スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

復活

俺、ウシ。
骨折したと聞いて心配してくれたみんな、ありがとう。
4,5日は痛くて歩くのも苦痛だったけど、
薬飲んでしばらくしたら平気になった。
病院の先生が2週間は安静にといってくれたおかげで、
痛みはなかったんだけど、嫌いな散歩が免除になったからよかったね。
でも体力は有り余っていたから毎晩、午前3時ごろ起きだして大騒ぎしてやったぜ!
お陰で女の使用人は毎日寝不足だったらしいけど、俺の知るところではないね。

土曜日、俺があまりにも騒ぐし、もう大丈夫そうだからって
使用人たちと材木座海岸に行った。
家じゃほぼ無風状態だったから海でひと泳ぎするかと張り切っていったのに、
浜辺は強風で波も高かった。
さすがの俺も自然の前では謙虚になるから、この日は危険と判断、浜辺でボール遊びだけすることにしたよ。

IMG_9485.jpg
IMG_9481.jpg
IMG_9478.jpg
やっぱり俺、海とボールが似合うだろう!

IMG_9490.jpg
休憩も忘れないように

IMG_9493.jpg
暑くなったら女の使用人のでかい影で涼めばいいぜ!

IMG_9500.jpg
俺、ウシ。復活したよ。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ラテママ様
ありがとうございます。もうすっかり元気な模様です。
そして、なぜか午前様の大騒ぎもいまだおさまらず・・・

●みみママちゃん様
ありがとうございます。
ウシに安静という行為は拷問に等しいようでした。
剥離骨折、整形専門の先生曰く、多いのだそうです。
とはいえ、未然に防ぐ手立てはないようなのがいかんともしがたいです。

●ごまママ様
ありがとうございます。今回の骨折がなければ、
実はひそかにドッグダンス?!に挑戦しようと思っていたのに・・・
残念です。もうすっかり元気なようです。また遊んでやってくださいね。

●ゆきぶぅ様
ありがとうございます。
海でもこちらの心配は知らんとばかりに大いに走っておりました。
でももう全然問題なさそうです。
本格的に暑くなる前に、くーごんの水泳特訓しなくちゃね!

●りふぉんママ様
いつもありがとうございます。
無理をさせてはならないとは思うものの、
ウシをとめることができず・・・
夏を楽しめそうなので、よかったと思います。

●チョキママ様
ありがとうございます。
海開きの前に思う存分海を堪能しておかなければ!と思っていたのですが・・・
大磯は夏の間犬の立ち入り禁止区域などはできないのでしょうか?

●Nonnie様
遠いイギリスからご心配をありがとうございます。
おかげさまでもう大丈夫だと思います。
それよりも・・・エピヌちゃんが心配ですね。
前にウシが原因不明で足が悪かった時期にも
膝蓋骨亜脱臼などをずいぶん疑われました。
ジャックにはとても多い症状らしいです。
手術しなければならないとなると、エピヌちゃんは少し程度が重いのかな・・・・
どうか、エピヌちゃんが痛がらずに過ごせるようになりますよう、
心から祈っています。

●ジャック★ママ様
ありがとうございます。
もう大丈夫なようです。
合同うじゃっくには万全の体制で臨みますよー!

●camemama様
ありがとうございます。
ウシも少しだけ大人になったのかな、一瞬?ほんの一瞬、休めるようになりました・・・
みんなキャメちゃんに会えなくて残念に思ってます。
会えるのを楽しみにしてますねー!

