


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ウシラン百景

名もなき花

RIMG0002_20100515133058.jpgRIMG0008.jpgRIMG0009_20100515133058.jpg

野いちご

RIMG0004_20100515133058.jpg

あやめ

RIMG0007_20100515133058.jpg

アジサイ

RIMG0003_20100515133058.jpg


懲りずに芝生面積拡張中

RIMG0011_20100515133105.jpg

ボールを追う犬

IMG_8416.jpg

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●camemama様
今年もキャメパパの芝刈り機活躍できるといいねぇ。
お庭って面倒だけどやっぱりあると楽しいし。
いつかウシランでBBQでもしたいけど、
ウシ家、セットがないのだよねー。
ハンソデはそういうのめんどくさがるし。
持ち込んでくれる?

●ごまママ様
ここだけの話が漏れてますって!(笑)
ハンソデがごまパパさんのようにまめならいいのですが、
まあやりっぱなしです。
ご覧いただいても分かるように芝生はガタガタ(涙)
去年植えたのは全滅しているというのに、本当に懲りないんです!ちーずさんやオレオ君は美しい芝生があっていいですね

●ルーたん様
ルーたんさんはきちんと手入れができないといやでしょうね。
家は基本テキトーですから(爆)!
去年はジャングルになってこんな小さな花を発見することができませんでしたけれど、今年はちょこちょこ頑張ってますのでお庭ライフをちょっと楽しんでいます。
でも、すぐに暴れウシが踏みまくるのですけれど・・・

No title

ウシラン素敵~(´∀`人)
お花が咲いてて癒されますね~♪
うちは数年前、ベランダに人工芝ひいてたのですが
掃除の仕方がよくわからず、結局とっちゃっい
ました。(*ノ∀^)ノ゛))あはははは♪
お庭、いいな~♪

芝生はいいらしい。

ウチの夫も芝生が好きです(笑)
転勤で引っ越した先でいつも芝生を植えて、手入れしてます。
夏の暑い日に芝生を刈ったあとにビールを飲むのが趣味らしいです。私にはよくわかりません。
ここだけの話ですが、アメリカから芝の種をこっそり持ち帰ったことも(!!)
今は屋上に芝生を植えてます。暑くて、水もすぐなくなって過酷だから、よりいっそう燃えるらしいです。高麗芝と西洋芝をあわせて植えて、夏も冬も青いっていうのを目指してるらしいんですが、私には雑草にしか見えません(笑)ウシ君も芝でおしっこする幸せを感じるよね!!

No title

ウシラン、いろんなお花が咲いてますね~
芝生もチャレンジしたんですね
気持ち良さそうなウシラン♪ 今度招待お願いします♪
キャメ家の芝・・・ 今年はどうなかなぁ~ 庭って難しいねぇ

No title

●ねーちゃん様
正確には「名もなき花」ではなくて「名はあるのに知らない花」ですね。
ねーちゃんさんは博識だなぁ。
この前の合同うじゃっく、くーごんカーでもやはり「ウシは和風」の話題になりました。
りふぉん君がくーごんからかっこいい襟付きシャツをおあがりでもらってて、
ウシには甚平とかそういうの方が似合うよねーって。
今年の夏はウシに甚平着せて縁側で線香花火やるかなぁ・・・

●みみママちゃん様
こんにちはー!
昨年はものすごいジャングルになってましたから、
こんな小さなお花には気がつかず(笑)
自生でいろいろ勝手に咲いてくれるのを楽しんでいます
(あやめは義母が植えていってくれました)
アジサイはいつくか植えたのでいろいろ楽しめると思います。
芝生は期待してませーん。

●チョキママ様
芝生、昨年植えたのは全滅してますし、
家にいても平日は全然手入れしないので、うちだって無理無理ー(爆)
なのにハンソデ、ウシが夏に休憩する場所を作るんだって・・・
今年はジャングルにならなければいいかなぁと思っております!

No title

ウシラン、

お花も咲いてて、
芝生入れたら本格的になりますね~♬
うちも入れたいのだけれど、
普段いないんだからお手入れできないから無理無理!!!って
チョキパパに止められちゃってます(汗)

いいな~奇麗な芝は生えますように♪

No title

こんにちはー!!
様々なお花も楽しめるウシランは
芝生が入り本格的になってきましたねー!!
これからがますます楽しみだわ~♪
アジサイもつぼみを付けてますね。

No title

おーーーーっ
ハンソデさん、芝生拡張、がんばっていらっしゃるんですね!
すごい~!

名もなき花、かわいらしいですね
一番右の青いのは「オオイヌノフグリ」じゃないかなぁ
やっぱりウシくんのランは和なかんじですね☆
さすが鎌倉ですね~

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
