スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

カエル君の日々

飼い主の気まぐれでウシ家にやってきたカエル君
愛くるしい風貌はそのままに、彼の活躍はめざましい。

いつも笑顔を絶やさず

RIMG0018_20100525231454.jpg

ウシランのジャングル度合いを心配したり

RIMG0022_20100525231454.jpg

夜も笑顔のまま静かに朝を待つ

RIMG0016_20100525231926.jpg


新顔のおもちゃがウシに相手にされないことを憂うやさしさがあり

RIMG0024_20100525231453.jpg

時にはカエルっぽく振る舞うお茶目さを併せ持つ

RIMG0027_20100525231453.jpg

たまには体を張ってウシと遊ぶ(でもすぐに飽きられる)

RIMG0051_20100525231453.jpg


強靭な体はいまだ無傷(もう鳴けなくはなった)
飼い主にはとても気に入られている
カエル君の日々。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●まめまま様
まめちゃんの反応はいかがでしたか?
やはりまめちゃんにとってはカエル<らいおんでしょう!
ウシもすべてのボールがしまわれて、カエル君しかいなくなtった時に仕方なく食いつきます(笑)

No title

あ。
このカエル、まめも持ってるんだった。
頂いて、もったいないからおもちゃ入れにしまいっぱなしだ~
生カエルもうろうろし始めたことだし、出してやろうっと(笑)

ウシ君的には転がらないし、でかいし、いらん。
てとこかな?
まめは果たしていかに?? (笑)

No title

●みみママちゃん様
なんなんでしょうか、このカエル君の魅力は・・・
実はウシが大して興味は持たないだろうと分かってはいたのですが、買わずにはいられなかったという代物です。
で、やはりウシの反応はイマイチです。

●ラテママ様
ということは、いつか私もこのカエル君と別れるときがくるのでしょうかっ!それは寂しすぎます、ウシには見えないところに保管することにします・・・

●ふっちぃ様
このカエル君なら、るぅ君とウシのひっぱりっこも
ある程度安心してみていられるような気がします。
あ、でもさすがにこの2ワンのひっぱりっこじゃ
カエル君の体も引き裂かれるかも・・・・ひぇーーー!
モモタン田んぼではじけてましたね。
鎌倉にはカエルいないなぁって思っていたら、
先日夜散歩のとき八幡宮で鳴き声だけ聞きました。

●ぐり様
あれ?そうだったのですか?
どーりで先日のボール命部の部活動の際、
カエル君の話になったときのぐりさんの顔・・・
なっとく、なっとく!

●チャコママ様
このカエル君はすーごく丈夫です。
小顔チャコちゃんの倍くらいあるんじゃないでしょうか?!
クールベスト、いいですよー。
もれなくまめちゃんとおそろいです♪

No title

大活躍なかえるくん
そんな丈夫なかえるくんいるのかな~?
特別頑丈なのかな~?
かえるくん気になる・・・・・ハラマキさんの紹介するもの色々気になりますわ~
クールベストも良いですね。

実はわたくし「カエルフェチ」
カエルなら何でもえぇ!ってくらい好き
いいな~かわいいな~

ワンコが遊ばなくても売ってたら買うね♪

いいな~

このコ、でっかいですよね~
BBくんちにもいたなぁ…
はっ!もしかして、夜な夜な交信してるかもっ!?
満面の笑顔が癒し系ですよね♪
コレの弟(妹?)分は去年の水泳教室に連れてったけど、瞬殺された記憶が…(^_^;)
ちなみに、モモマイ家のモモタンは、リアルカエル狩りに燃えているらしい。

No title

なんかわかるっ!!
わんこはあんまりのってこなくって いつまでも切り裂かれることなく残ってるおもちゃでも
妙に飼い主は 気に入ってるのって ありますよね~(笑)
で、それが 突然わんこのツボにはまってか
破壊され サヨナラしなくちゃならなくなったときの 虚しさと言ったら・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

けなげなカエルくん。背中に哀愁が。。。。。
ウシくんには飽きられても、
飼主のハートはがっちり掴んでいるようですねぇ。
鳴けなくなったカエルは「裏のお山に捨てましょか~♪」
カナリヤの歌を思い出してしまった。ちょっと古すぎだけど。

No title

●メイママ様
そうそう!メイちゃんが遊ばないなら
メイママが遊べばいいんだよ!
だって、もったいないじゃーん?!

●tamamomo様
そうです、そうです。ウシガエル(笑)
これ、すっごく丈夫なのでいいですよー。
でも、小さいおもちゃが好きな子は
大きすぎてあまり興味を持たないかも。
ウシも好きなおもちゃがないとき、しぶしぶ遊んでます(爆)

●ねーちゃん様
パックン家のイモムシ君もいい仕事してそうだなぁ。
あ、これGEORGEにありました?
このカエル君は別のところから来てくれたのですけれどもね。

●kurige様
いえいえ、家もおもちゃその辺に放置派です!
これ、結構な大きさなので、
踏んづけるよりつっかかって転びます。
危ない危ない!

●りふぉんママ様
今日もカエル君はウシと体を張って遊んでくれました。
鎌倉ではカエルみないなーと思っていたら、
先日夜散歩のときに八幡宮で鳴き声だけ聞こえました。
夜のカエルの鳴き声はなんとも風情があっていいものですね。
りふぉん君家のカエルさんは賢いなぁ!
りふぉん家には賢い子ばかり集まるオーラがあるのじゃないかしら???

No title

健気なカエル君、今日も お外は 雨になって、ご機嫌かな?

我が家では 池で おたまじゃくしから カエルさんになった子が 今でも 毎年 帰ってくるんだよ。

今度 ご対面してみる?
なかなかの 面構えなんだよっ

No title

ずいぶん大きなカエルくんですね。
ウシくんの遊びにも付き合ってくれたり、ランを見守ってくれたり
大活躍のカエルくんだけど
夜の笑顔のカエルくんにいきなり出合ったらビビっちゃうな。
ましてや暗闇でうっかり踏んでしまったら・・・。オーノーゥ(>o<)
あ、おもちゃの出しっぱなしは我が家ぐらいか。

No title

カエル君、いい奴だなぁ。
ウシくん、しあわせだなぁ。
この子はGEORGEから来たんじゃ。。。
いい表情だ。
うちのイモムシ君の一日も観察してみようかな。。。(笑)

No title

ウシ君のカエルさんだからやっぱりそのカエルさんはウシガエルなのかな?(笑)
MOMOのオトモダチにね、たまごちゃんを一瞬で破壊するコがいるんだけどそのカエル君なら長持ちしそうだな~。
探してプレゼントしてみよう。

No title

うちにもあるある!!
飼い主の気まぐれでやってきたお友達(笑)
メイが遊ばないなら…と隅に追いやられていたけど
結構、活躍する場所があるんだね~。
夜も笑顔のまま静かに朝を待つカエル君…
長く伸びた影がステキっ。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