●キャメのお隣さん様
いつもご心配ありがとうございます。
いつか生ウシに会いに来てください。お待ちしております。

●ままりんご様
お疲れ様でした!ありがとうございました。
ホントにねー、あれで病み上がりだって言うんだから、信じられないですよね?
毎度ボールを投げていただいてありがとうございます。

●ねーちゃん様
ありがとうございました!
パックンのボールを無理やり奪うあたり、
ちょっとパックン兄に対するウシの態度はかなり生意気です。
次回はぜひ、パックンに強い制裁を加えていただきたいと思っております。
ありがとうございました。

誘っておきながら、日曜の海にウシくん、包帯ぐるぐる巻きかなぁなんて心配してましたが、なんのなんの!!
元気いっぱいのウシくんだったですね~(*^□^*)
回復も順調なようでよかったです~!
私もたっぷりウシくんにボール投げできて(拾って頂いて(笑))楽しかったです~♪
パックンもウシくんの復活を喜んでいましたよ~(≧▽≦)/

No title

昨日はお疲れ様でした!
ウシ君、剥離骨折だったんだね~
日曜の走りっぷり見てると、そうなの?!と思ってしまうが・・
って、そうなのにウシ君におねだりされると
つい、ボール投げてしまう^^;

元気そうで、なによりでした!

復活

おめでとうございます
よかった よかった

No title

復活おめでとう~
しかし・・午前3時から大騒ぎ??
私はウシくんの使用人じゃなくて良かったなぁ~^m^
キャメは5時だから
湘南ボーイ、休憩も覚えたんだね!
さすが海の男!!
今年の夏もいっぱい遊ぼうね

No title

無事治ってきたんですね。良かった~
完全復活までもう少し、安静が必要かな?
やっぱり、ウシくんには海とボールが似合う~

復活おめでとうございます。

いやぁ、ウシ君、復活して良かった。
ジャックが走れなくなるのはツライですよね。
元気なウシ君の姿が見れて嬉しいです。
エピヌの手術といい、ジャコママさんちのゴンちゃんといい、毎日心配だらけの6月です。e-447
でも、ウシ君もゴンちゃんも、そしてうちのエピヌも大丈夫で良かった。
なんか一挙に安心がやってきましたねー!!
しかし、エピヌも足に爆弾抱えてますから。。(涙)
今回の避妊手術の際にレントゲンを撮ったり精密検査をしたので、次は実際に膝の手術になる可能性大です。あー、また心配で眠れなくなりそうです。v-12
とにかく、ウシ君、無理だけはしないでねー!

No title

ウシ君、

ひとまず復活おめでとう!!
海に入れなくて残念だったね、でも夏はまだまだこれからだし
梅雨入りもしちゃったからのんびりねっ!!

No title

ボールで遊ぶ(ボールとあそんでやる?)ウシ君、それでこそ、ウシ君だねっ

安心しましたよ

でも、治りかけが大事だから もうしばらく 全力疾走は 我慢しようね~~

完全復活を 待ってるよっ

No title

最後の写真、良い表情だ~。
昨日も楽しかったみたいだし、復活おめでとう!!
これから暫くは雨模様だから、もう暫くリハビリ兼ねて休みながら遊ぶと良いかもね。
で、梅雨明けには完全復活だ!
くーごんもと遊んでね~!

No title

ウシ君、骨折してたの?わぁ、痛かったよね。使用人の方々もきっとすごく心配してたろうね。復活してよかったね。JRTってどっても丈夫なわんこって書いてある本がいっぱいあるけど、わりと、怪我やら病気やら多いよね~。やんちゃで、デリケートっていうヤヤコシイキャラが禍だよね。本当の夏が来るまで、ゆっくり、リハビリしてね。

No title

復活、良かったね~!!
安静なんて言葉は、ウシくんの辞書にはなさそうね。
ハラマキさんもオツカレサマ!!
夜の大騒ぎはハラマキさんもキツかったでしょう。

わんこでも剥離骨折というのがあるんですね。
ウシくん、いつも元気に動き回ってるものね。
とにかく、元気に走ってる姿見れて、良かった良かった。

No title

ウシくん、復活おめでとーーっ!!
骨折、って見て どーしたの?? 大丈夫??? と思いながら
コメントできなかったよ、ごめんね~^^;
大好きな海とボールで いっぱい遊んで
これでしばらく 午前様のひと騒ぎは お預けかな♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
