スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

飼い主はケチ

日曜日、国営昭和記念公園で開催されるドッグランフェスタに行ってきた。

ウシ家から車で2時間以上も離れた場所であるこのようなイベントの開催を
なぜウシ家が知っているかというと、イベント入場の割引券が届いたからだ。

ケチなウシ家の飼い主どもは割引などという言葉にめっぽう弱い。
張り切って繰り出したのである。

イベント内容はさまざま。
障害物レクチャー、ディスクドッグレクチャーなどもあったので楽しみにしていたのだが、
整理券を取得して会場に向かうと、会場の中は飼い主と犬達とで大混雑。
イベントに来たというのに混雑が苦手な飼い主はそそくさと会場を後にした。


タダだからという理由で「愛犬なんでも相談」に立ち寄ってみたり。
IMG_9290.jpg

ウシに一攫千金の夢を見てアイドルドッグオーディションを受けたり。
IMG_9245.jpg

数あるブースをくまなく回り、試供品をもらいまくってウシ家のドッグランフェスタは終わった。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ままりんご様
そうなんです、結局行ってきました。
でも、りんりんはあんまり楽しめない感じだったかなぁ。
ままさんは具合悪かったのかな?
風邪はやったりしているみたいだし、気をつけてくださいね。
水泳教室・・・といいたいところだけれど、
しばらくウシはお預けになっちゃいそうです(泣)

No title

やっぱ、行ってたんだね
雨降らなかったから、そうかな?とは思ってたけど
しかし2時間かかったんだ。。
労力を惜しまないのはケチじゃないよ

りんご家はどこかに出かけようかと思ったけど
私がグロッキーでぽしゃった^^;
りんごが1番損したな~

No title

●tamamomo様
こういうイベントは犬を連れた人間がもうとにかくウロウロウロウロ・・・
犬たちはさほど楽しみもせず、なんだかお金だけ使った気がしないでもないです。
なんでも相談?そりゃ、「話が長い犬はどうしたらいいのでしょうか」です。

●まめまま様
ええ、相談している間中、「俺の話をきけーーーーーー!」ですよ・・・
この日は、このイベントももちろん目的ではあったのですが、
あの思い出の場所を訪れるためでもありました。
デビュー?ないないない。誰でも合格できるオーディションで、
タダ!!の合格証だけで大満足しております。

●ルディー姉
俺、ウシ。
ルディー姉が俺のマネジャーなんかしたら、
俺の写真のすべてにルディー姉が見切れているような気がしてならないよ。
俺の歌や踊りやお芝居にいつも説教するんだろうな。

● Nonnie 様
いえいえいえ・・・
誰でも合格できるオーディションでしてね。
タダ!の合格証もらって大満足しています。
ウシガエル♪気に入っていただけてうれしいです。
私もかなり気に入っています。

●エライザ様
コメントありがとうございます!
ぜひお声かけいただきたかったです。
もしかして、もしかして、ランの外にいたジャックちゃん連れのお方だったのかな???
ってちょっと思っているのですが。
次は必ず声をかけてくださいませ。そして一緒に遊でやってください。

●ねーちゃん様
あはは・・・楽しんだのは飼い主の方かもしれません。
オーディションね、誰でも受かります。
でも湘南会の皆で登録して
ワルガキ隊とかSNK(湘南会)48?とかユニット作れたら面白いかもー
試供品、食べるものばかり貰ってきちゃった。

●ジャック★ママ 様
無料のオーディション、無料の合格証・・・それだけで満足しています!
もうこれ以上、ウシがアイドルとして活躍することはないと思われます・・・
あ、ウシランで勝手にコンサートでも開こうかしら?

●りふぉん兄
俺、ウシ。
次から次にブースをわたりあるいて試供品をもらっている使用人どもを
俺は恥ずかしくって見てられなかったね。
湘南会のみんなはあんなに無節操ではないと思うな。
オーディションも、プロカメラマンの写真撮影もタダなんだからって。

●Hanakotty様
人間が楽しんだだけかもしれません・・・
でも大きな子から小さな子までいろんな犬種がいたので、
そういう意味では面白かったです!
馬肉のお店は結構でていたのですが、お知り合いのところにはいったかなぁ???

●ぐり様
いや、ぐり家もりんご家も来なくて良かったかも・・・と思いました。
もうちょっと遊べると思ったのですが、買い物と試供品あさりで終わったような。
ウシランで遊んだほうが楽しい・・と思います。

No title

アイドル犬、ウシ誕生?

合格おめでとう!!
デビュー待っているよ

この日ぐり家は行くあてもなくうろうろ・・・
家も立川へ行けば良かったと後から思うオバカちん

No title

我が家の近所の方が行くって言ってましたー。馬肉を売っている方なんですがブース出していたみたいです☆楽しかったですか?

No title

ガソリン使って 遠くまで・・・・
少なくとも 僕のママよりは ケチじゃないよ。
ウシ君、アイドル?
やったなあ~~っ

僕を 付き人にしておくれよ

No title

ウシくん、アイドルに?
テレビに出たりするの~?
今からサインもらっとこうかしら(肉球の・・・笑)
ドッグランフェスタなんていうイベントがあるんですね。
いろいろあって楽しそう~☆

アハハ~♪ウシくんいろいろ楽しんだみたい~!?(笑)
そうそう、ウシくんちからけっこうあるんじゃないかと思ってましたがけっこう距離ありましたね

ついにウシくんもアイドル☆デビュー!?
パックンもおちおちしてられないゾ!
パックンはその前にダイエットかな(^_^;)
試供品、いいものありましたら教えて下さい~!

No title

初めまして!
うちは、ドッグランフェスタには土曜日に行ったんですが
日曜日は散歩だけで会場には入りませんでした。
ランを見学したとき「もしかして、ウシくん!?」と思ったんですが
お会いしたこともなかったので、声がかけられませんでした(^_^;)

遠くから姿を見られただけでもうれしかったです♪

No title

ウシ君、アイドルドッグオーディションに合格ですか!
わおぉ、スゴイじゃないですかっ!!
頭にカエルちゃん乗っけたお顔、すごくかわいかったもんねー!
(密かに、気に入ってるんです♪)

No title

「ウシ君、アイドルドッグオーディションに合格しちゃった
なんて!!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
どんなアイドルを目指すのかしら??
やっぱりアイドルというからには…あれよね、ほら、
カメラ目線で、歌ったり踊ったりするやつよね??
あたち、そんなウシ君も見てみたいわ~(*´ェ`*)ポッ
あ。その暁には、あたちがマネージャやるから!!!」
byルディー

No title

「なんでも相談」の前で「俺ウシっ 生まれは・・・」てか?(笑)
まめ家も人混み、混雑、苦手です。
あっという間に帰るので何しに行ったのかわからない事、多々あり(笑)
アイドルごうか~く!!
ウシ君、デビューか?? 

No title

分かる分かる~!
この前代々木で「わんわんカーニバル」ってのに行ってきたんだけど沢山お店が出てるのに試供品ばっかもらって帰ってきました。
駐車場・ガソリン代のほうが金かかった~!

「なんでも相談」で何を相談したのかな?
「ボール命なんですけど・・・」とか?(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
