・・
ま、自宅でぷちうじゃっくやってるから、いいか!
ウシはランでエンドレスボールやってましたからね。
相変わらず休むことを知らない男で参ります。

●ねーちゃん様
ほんとにおかげさまでとーっても楽しい一日でした。
パックンの海への欲求はウシのそれをらくらく凌駕していますよね。
パックン、寡黙にしてスポーツマン。かっこいいわぁ。

ご心配ありがとうございます。
足のパッドすりむいてしまって・・・でも元気にしてます。
今日も延々ウシランでボール追っかけておりました。

No title

本当にいろんなお友達に会えて、とってもLUCKYな一日になりましたよねっ
ウシくんとパックン、おんなじ格好っ(笑)
早く入りたいのだけど、リードを緩めない私達の手があったからかな?
おかしいね~^m^

ウシくん、ちょっと疲れさせてしまったかな?
脚は大丈夫?
お大事にしてください☆

No title

ほんとにみんな それぞれ楽しそうな集会だったねぇ☆
有名犬もたくさん♪
あぁ~ みんなに会いたいなぁ*^^*

さすがのウシくんも 最後はぐったりだったかな?
カフェでのお鼻、まっピンクだよ^^

友達 万歳!!

No title

一週間て、ホントあっという間だね。
「先週の今頃、みんなと海にいたんだな…」なんて
ちょっと思い出したりしちゃってたよ~。
ウシくんのブルブル…。ほんとーに寒そうで
タオルで包んで温めてあげたくなっちゃった~(涙)
もっとお日さまが出てたら、よかったのにね。
ジャックの必需品、超ロングリード!!
メイにピッタリのお買い物してるでしょ??(笑)

No title

くーごんのディスクキャッチ姿かっこよかったなぁ♪
MOMOはディスク大好きなんだけど、うまくキャッチできないんだ~。

みんなで泥んこになった楽しい1日もあっという間でしたね。
またみなさんとお会いしたいですv-343
ありがとうございました~。

No title

●ゆきぶぅ様
ホント楽しい一日でした。
ガキんちょたちももう少し色気があるとさらにおもしろいんだけれどねぇ(笑)
くーごんのディスク、楽しみにしています!

●りふぉんママ様
時が経つのは早い・・・
次はきっとりふぉん君もママさんも緊張感が少しとけてまた楽しめると思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
9月の合同うじゃっくはあまりに多すぎてもう何が何やらだと思いますが、
それはそれで楽しいかもしれませんよ!

●ぐり様
下町会のかっこいいディスクパフォーマンスに
湘南会も大いに触発されましたからね!
レオン君、みなみちゃんに続き、パックンはアジで、くーごんはディスクで競技犬になるかな?
次はレオン君もみなみちゃんも一緒に遊べるといいなぁ!

●ちび太パパ様
当日は本当にウシともどもお世話になりました。
こちらこそステキな写真をありがとうございました!
またぜひお会いしたいと思っておりますのでそのときはどうぞよろしくお願いします。
ちび太君にアジ、ちょっと教えてもらいたいです。

No title

本当に楽しくてあっという間の1日でしたね。
ウシ君はいっぱい走って・飛んで・泳いでとスポーツ万能!でとにかく格好良かったです♪
写真もいっぱいつかっていただいてありがとうございました。
またお会いできたらちび太と一緒に遊んでください。

くーごんも競技犬になるのだろうか?
ウシ君はスイミング犬?でデビューか
楽しい集まりになって良かったね

No title

もう 一週間前になるんだねえ~
なんだか だんだんと 楽しかったことが 思い出されてますよ。
あのときは ちょっと パニックになった瞬間もあって 夢中で りふぉんのリードを持って 緊張していたんだけどね。
みなさんの 寛大で 優しい気持ちに 救われたのでした~~

これからも 色々 失敗や迷惑をかけると思うんだけども・・・
よろしくお願いします~~

ほんと、うじゃっく 万歳っ!!

No title

楽しかったねぇ。
一週間前のコトなのに、なんだか思い出っぽく感じてしまうわ~。また遊ばなきゃね~。
海ではヘナチョコくーごんを泳がせたい一心で、周りの様子が目に入っていませんでした(^^;;
面白い瞬間や楽しい瞬間を逃した気がしてたけど、皆のblogで確認出来たわ(#^.^#)

しっかし、デカい口だねぇ…。
あ、コレと集合写真もらえますか?ウチのでは撮ってないんだよ~。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
