スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

iPad犬

俺、ウシ。

俺が注文していたiPadがようやく届いたぜ。
でもくやしいことに、発売日の5月28日に入手できたのはクロネコヤマトの配達不在票だった・・・

一刻も早く入手したかった俺は、男の使用人に命じて、再配達ではなく翌朝営業所へ受け取りに行く手配をしたのだが、クロネコヤマトのセンターがミスをしてドライバーが荷物を持ち出してしまい、営業所には空箱すら存在しなかった。


俺、ウシ。俺の荷物を受け取りにきたよ。

結局俺様がiPadを入手したのは自宅。
当初のもくろみより2時間遅れた。

いくら俺がiPadを楽しみにしていたといえど、ボールの魅力にかなうものではない。
開封前に、ボールでひと遊びするのだった。


ボールより大事なものはないね。

さて、開封するぜ。




おっ!箱が出てきた。


早く開けろ!


ぐずぐずするなって!


まずは説明書を読むか。女の使用人には意味がわからなかろう。


これがiPadかよ。りんご、かじられてるよ。

iPadで何をするのか。
それはこれからおいおい紹介していくが、まずはtwitter犬としての役割を果たさねばならぬ。
そして、目は開いているがどこにもピントがあっておらず、ただただ口を開けているだけのデジタルデバイド使用人(女)に使い方の手ほどきをしてやろう。


twitterをするぞ!


俺、ジャックラッセルテリアのウシ。自宅なう。iPadにて初つぶやきちう。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ねーちゃんさん
俺、ウシ。
どうなのこれ?男の使用人はゲームばっかり。
女の使用人はワカランといって触らないよ。

●ゆきぶぅさん
俺、ウシ。
男の使用人曰く、iPhoneより数段使いやすいということだよ。
買っちまえよ!

●ジャック★ママさん
俺、ウシ。
ジャックちゃんのところはお姉ちゃん達がすぐに使いこなせそうだな!

●ラテママさん
俺、ウシ。
蒼ちゃんの相手で忙しいときは
ラテ姉につぶやいてもらえばいいんだから、楽だぜ!

●チャコママさん
俺、ウシ。
その通りだ!
こんなものよりボールだ、ボール!

●T.J.へ
俺、ウシ。
T.J.はなかなか頭がいいな・・・
ボールときゅうりとスイカを頼むことにするぜ!

●ケイトママさん
俺、ウシ。
男の使用人が夜中に何度もネットで確認して予約したらしいぜ。
そんなときだけはまめなんだよ、奴は!

No title

うお~っ!!iPadだ!!!!
予約して並んでも手に入らないかもしれないって聞いたけど
ウシ家は宅急便で届いたんだぁ。
それって凄くないですか?
リンゴがかじられてる・・・アハハ。(大ウケ)
初めて買ったPCがMac。
OSのバージョンアップにお金がついていかなくて断念したMac。
また会いたいよ~♪

No title

T.J.だよ。
その便利なツールで、ボール100個ネット注文しちゃえよ。
いいサイト教えるぜ。
オレもスヤスヤ系5色買っちゃったよ。
次は馬アキレス一年分・・・

No title

ipad・・・・・発売即getですね!(不在配達票)
気になるけれどいの事に・・・・
ウシ君・・・・初つぶやきは??
ボール投げろ~!それともうまうま持って来い~!?

No title

おぉぉ!!
iPadって・・・?
iPodの間違いじゃ・・・??
って思ってたワタシには
到底手に取ることのないものだろうなぁ・・・^^;

No title

ウシさま

そのうち我が家にもipadがきましたら、
使い方をご指導下さい。
よろしくお願いいたします(笑)
いつくるかって?それは未定でございます・・・ポチ♪

No title

来たね、来たね~。
男の使用人さんは、今回すごい疲れたんじゃない?
ソフトバンクで待たされ、クロネコに翻弄され…
。でも、その甲斐あってiPad犬の登場か~。つぶやきに期待してるよ!
うちは購入予定無かったんだけど、孫さんのつぶやきに惑わされちうだ!手元のiPhoneが2年目だから我慢してるんだけどね~。

No title

待ちに待ったアレがやって来たんですねっ!!
いいなぁ!薄い~!
ウシくん、めっちゃ喰いついてますね~
つぶやきもこのiPadならさぞや楽しめるでしょう♪
iPhoneは導入しなかったパックン家ですが
こちらは早いとこGet!しなくてはいけません!
使い方いろいろ楽しみにしています(^^)/

No title

●みみママちゃんへ
俺、ウシ。
iPad100台よりボール1個のほうが俺には魅力的だぜ。

●ふっちぃさん
俺、ウシ。
男の使用人はわざわざ電話までかけて依頼しておいたのに、なんてことだとめちゃくちゃ怒っていたぜ。
初つぶやきはすませたよ

●りふぉん兄
俺、ウシ。
俺の使用人たちだって使いこなせるわけがない。
せいぜい俺が使うくらいさ。
りふぉん兄もパパのiPad取っちゃえよ。
一緒につぶやこうぜ

●tamamomoさん
俺、ウシ。
俺はこんな食えないもんより
カフェでうまいもんがくいたいんだけどな!

No title

おおおお~iPadv-237
めちゃめちゃ気になる!!

ウシ君はいつも時代の先端を行ってるな~。
iPadでツイッター・・・私には分からない世界だ(汗)
昨年買ったipod nano はもう充電すらされず放置状態ですから~。

No title

僕んちでも 主に パパが 購入を検討中らしいよ・・・
「そろそろ 世の中についていくことにするか・・・」って・・・

いまさら ついていけるのかどうか、不明・・

ママは・・・・アナログの世界に 引きこもってるぜ・・・

No title

おっ!
ついに、Get!!したんだね!
iPadでの、初つぶやき、待ってるよ♪
クロネコくんは、どうしても、直接、お届けしたかったんだねぇ~

No title

ウシくん、クロネコくんとはニアミスでしたねぇ。
そんなに楽しみにしてても、ボールには勝てないね。。。へへっv-433

iPadのこといろいろ教えてね。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
